テーブル 幕の内チームのしいたけ笠くぐり

20160821T (178)

こんにちは!


今日はお休みだったので

朝ものんびりと出来ました。

いくつか片付け事をして

読書も出来て

休日らしい休日でした。

昨日は広島カープが

25年ぶりのリーグ優勝を決めて

お祭り騒ぎでしたねー(≧▽≦)

カープファンの方々

おめでとうございます!

25年ぶりなんて

本当に嬉しいと思います!

今年はマエケンが抜けて

どうなる事か?と心配もあったでしょうけど

見事に前田選手の抜けた穴を

カバーして圧倒的な強さでの

優勝でした!

若手が活躍しているイメージの強いチームだから

この先も楽しみですね!

新井選手もすっごく楽しそうにビール掛けをしていて

「阪神の時にもっと打ってよー!」って

思いましたね(`・ω・´)

いずれにしてもセ・リーグは1位が

決まったので

あとはCS出場の3位!

DeNAかヤクルトかってところでしょうか?

我がパ・リーグは日ハムとSoftbankの2強なので

3位決定を待つのみです。

今のところロッテかなーって

思っていますが

失速するとどうなるか?わからないので

心配しています。

何とかCSに出られる様に

頑張ってほしいと思います(*^-^*)ゞ


CS出場に向けて

一層応援をしなくては!と

思ってはいる・・・ぐおじです。


ロッテ!本当に頑張って欲しい!!!

ここで失速だけはやめてー!


それでは本日はテーブルです。


テーブルの幕の内チームです。


毎回テーブルを見るたびに

「今日は幕の内チーム何をやってくれるかなー!」って

楽しみにしています💜

パフォーマンスのバリエーションが

すごく多いので

わくわくしながら待っているって

感じですヾ(≧▽≦)ノ

しいたけ笠を抱えて

幕の内さんがやって来ました。



20160821T (150)



蝋燭のおにーさんと

2人でしいたけ笠を持って

たかーく持ち上げました!



20160821T (152)



その下を

幕の内チームが1人づつ

くぐって行きます。



20160821T (155)



みんなすごく楽しそう(´ω`*)



20160821T (157)



最後に蝋燭のおにーさんも

しいたけ笠をもったままくるり。



20160821T (160)



それを見た幕の内さんも

「じゃぁ僕も・・・。」

くるり・・・。



20160821T (162)



と回りたかったんでしょうけど

あらあら!

かまぼこ鉢巻きが

引っかかってしまい・・・!



20160821T (164)



しいたけ笠が落ちーたー!



20160821T (166)



ころころ。

慌てて蝋燭のおにーさんが

しいたけ笠を

拾ってくれました♪(・ω・)ノ

良かったー!!



20160821T (167)



受け取った幕の内さんも

ほっヽ(´∀`。)ノ゚.



20160821T (169)



わーい!って

大切なしいたけ笠をアピールしながらの

お帰り💜



20160821T (178)



この仕草がめちゃ可愛くって

悶絶してしまったのは

ぐおじさんでございました💜

はぁ可愛かったー+:。(≧∇≦)ノ゚


















Comment 0

What's New