GoofCandy 4th Anniversary!
20160117(1005).jpg


こんばんは!

本日9月2日。

GoofCandyはめでたく

4周年を迎える事が出来ました。

本当に

ありがとうございます(*´▽`*)


これもひとえに

こんな自己満足なへっぽこブログに

遊びに来て下さる読者の方々。

そしてグーフィーさんの魅力の

お陰だと思っています。



20160821T (334)



私が、飽きもせずにパークに

通っているのも

イケメンなグーフィーさんに

会いたいって気持ちが

あるからだと思います。



0724 (712)



そしてパークを通じて

たくさんのお友達が出来た事も

続けて来られた大きな力になっていると

思っています(≧▽≦)

改めてありがとうございます。



20160821 (813)



飽きっぽい私が

1つの事をこんなに続けていることが

本当に信じられません。

TDRの30周年の時に

「ハピネスが終わるまで

頑張ってやって行こうっ!」て

思っていたのに・・・。

時々はお休みしながらも

いまだに続けて来られて

本当に自分でも

「やれば出来るんだなー。」って感心しています。

でもこれは、私1人の力ではなく

たくさんの方々に

支えて貰ったからであって

だからこそ

今のGoofCandyがあるんだって

心から感謝しています。



201602220066 571



「まさかここまでは続けていないでしょ!」って

思っていたシーの15周年も

記事にすることが出来て

こんなに嬉しい事はありません。

この記念すべき

ウィッシュはしっかりと

見納めたいと思っています。



20160411 (365)



去年の12月にヤプログ!から

こちらにお引越しして来て

慣れない作業に戸惑いながらも

何とかやって来られました(*´ω`*)

5周年に向けて

これからの1年も

楽しみながら

そして無理せず、頑張り過ぎない様に

ゆるゆるやってこうと思いますヽ(^。^)ノ


こんなへんてこなブログですが

どうぞよろしくお願いします!


これからの1年も

パークでの楽しい思い出を

ここに残して行きたいと思います(*^。^*)

まずは・・・!

もうすぐ始まるハロウィン!

このジャファ具様に早くお会いしたいんです!



20151013220.jpg



イケグとはこの方に為にある言葉だと

思っているんです💚



20151013DSC_0318.jpg



グーフィーさんの

マントプレイで悩殺されたいです💚



20151013DSC_0506.jpg



そしてクリスマス!

コスランキング10位の

このメンズなグーフィーさんも

楽しみにしています( *´艸`)



201511120289.jpg



20151112DSC_0119.jpg



もちろん!大好きなグーフィーさんの

バックショットも

たくさんたくさん撮りたいです💜



20160821 (665)



そして愛すべき

グーちゃんグッズも

時々は記事にして行きますね!

まだまだご紹介したいグッズが

あるんですよー(∩´∀`)∩



20160611 (48)



そして来年の3/17に

終演が決まっているテーブル。

あと6ヶ月と少しです。

私があと何回見られるかは

分かりませんが

しっかりと1回1回のテーブルを

見て行きたいと思います。



0724 (454)



クリスマスのキュイジーヌは

特に思い入れも強いので

今年は本気で

通いたいです!



20151222DSC_0956.jpg



赤燕尾さんの

ダンスを心残りの無い様に

堪能したいと思います!



20151222DSC_0944.jpg



20151222DSC_0940.jpg



私らしいテーブルの見納めは

いったい

どうしたら良いのか?

まだ答えは出せていません。

それでも少しずつ

前向きに考えられる様になって来て

出来そうにもないけど

「笑ってテーブルをお見送りしたい!」と

思っています。



201512060195.jpg



大好きなテーブルと

そして最愛の幕の内さんが無くなった後の

GoofCandyと私が

どんな風になって行くのか?は

まだわかりませんが

これからの1年をかけて

その答えを出して行こうと思います。



2015120620184.jpg



そして、私らしい答えが

出せたら良いなって思っています。



2016201 (989)



私が楽しくブログを

続ける事が出来る事。

それを1番に考えて

これからもここで

グーフィーさんへの思いを

綴って行けたらと思います。



20160415 (945)



これからもGoofCandy

そしてぐおじを

よろしくお願いします(*´▽`*)


   2016/09/02  ぐおじ













Comment 16

いちだい

No Title

おめでとうございます‼
ぐおじさん自身が納得できるラストになるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします

2016/09/02(Fri)

Edit | Reply | 

みゆ

Anniversary☆

ぐおじさんこんばんは\( ˆ ˆ )/

ブログ4周年、
本当におめでとうございます♡
素敵なグーさんがいっぱいですね(*´艸`*)

どんなに忙しくて大変でも、丁寧に大切に記事を書いてらっしゃるぐおじさん( ´ ▽ ` )
そこに、グーさんへの大きな愛、
楽しかったー、幸せだったーという気持ち、
私たちのように読者やパークで出会ったお友達を大事に思って下さってる気持ち
が溢れていると感じるからこそ、
私は読んでいて幸せな気持ちになれるんだと思います(。>∀<。)!

