テーブル  幕の内チームジャンプ!

20160820 (309)

こんばんは!

今日今シーズン初めて

焼き芋アイスを食べました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これを食べると秋だなーって

思うんです!

お昼に職場の売店で買う事が

多いんですがコンビニとかで見かけても

買っちゃいますね♪(・ω・)ノ

でも決して焼き芋は買ったりはしないので

純粋に焼き芋アイスが好きなんだと

思っています。

1番好きなメーカーのはまだ入荷していないので

早く食べたいなーヽ(´∀`。)ノ゚.



秋のお楽しみの一つは

この焼き芋アイスなぐおじです。


インレポも終わりましたので

通常営業に戻りまして

本日はテーブルです。


幕の内チームの

楽しいパフォーマンスを(*´▽`*)

はっちゃけている

元気な幕の内さんが大好きです💛

だだだだだー!!



20160820 (146)



幕の内さんがステージの

端っこまで来て

ちょこんってお座り。

グーフィーさんは基本的に犬なので

このお座りって表現は

正しいと思います( ̄▽ ̄)



20160820 (172)



その両サイドに

幕の内チームの

おにーさんおねーさんが

次々に来て

同じようにちょこん!

あぁ座っている幕の内さんが

超絶可愛いー💜



20160820 (176)



そして端の方から元気にジャンプ!



20160820 (178)



幕の内さんもジャンプ!



20160820 (179)



まるでウェーブの様に

みんなでタイミング良く

綺麗にジャンプしていました!

チームワークの良さが

ここで証明されました( *´艸`)



20160820 (181)



この後蝋燭のおにーさんの

頭の炎で

しいたけ笠を炙っていました!



20160820 (185)



気付いた蝋燭のおにーさんに

「何やってんのっ!」って

叱られて・・・。

あたふたしていたのが

すっごく可愛かったですー♪(・ω・)ノ



20160820 (188)



グミキのハイタッチ!

ばちって手を合わせる事もあるかと

思ったら

幕の内さんがわざとスルーして

ミッキーさんが

「えっΣΣ(゚д゚lll)!!」って

なる事も!



20160820 (309)




そして優しいミニーちゃんが

まるで私に手を振ってくれている様な

錯覚に陥った1枚。

とってもとっても可愛かったです+:。(≧∇≦)ノ゚



20160820 (318)




見るたびにテーブルの楽しさに

はまって行く気がする・・・。

あ、違う!

もうはまっていたんだったΣ(・ω・ノ)ノ!
















Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

焼き芋アイスがあるんですね!
しかも、何種類もあるんですか?
知らなかったぁ~( ̄□ ̄;)

去年、久しぶりにスーパーで
焼き芋を買って食べたら
かなり美味しかったです❤

普通の焼き芋も美味しいから
アイスも間違いないでしょうね!

テーブル、イベント中は
なかなか観る機会がないので
いつもぐおじさんのブログで
楽しませて頂いています♪

幕ノ内チームはパターンが
色々とあり、観るたびに
ワクワクしますよね❤

私も観る時はワクワクしながら
楽しみにしています♪

ミニーちゃん
完璧にぐおじさん目線!

手を振ってくれていますね~
可愛いなぁ~(〃▽〃)

ぐおじさん❤
完璧にハマってます(笑)

2016/10/14(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

焼き芋アイスって
いろいろ種類があるんですよ!
中のアイスの味も
それぞれ違うし
チョコが挟んであったり
甘さも違うんですヽ(´∀`。)ノ゚.
私の好きなメーカーのは包装が
新聞紙(の印刷)になっていて
雰囲気があるんです(。>ω<)ノ
是非食べ比べしてみて下さい!
実際の焼き芋は
ほとんど買わないのですが
スーパーの焼き芋美味しいんですか!
た、試してみたい💜
1回買ってみようと思います+:。(≧∇≦)ノ゚

このミニーちゃん絶対に
私の事見てくれてますよね!
撮りながらどきどき💚しましたもん。
もっと明るく可愛く撮りたかったなーって
後で後悔しました。

私やっぱりしっかり
テーブルにはまってますよね?
はい。
自覚はあります。
やっぱり・・・ですよね・・・。

2016/10/14(Fri)

Edit | Reply | 

What's New