8/21のインレポ その 2 トロスプ見納め

20160821 (810)


こんばんは!

今日は遅番勤務だったので

朝はゆっくりと出来ました。

お仕事に行く前に

大好きなスタバに寄って

元気補充してから行って来ました(*´▽`*)



20160907115150.jpg



秋になったので

そろそろ暖かい飲み物も

オーダーしたくなりますよね!


実は、今日はちょっと凹む出来事があったので

気分転換が必要だったぐおじです。


でももう大丈夫!

元気になりましたヾ(≧▽≦)ノ


それでは8/21のインレポの続きです。


華舞を見終わって

シーに来ました(*´▽`*)

ウィッシュ号が眩しい!



2016821in (120)



トロスプの見納めは

ちょっと遠目から(*´ω`*)

ひとりでぽつんと

待っていたら横に来られた方がいて・・・。

うわっ!

お久しぶりにお会い出来た

はるこさんでしたヾ(≧▽≦)ノ

なぜか不思議と

お約束していなくても

お会い出来る方なんですよね!

確か最後にお会いした時に

ホットワインをご一緒して頂いたと

記憶しているので

冬以来ですね!

実は午前中に華舞待ちしている時に

城前ではるこさんらしき方を

お見かけしていたのですが

人違いだったら!と

声を掛けずにいたのです。

でもトロスプでお会いした時に

私が持っていた千葉ロッテのタオルを見て

私だとわかっていたみたいで・・・!

具ポジでロッテ!

これで分かるなんて

凄すぎるっΣ(・ω・ノ)ノ!

はるこさんは私がテーブル終演で

ブログの更新が出来なくなった時に

とても心配して下さって。

そんな時にお会いしたので

私に会えたって

泣いて下さったんです(´;ω;`)

もちろん私も嬉しくって

泣いてしまいました( ノД`)

こんなに私の事を心配して下さる方が

いてくれるって本当に

嬉しかったです。

そこからたくさんたくさん

お話していろいろ聞いて貰って

すっごく楽になりました!

はるこさんありがとうございました!


そしてトロスプ!


見事な晴天☀



20160821 (461)



バナナ王子のグーちゃん💚

やっぱりかっこいいー!



20160821 (496)



20160821 (507)



すっごく楽しそうにバナナ!

踊っていました。

遠目からだったけど

楽しいトロスプでした(*´▽`*)



20160821 (509)



来年またこの

バナナ王子に会えますように!

ミニーちゃんを見守るグーちゃんの

お背中がかっこよくって💜



20160821 (523)



トロスプありがとう!



20160821 (536)



はるこさん。短い時間でしたけど

お話し出来て嬉しかったです(*´▽`*)

ありがとうございました!

またお会いしましょうねー💛

夏イベショーは

これでランドもシーも見納め。

ワンマンを見るために

ランドへ戻ります(*゚∀゚*)



20160821 (570)



そして久し振りのワンマン!

このお席も久し振り!

いつもはどうしても右手寄りが多くって。

でもこの日は

こちらに(*´ω`*)



20160821 (571)



いよいよワンマン開演!

このオープニングの音楽を聴くだけで

テンション上がります!



20160821 (577)



この華やかな雰囲気は

ワンマン独特なんですよね!



20160821 (592)



か、可愛い!

きらっきらのノーマルさん💜

はぁ。大好き( *´艸`)



20160821 (600)



フロローさんも相変わらず

大迫力でした!



20160821 (632)



20160821 (647)



カメラマンさんが

「ねー!」って言いながら

おねーさんにもたれかかってました!



20160821 (658)



おねーさん羨ましい!

出来る事なら変わって欲しい!



20160821 (659)



この日のお目当ては

この美しいヒップショット💜



20160821 (663)



そしてイケメンな

白コスさんも堪能(*´▽`*)



20160821 (718)



ふわりとジャンプ!

思わずご馳走様!って

言いそうになりました( ̄▽ ̄)



20160821 (723)



グーフィーさんの動きに合わせて

コートの裾が

ひらひらとするのが悩ましくて!



20160821 (795)



かっこいいー!

イケメン過ぎる💜

もっともっと抽選当てて

このかっこいいグーフィーさんに会いたいです!



20160821 (810)



久し振りのワンマン!

楽しかったです(≧▽≦)

また見たいー!

抽選無かったら

1日SBに居たいー!


ワンマンを見終わった私が向かったのは・・・。



2016821in (124)



インレポ続きます。






















Comment 2

はるこ

No Title

こんばんは!
先日は思いがけず隣でトロスプ鑑賞できてとても嬉しかったです(*´▽`*)

サングラスを掛けていらしたので私も「人違いだったら…」と思いましたが、
タオルでぐおじさんだと確信できました。ロッテ様々ですね笑

あの日は当初華舞だけのつもりでしたが、思い立って急遽シーへ移動したのです。
本当にお約束せずともお会い出来てしまいますね。
でも今度は!いえ今度こそ!!ビール片手に、一緒にほろよいわっしょいいたしましょうね!
ぐおじさんとまたゆっくりお話できる日を楽しみにしています♡

2016/09/13(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re はるこさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´ω`*)

今回もお約束しなくっても
ちゃーんとお会い出来ましたね!
城前でお声掛けていたら
良かったんですけど・・・。

でも今年のトロスプの見納めを
はるこさんとさせて頂いて
とっても嬉しかったです❤
可愛いグーちゃんでしたよね(*゚∀゚*)

まさかロッテのタオルで
バレルなんて(;゚Д゚)
いやぁ。はるこさんのご指摘
驚きました!

はるこさんが私の事を
本当に心配して下さっていたと
言う事が私にも
ばしばしと伝わって来て・・・
思わず2人で涙でしたね( ;∀;)
ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。
これからはもうちょっと
元気を出して
頑張ってテーブルの
見納めまで
通おうと思います!

私は遠方のため
頻繁にはイン出来ませんが
またインが重なりましたら
是非一緒に
ほろ酔いわっしょい!しましょう!
見かけましたら
いつでもお声かけ下さいねヾ(´▽`*)ゝ

私もはるこさんと
ゆっくりビールでも飲みながら
お話し出来るのを
楽しみにしていますねー!

2016/09/14(Wed)

Edit | Reply | 

What's New