もっとコメントしに来たい気持ちはあるのに、雑にするのが嫌で時間がちゃんと取れる時でないとしないという、こんな薄情な私ですが←
これからも楽しみにしていることを、知っていてもらえたらいいなぁと♡

最後に、いろんなことがあるなかで、
ぐおじさんが1日でも多く、そして長〜く、幸せに続けていけることを願って✨

2016/09/02(Fri)

Edit | Reply | 

あやや

祝 4周年!!!

ブログ4周年、おめでとうございますーーー!!

グーさんへの、幕の内さんへの、テーブルへの愛に溢れたGoofCandyが大好きです。
前置きでぐおじさんの近況を知るのも、楽しみの1つだったり❤︎

5年目も、ぐおじさんのペースで無理ないよう、ブログ続けて下さい❤︎

ブログがあったからこそ、ぐおじさんと出会えました。
ブログを始めて、そしてずっと続けて下さっていることに感謝を込めて。

4周年、本当におめでとうございます!!

2016/09/02(Fri)

Edit | Reply | 

ひさたろう

No Title

ブログ4周年おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ(≧∇≦)/(*ノェノ)

あと、ぼくが言いたかったことはほとんど妻が言ってくれましたが、
5年目もぐおじさんのグーフィー愛をしかと見届けさせていただきますね!

2016/09/02(Fri)

Edit | Reply | 

Anna Melody

No Title

ぐおじさん
ブログ4周年、おめでとうございます!


グーさんのセクシーショットやグッズ紹介、そしてぐおじさんの近況をこれからも楽しみにしています(*´∀`)

2016/09/03(Sat)

Edit | Reply | 

ぐまくん

No Title

4周年おめでとうございます❗
報告なんですけど実はTwitterにログイン出来なくなり、止めました。なんか私だけテーブル終演について語れなくて悲しくなっております😭
実は発表の前日にインしてテーブル見たので、悲しさ倍増でした・・・
けれど、やっぱり悲しいのは私だけじゃないんだな。とぐおじさんのブログ見てあらためて思いました。ぐおじさんの文や写真見て、やっぱり上向かなきゃ❗と思えました。誰よりもぐおじさんの気持ちが私に近かったですし、元気もらえました。ありがとうございました😉私は年パス持ちでないため、ぐおじさんよりもそ分テーブルが見られないのでどうか私の分まで最後までテーブル楽しんでください。
最後に本当に4周年おめでとうございます❗できるだけ長くブログを続けて頂けると嬉しいです😉これからも頑張ってください😉応援しています。

ぐまくん

2016/09/03(Sat)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

祝☆4周年!

ぐおじさん、遅くなりましたが
4周年おめでとうございます!

これからも引き続き、
『グーフィーへのまっすぐな愛』
のあるブログを楽しみにしています♪

ぐおじさん、ブログを見るかぎり
飽きっぽいとかそんな気もせず
良いペースで続けられている
なぁ~と思います。。。

テーブルの終演も笑って見送れる
ように願っていますね❤

もうすぐ、ハロウィーン!
ジャファ具様も楽しみですね♪

これからも、たくさんの素敵な
グーフィーを紹介してください☆

こちらこそ、よろしく
お願いいたします(ノ*゜▽゜*)

2016/09/03(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re いちだいさん

こんにちは!

そしてコメントありがとうございます(*゚∀゚*)

まだまだいろいろ
悩んでいるので
私自身が納得出来て
そしてしっかりと
テーブルをお見送り出来るラストって
どんなんだろう?って
模索中です( ノД`)

そしてテーブルが終わった後に
私が楽しくパークに
行くにはどうしたら良いのか?も
合わせて考えています。
簡単には決められないと思うので
これから時間をかけて
1番良いと思える答えを
見付けたいと思っています(*^-^*)

いちだいさん。
これからも
よろしくお願いします(^^♪

2016/09/04(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re みゆさん

こんにちは!

