櫻のデッキ  ブラックペッパーてりやきチキンロール 

20160821T (19)

こんばんは!

食欲の秋到来ですね!

たくさん美味しいものありますが

やっぱりフルーツがこの時期

食べたいですねー!

梨とか葡萄とか❤

特に葡萄は種類もすごく多いし

見た目もいろんな色のブドウがあって

楽しいです!

毎年いろいろな種類の

葡萄を食べますが

やっぱり美味しいのは

シャインマスカットとか

甲斐路←こんな字だったかな?

が美味しいと思いますヾ(´▽`*)

皮ごと食べられるのが

特にお気に入りです!

なんとなくビタミンとか

摂取している気分にもなれるので

お肌に良い事している気持ちになれるのも

嬉しいですね(*´ω`*)

でも糖分高くって

食べ過ぎるとカロリーも気になるので

注意しなくっちゃ!


芸術でもなく行楽でもなく

食欲の秋を

満喫したいと思っているぐおじです。


最近の

体重の増えっぷりが恐怖ですけど!


それでは本日は食レポです。


櫻のデッキで販売されている

ブラックペッパーてりやきチキンロール。



20160821T (15)



しっかりとてりやきの

甘辛いお味が付いているので

ビールとの相性が

とっても良いと思います(*^-^*)

フローズン生も

飲めるのはあと少し。

あぁ。

美味しそう💜



20160821T (12)



以前販売されていた

あられチキンや

ターキーレッグの様に

お肉そのままって言うのではなくって

チキンの皮で

ほぐした鶏肉を巻いたって感じで

全体的にすっごく

柔らかいです。

お肉を食べてます!って

満足感はあんまりありません。

これはちょっと残念ですね!

でもとっても食べやすいので

こっちの方がお好きな方は

いるかも知れませんね!

ふわっとしたお肉ってイメージです。



20160821T (13)



中のほぐした鶏肉まで

しっかりとお味が滲みています。

これはこれで美味しいと

思います+:。(≧∇≦)ノ゚

ビールも進みますね!



20160821T (17)



櫻のデッキが

今シーズン

いつまで営業しているか

分かりませんが

まず9月は大丈夫だと思うので

またクローズ前に

行ってみたいと思います!



20160821T (19)



To.チャーリー。



20160821T (9)



さぁっ!

ビールも買ったし

テーブル見に行きましょう!



20160821T (199)



そして楽しくわっしょい!

したいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚













Comment 0

What's New