8/21のインレポ その3 テーブルを堪能しました!

20160821T (220)


こんばんは!

今日はお休みだったので

ミスドでゆっくり読書を

楽しんで来ました。

時々すっごく行きたくなるんですよね!

小さな一口サイズの

ドーナツをいろいろ食べられるカップが

発売されていたので

さっそくおやつに頂いてきました(*^-^*)

いろいろ食べられてお得感ありました!

でもオールドファッションが

1番美味しかったです!

ご馳走様でした💛



20160909 105502



ミスドでは本当は紅茶が良いなーって

思っているぐおじです。



前にミルクティーだったか

おかわり自由のがあったと思うんだけど・・・。

あれ復活してくれませんかねー?



それでは8/21のインレポの続きです。



ワンマンで

白コスさんを堪能して

とっても幸せな気持ちに

させて貰って来ました(*´▽`*)

イケメン充💛



20160821 (810)



そしてテーブルを見るために

前日に続きDSSへ。

お席もほぼ同じあたりでした。



2016821in (124)



前の日は

夜回で目立たなかった

ステージの傷が

やっぱり気になりました。

擦ってるね・・・。



20160821T (23)



こっちは欠けてる・・・。



20160821T (28)



スピーカーのとこは

凹んでる・・・。



20160821T (26)



色褪せて

剥げてる・・・。

これは

屋外ショーの宿命なんでしょうね。



20160821T (31)



こんなにぼろぼろになるまで

頑張ってくれて

本当にありがとう!

そう思うとまた涙( ;∀;)

めそめそしていたら

あっという間にテーブル開演!

この日の蝋燭さんはこの方!

泣かないって決めていても

やっぱりオープニングで

泣いてしまいました( ノД`)

まだまだ駄目ですね。



20160821T (40)



放り投げられた

チデくん達の

タコス帽。

転がってるだけなのに

愛しい💛



20160821T (49)



頂きます!

じゃん!



20160821T (52)



20160821T (59)



チーズさんが

こっそりつまみ食い(*´ω`*)

お茶目なお顔が可愛いー!



20160821T (84)



きゃあぁぁぁっ!

幕の内さーん💛

巾着のおねーさん達を

従えて踊るお姿が

素敵でした(*´ω`*)



20160821T (123)



私グーフィーさんの

魅力の1つって脚だと思うんです( *´艸`)

この足の置き方が美しいわぁ💛



20160821T (129)



きらきらー☆



20160821T (220)



ここのダンスパートが

とにかくかっこいいって

思ってます。

だからここは本気で撮りたいんです!



20160821T (229)



幕の内さんの足裏好きとしては

こんなお写真撮らせて頂いて

嬉しい限りです!!!

何なんですか!

この可愛い足裏💛

おまけに思いっきり見下ろして頂いて

至福でございます(≧▽≦)



20160821T (238)



ぺろん。



20160821T (282)



この日は最近元気のなかった

昆布帯がとっても

元気よく結ばれていました(#^.^#)

やっぱりこうでなくっちゃね!



20160821T (288)



テーブル楽しかったです!

今度こそ泣かずに観ようって

決めているんですが

泣いてしまったので

今度こそっ(`・ω・´)

この後もう1回テーブルを見ます。

この日偶然イン予定だった

ドナルドーナツ☆さんがご連絡を

下さったんです!

「是非ご一緒にテーブルを!」って

お約束をしていました(#^.^#)

ドナルドーナツ☆さんと

無事に合流して待ち列へ。

待ち列でいろいろお話しして

それこそ

愚痴やら泣き言やら

たくさんたくさん聞いて頂きました。

途中うるうるしながら(´;ω;`)

テーブルが終わってしまう

悲しみや寂しさ。

そんなこんなを

聞いて貰って随分救われました。

ありがとうございました!

終わってしまう事実は

変えられないけど

それでも気持ちが少しづつ

落ち着いて来ているのを

感じました。

ドナルドーナツ☆さんを始め

たくさんの方々が

「ぐおじさん大丈夫だろうか?」と

私を心配するあまりに

連絡すら出来なかった事など。

本当にそれを聞いて

申し訳なかったです。

そしてみんなの気持ちが

とてもとても嬉しかったです(*゚∀゚*)

お話しをしていたら

あっという間に場内への移動の時間。

この日2回目のテーブル。

今度はこちらのお席から。

お席に着いてからも

ずーっと話し続けて・・・。

そして開演!



20160821T (301)



船長ーヽ(^。^)ノ



20160821T (304)



大好きなハンバーガーチーム💚



20160821T (317)



私1人だったら

絶対に座らないお席だったから

見える幕の内さんも

すっごく新鮮でした💛

この角度素敵!