みゆちゃんお祝いコメントありがとう💛

みゆちゃんがそんな風に
私のブログを読んでくれていたなんて
知りませんでした(;゚Д゚)
めっちゃくちゃ恥ずかしい💦
私の自己満ブログだから
ミッキーさんもほとんど登場しない様な
申し訳ないブログなのに。
だから、みゆちゃん!
これではちょっと褒め過ぎよー!
そんなに丁寧な性格ではないので
ただ書きたい事を
だらだらと書いているだけなんです(≧▽≦)!!

でもそれで私の
「グーちゃんが好きだー!」
「すっごく楽しかった💜」
「思いがけずにお友達に会えて嬉しかった!」って
気持ちが伝わって
その上幸せな気持ちに
なって貰えているのなら
とてもとても嬉しいです(*´▽`*)

みゆちゃんは全然薄情なんかじゃないですよ!
みゆちゃんの優しいお気持ちは
しっかりと受け取ったので
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!

これからもいろいろな事が
あるでしょうし
果たして、いつまで続けられるか?
分かりませんが
私自身が楽しく記事を書いて行けるうちは
続けて行こうと思っているので
また時々はみゆちゃんも
GoofCandyに登場してくださいねー💛

またインが重なりましたら
お声かけ下さいませ( *´艸`)

2016/09/04(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

お祝いのコメントありがとうございます(*´ω`*)

今思うとあっという間の
4年間でした。
こんなへんてこなブログが4年も続くなんて
私自身思ってもいませんでした。
何度も「これで終わるのかな・・・?」と
思いながらも続けて来ました。
そしてブログを始めた頃と
比べるとお友達も
驚くほど増えて
いつも楽しくパークで過ごさせて頂いて
嬉しい限りです(*^▽^*)

これはやっぱりブログを通じて
あややさんご一家と
知り合えた事が1番大きかったのではないかな?って
思っています。
本当にありがとうございました!
娘ちゃんや息子ちゃんと
楽しくパークで遊んだり
ひさたろうさんとタワテラ乗ったり
あややさんとディズニー女子会したりと
本当にお一人様だった
私の世界を
見事に変えて下さいましたねー。
もしかしてあややさんご一家と
お友達になっていなかったら
GoofCandyは今日まで
続いていなかったかも知れません。
心から感謝しています(#^.^#)

あややさんもコメントに書いて下さっていますが
私もあややさんがブログをしていてくれたから
出会えたと思っていますよー!
そして卒園式に
誘って下さった事もありがとうございました!

これからも私の大好きな幕の内さんとテーブルを
最後までお見送りするべく
頑張って行きますね!
ブログの更新も
無理せず週1を目標にしたいと思います⇐

夏休みも終わりましたので
また大人女子会開催しましょう!
たくさんお話したい事もありますし( *´艸`)

また機会がありましたら
パークで遊んでやって下さいねー💛
その日が来るのを
楽しみにお待ちしています!

2016/09/04(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろうさん

こんばんは!

お祝いのコメント
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ(≧∇≦)/(*´ω`*)ヽ(^。^)ノヾ(≧▽≦)ノ

今回も見事に陰たろうさんに
なっていらっしゃいますね!
あややさんに全部仰りたかった事
言われちゃったんじゃ
ないですかー?

ひさたろうさんには
ヤプログ!でブログをしていた時に
とってもお世話になりました(*‘∀‘)
ありがとうございます。

ランダムで変わるプロフィール画像や
説明文付きのリンク集を
作って頂きありがとうございました!
こちらにも持って来て
今でも大切に使わせて頂いています(*´▽`*)
こんな頼りになる総監督がおられて
あややさんがすっごく羨ましかったですよー!
ひさたろうさんのブログへの
アツい思いはいつも
素晴らしいなーって
思っていました(≧▽≦)
あややさんのブログだけど・・・。


ひさたろうさんが見届けて下さるなら
とても心強いので
私は心置きなく
「グーちゃんかっこいいー💛」
「幕の内さんイケメン💚」って
言い続けますね!
テーブル終演までは
あまり悲観的にならずに
テーブルを心から
楽しむ事を最優先に
して行こうと思います(*´ω`)

また機会がありましたら
パークで遊んでやって下さい!
また一緒にタワテラ乗りましょうねー。

2016/09/05(Mon)

Edit | Reply | 

MeG

おめでとうございます

ぐおじさんこんばんは!
遅くなりましたが4周年おめでとうございます♡
これからもグーフィー愛がたくさん詰まった記事を読むのを楽しみにしております( ^ω^ )
夜分に失礼致しました。

2016/09/05(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

コメントありがとうございますヽ(´∀`。)ノ゚.

