8/21のインレポ  その1 夏イベラス日!

20160821 (318)



こんばんは!

突然ですが

私かなりのくせっ毛なんですね。

特に雨の日とかは

髪が爆発して収まらなくなって大変なんです。

なのでいろいろなスタイリング剤を

試しているのですが

なかなか「これっ!」って言うのに

巡り会わないんです。

でも最近美容室でお薦めされた

ヘアフォームが調子よくって

これを最近使っています。

髪のボリュームを確実に

落としてくれるので嬉しいです(*^-^*)

いつも思うのですが

美容室で販売されているのって

結構高かったりしますよね。

でも美容師さんが

「あんまり大きな声では言えないけど

ネットで買ったら安いと思うよ!」って教えてくれて。

ネットで見たらΣ(・□・;)

や、安い!これは3割くらいは確実に安い!

思わずがっつりまとめ買いしてしまいました(*´ω`*)

これでしばらくは

朝が楽ですねー。

ありがたいありがたい!


髪の量が多くって

くせっ毛って本当に

扱いに困るから

朝はいつも大忙しのぐおじです。



ブログ開設4周年にあたり

犬親子の洋服屋さん」の

ひさたろうさん&あややさんから素敵なプレートを

頂きましたので

ご紹介させて下さいね!

私の大好きな幕の内さん尽くしの

素敵なプレートです💛

ありがとうございます(*´ω`)

すっごく嬉しいです!

大切に致します!



1472808407443.jpg



そしてコメントのお返事が

なかなか進まずごめんなさい!

お一人お一人に丁寧に

お返事しようと思っているので

どうしても時間がかかってしまいまして・・・。

コメント下さった方には

大変申し訳ありません。

気長にお待ち下さい(;・∀・)



それでは本日から8/21のインレポです。


この日は朝から良いお天気(*^-^*)

天気予報は曇りのはずだったのに

この晴天!



2016821in (98)



グーちゃんおはよー!



2016821in (100)



朝は割とゆっくりインでした。

夏イベの見納めの日だったので

華舞の抽選を朝1番にしようって

思っていました。

開園後まっすぐに

抽選所へ。

ここまで夏は全敗だったので

この日は絶対に当てたかったんですが

残念ながら

あっさりと外れました。

ですよねー。

当たりませんよねー。

うん。知ってた(´;ω;`)

まぁ当たるとは思っていなかったから

落ち込む事もなく・・・。

それでは!と

お目当ての夏メニューを

食べに行きましたーヾ(≧▽≦)ノ

これっ!

絶対に食べたかったんです💛


パッケージもめちゃくちゃ可愛かったです!



2016821in (102)



私は基本的にコロッケとか

メンチカツとかがすっごく好きなので

これも美味しかったですー!

ミッキーシェイプのパンに

大きなメンチカツが

挟まれていました。



2016821in (108)



味噌ソースがすっごく合いました。

メンチカツもさっくさくで

あつあつ!

しば漬けがアクセントになっていて

和風なまとめ役になっていました(#^^#)

ただすごくボリュームがあって

とっても大きなバーガーになっているので

食べごたえはあるのですが

食べにくい!

これは好きな人の前では

女性の方は食べられませんね(ノ∀`)



2016821in (106)



お腹もいっぱいになったので

場外から華舞を鑑賞します。

この日はここから(*´▽`*)



2016821in (116)



そして華舞開演!

風向きによって違うのでしょうけど

ここほとんど水もかからなくって

その上とっても見やすくって

良かったです。

もっと正面の立ち見も

あったのですが

ちょっと怖そうだからご遠慮( ̄▽ ̄)

親子フロートが来ましたよー!

まっくんかっこいいー💛



20160821 (9)



グーちゃんだぁー💛

胸元がちょっとSexyな事に

なってるーヾ(≧▽≦)ノ



20160821 (11)



仲良し親子(´ω`*)

癒されるわぁ。



20160821 (43)



偶然に撮れていた

ガールズのジャンプショット!

デジさん!

すっごい跳躍力!



20160821 (83)



クラ嬢も妖艶でした💜



20160821 (139)



きれっきれのダンスをしている

親子ももちろん大好きですけど

こんな何気ない仕草で

親子の仲の良さを

感じられる瞬間が

本当に好き(*´▽`*)

まっくんがお父様の肩に

すっと手を置いたり

それをお父様が

優しく見守ったり💛

本当にこんな親子を見ていられるのが

幸せー!



20160821 (27)



でも「お父様」じゃない

グーフィーさんが

1番好きー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160821 (318)



結局夏イベの抽選は

当たらなかったけど

楽しい夏イベでした(*゚∀゚*)

ありがとう!


この後はシーに移動して

トロスプの見納めをします。


ペニーアーケードの

クレーンゲームもチェック!

くまちゃんがぎゅうぎゅう並んでいて

可愛かったです!



2016821in (119)




インレポ続きます。

















Comment 4

ぐまくん

No Title

実はインしてました😆
お会いしたかったです😖
結構華舞近くに居ましたよ💧
私は中央立ち見行って見ました。(最前でミッキーの華舞Tシャツ着ていました😉)
中央はあんまりグーさんよく見えないのでぐおじさんナイスです😆さすがグーフィー愛❗(ミキミニよりでした。)
また華舞見たいです。(今度はグポジで。)ハロウィンも期待✨
ぐおじさんの写真待ってます😁

2016/09/06(Tue)

Edit | Reply | 

Anna Melody

No Title

こんにちは!

グーさんの胸元が気になり、お写真を繰返し見てしまいました。
セ、セクシーですね( 〃▽〃)

それから、クレーンゲームのくまちゃん達のぎゅうぎゅう。
可愛すぎるー
カラーベア好きには癒される、ぎゅうぎゅうをありがとうございます。

2016/09/06(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ぐまくんさん

こんばんは!

ぐまくんさんもインされていたんですね!
それも近くに!
中央の立ち見って
なんだか混雑凄いイメージがあるので
ちょっと避けてしまいました(´・ω・`)
親子フロートはかなり端に寄っているので
中央だと見えないかも知れませんね!

来年も華舞やってくれると
良いですねー(*´▽`*)

私のハロウィンインは
もうちょっと先なので
今から楽しみにしてます💜
お写真はあんまり
期待せずにお待ち下さーい!

2016/09/09(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

Annaさんも
分かって頂けますか!
グーちゃんの胸元
Sexyですよね💜
大人っぽくって
どきどきしてしまいます💜
何回でも見返して下さい!
たまりませんねー!

クレーンゲームは
時々景品の
小さなぬいぐるみが
変わるんですよー。
この時はくまちゃんでしたけど
鳥だったり
ひよこだったり。
Annaさんはこの先
手術が控えていらっしゃるから
すぐに行く訳には
行かないと思いますが
次回ランドに行くときは
ちょっと覗いて見て下さい!
1回200円でちょっと
お高いですけど
すっごく小さくて
可愛いのでぜひーヾ(´▽`*)

そして1日も早く
お元気になって
この可愛いくまちゃんと
素敵なミッキーさんに
会いに行って下さいねー💛

2016/09/11(Sun)

Edit | Reply | 

What's New