20160821T (334)



あちゃー!

あぁ激可愛💚



20160821T (345)



はっ!



20160821T (354)




なぜかとっても可愛い

きらきらしたドナちゃんが

撮れていました。



20160821T (429)



紙テープが舞い散って

美しいフィナーレ。

でもまたしても

ちょっと泣いてしまいました。

見ていたらとっても楽しいんですけど

知らず知らずに

涙が零れて来て・・・。



20160821T (430)



テーブル堪能しました!

すごく楽しかったし

やっぱりテーブルが好きなんだな!って

再確認出来ました。

終演まであと約半年!

出来るだけ見に行こうと

改めて思いました(*´ω`*)

まだまだたくさん見たいー!

ドナルドーナツ☆さんはこの日

BBBを当てていたので

時間までデリでひと休み。

またまたここでも

おしゃべり( ´艸`)

本当にたくさんお話ししました。

聞いて貰える人がいるって

嬉しい事ですね!

そして残念だけどアウトの時間に。

ここでお別れです。

ドナルドーナツ☆さん

いろいろ聞いてくれて

ありがとう!

また一緒にテーブル見ましょうねー!

そしてご連絡を頂きながら

タイミングが合わずにご挨拶出来なった

ゆうさん。

本当にごめんなさい!

また今度お会いしましょう💜

2日間のイン。

とっても楽しかったです!

念願だったテーブルも見えて

満足です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

改めてテーブルへの思いを

確認しました💚



2016821in (132)



次回からは通常営業に

戻ります。

またよろしかったら

遊びに来て下さいねー!



ありがとうございました!










Comment 4

mimmie2♪

おはようございます!

ミスドのまったりタイム❤
良いですねーー!

一口サイズの色んな味のを
私も食べてみたいです☆

テーブル。。。
昼夜と違った雰囲気で
楽しめて良かったですね!

ぐおじさんの愛おしいポイント
私も影響されそうです(笑)

船長出てきてから
テンション上がります↑

そして、チデ→ドナちゃんは
最高に可愛く感じます❤

グーフィーの足裏は
他のキャラクターとは違い
その長身と比例して
素敵だと思います❤

ドナルドーナツ☆さんとも
たくさんお話できて
良かったですね!

これからのテーブル鑑賞の
ひとつひとつが、ぐおじさんの
記憶と記録に残る素敵なものに
なりますように☆

そして、インするたびに
お天気にも恵まれて
たくさん鑑賞できますように❤

2016/09/10(Sat)

Edit | Reply | 

朧 月姫

No Title

テーブル、実は一回しか観たことないんです(><)
ファストパスの時間とかと被ってて……
10月の一週目にインパが決まったので、絶対に見行かなくちゃと意気込んでおります(笑)
個人的には、スパイスのデイジーが好きなので、ぬいバもゲットしようかな……って、まだ売っているのでしょうか?

2016/09/10(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜

以前ミスドに
Dポップって言うのがあったの
ご存知ですか?
あんな感じの小さなドーナツで
いろんな種類が食べられるのが
良いなーって思いました!

テーブルは昼回と夜回と
全く違う魅力があって
それぞれ良いんですよね!
夕方回も雰囲気あって
また良いですよー(*^-^*)

グーフィーさんの靴裏は
基本とっても細長いのですが
幕の内さんは丸っこくって
可愛いんですヾ(´▽`*)ゝ
ギャップ萌えってやつですね!

この日はドナルドーナツ☆さんと
お話し出来て
本当に良かったです!
やっぱり聞いて貰うと
心が落ち着きますね。
もちろん終演は避けられないですし
淋しい気持ちは
日増しに強くなりますが
このまま泣いてばかりいても
後悔するだけだから
思い出をたくさんたくさん
見納めまでに作って行きたいと
思っています。
悔いのない見納めにしたいと
思います!

遠方からインする私には
お天気との闘いなんですよ!
天気予報ばかり見ています。
ハロウィンインも
雨で1回流れているので
何とか晴れてくれる事を
祈っていますヾ(≧▽≦)ノ

2016/09/12(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜
10月にインされるんですね!
是非テーブルご覧になって下さい!
FPの時間とかがあると
ショーをゆっくり見るのって
難しいですよね?
でも今回はテーブル見て頂きたいです(*´▽`*)
来年終演決まっていますし
これからどんどん混んでくると思うので
タイミングが合えば
見て頂きたいです💜

テーブルのデイジーのぬいバってのは
無くって
ぬいストラップなら
まだ販売していると思います!
私も幕の内さんのぬいストラップ
2つ持ってます💜

2016/09/12(Mon)

Edit | Reply | 

What's New