何とか4周年を迎えられて
とっても嬉しいです(*^-^*)
読者の皆様に支えられて
ここまで続けて来れました。

Annaさんとは
ヤプミーさんとして仲良くさせて頂いて
ありがとうございます。
FC2にお引越ししてからも
こうしてコメントのやりとりを
させて頂けて
とてもとても嬉しいです(*^-^*)

Annaさんの大好きなミッキーさんも
ほとんど登場しない
グーちゃんばっかりのブログで
本当にごめんなさい!
もっとミッキーさんを
載せたいとは思っているんですけど
どうしてもグーちゃんばっかりに
なっちゃうんですよねー。
やっぱりグーちゃんがイケメンだから
仕様がないんですけど・・・(*´ω`*)

これからも今まで通りに
仲良くさせて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

そして体調にはくれぐれも
気を付けて下さいね!
無理だけはせれませんように(*^-^*)
そして大好きなミッキーさんに
Annaさんが会いに行ける日が
1日も早く来ますように!

2016/09/06(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ぐまくんさん

こんばんは!

お祝いのコメントありがとうございます(*゚∀゚*)

twitterどうしちゃったんでしょうか?
不具合でしょうか?
何とかログイン出来ると良いんですけど。

ぐまくんさんは終演発表の前日にテーブルを
見られたんですね!
終演は今でも悲しいですし
終わってしまうのが
まだ信じられない気持ちですが
今は泣いてばかりいないで
後悔のない様に
1回1回のテーブルを見て行こうと
思っていますヾ(´▽`*)
テーブルを愛する人は多いので
悲しんでいる人は
たくさんいると思います。
それぞれがそれぞれの形で
テーブルをお見送り出来たら良いと思います。
ぐまくんさんも
大好きなテーブルを
大切な思い出として
残しておいて下さいね(*^-^*)ゞ

ブログはこの先
いつまで続けられるか
分かりませんが
楽しくやって行こうと思っています。
またよろしければ
遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしています(*´ω`*)

2016/09/07(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

お祝いのコメントありがとうございます。

ただただグーちゃんが好きだって
単純な気持ちで
何とか今日までやって来ました(*´ω`*)
私は、本当に飽きっぽい性格なので
ここまで続いたのは奇跡です!

まっすぐな愛💜って言葉
何回聴いてもやっぱり
恥ずかしいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でも他のキャラさんでは
代わりになれない魅力が
グーちゃんにはあるので
仕方ないんですよね💜
って相当気持ち悪い発言だと
分かっているんですけど。

テーブルの終演まであと
約半年・・・。
どんな気持ちで
見納めをするのか今は想像すら
付きません。
ミシカの時にも
立ち上がれないくらいに
泣き崩れたので
今回はそれ以上かもって
心配しています((+_+))

本当に大好きなショーだから
「ありがとう」の気持ちと
笑顔でお見送り出来る様に
今からひとつひとつのテーブルを
大切に見て行きたいと思っています。

mimmie2♪さん
こんな感じの私とブログですが
これからも
よろしくお願いします(*^-^*)

2016/09/08(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re MeGさん

こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます。

まさかMeGさんから
コメント頂けるとは思っていなかったので
とても驚きました(*´ω`*)

ヤプログの時は
何回かコメントのやり取りを
させて頂いていましたよね!

私がブログを始めた
きっかけはMeGさん、ゆたさん
あすかさんのブログがきっかけでした。
今はみなさん
ヤプログからお引越ししたり
更新されなくなったりで
まさか私がここで
未だに続けているなんて
「どこからこうなったのか・・・?」って
気持ちでいっぱいです( ゚Д゚)

でもみなさんがブログをしていて
下さったからこそ
私も始める事が
出来ました。
グーフィーさんが繋いでくれたのだと
思っています(*´▽`*)
とても嬉しいです💛

私自身が1番楽しんでいる
自己満ブログなので
大した記事はありませんが
またいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ

2016/09/08(Thu)

Edit | Reply | 

What's New