テーブル  ハンバーガーチーム

20160820 (92)

こんばんはー!ぐおじです。

週末ですねー!

私もやっとお休みですー♡

お天気少し悪そうで残念ですが

せっかくの連休なので

楽しもうと思っています♪

美味しいものでも食べて

お休み満喫しようと

思っています(*゚▽゚*)



それでは本日はテーブルです。



テーブルのハンバーガーチームです。


テーブルは幕の内さんに

会いに行っているのですが

高気温だったり夜露だったり

はたまた強風だったり・・・。

DSSはいろんな事で

キャンセルになっちゃうんです。



20160821T (392)



天候に左右されやすいステージなんですよね。

特にアクロバットを披露する

プルちゃん率いるハンバーガーチームが

登場するところで

キャンセルになる事が多く

プルちゃんが出て来てくれると

心からほっとしてます!

ぽんぽんって

クッションの具合を

チェックしていたチーズさん。



20160820 (81)



パティさんの「おーっ!」



20160820 (87)



20160820 (88)



ハンバーガーチームの

スタントさん達のパフォーマンスは

本当に凄いんですよね+:。(≧∇≦)ノ゚

綺麗な姿勢のジャンプキック!



20160820 (92)



開脚しての倒立!

ってか!

後ろの人達何してるんですかー!



20160820 (97)



スタントさん達の

表情が素晴らし過ぎて

言葉になりません( ノД`)



20160820 (102)



みんなで重なって

ハンバーガーを

作る時のお約束と言えばこちらー!

チーズさんのずっこけ!!

ずるずるずる・・・。



20160820 (111)



あんまり見事に

ずり落ちて行くのものだから

下でキャストさんが

スタンバイしていました。



20160820 (115)



このスタントさん達のパフォーマンスが

本当に毎回楽しみなんです!

そして蝋燭さん達が登場して

「よーぉっ!」って声が掛かると

いよいよ!



20160820 (133)



幕の内さんの登場です💛



20160821T (334)



















Comment 0

What's New