ワンマン  ダンサーさんもしっかり撮りたいです!

20160821 (653)


こんばんは!

何だか週末にかけて

お天気が良くないですね(´・ω・`)

せっかくの連休なのに

ちょっと残念!

今年はいくつも台風が来ていて

秋の訪れがとっても早い様に

感じています。

美味しいものがたくさんあって

嬉しい秋ですが

急に涼しくなったりすると

決まって頭痛がやって来るので

これが嫌なんですよね!


早速今日お仕事中から

頭痛に襲われて

頭痛薬のお世話になってしまったぐおじです。


からーっと晴れた秋空が

早く見たいなーって思っています。


それでは本日はワンマンです。


私はワンマンも大好きなので

抽選に外れても外れても

めげずに行っています。

抽選に外れてしまったら

可能な限り初回に並んで

見るようにしています。

お目当てはこの方ー💚



20160821 (586)



ハケて行く時の

お決まりの慌てぶりも

すっごく可愛いんですよね!



20160821 (603)



もちろん、かっこいいグーちゃんを

拝みに行っているのですが

そのほかのキャラさんも

ちゃんと撮ってますよー!

シャイニングのミッキーさんとかね!



20160821 (774)



可愛い栗鼠っこちゃん達(*´ω`*)



20160821 (792)



チデくん達の正装って

かっこいいですよね💜



20160821 (713)



グミキのハイタッチも

見逃せません(≧▽≦)



20160821 (787)



テーブルと違って

ワンマンだと

ダンサーさんやスタントさんも

たくさん撮りたいシーンがあって

目がいくつも欲しい位です!

やっぱりキャラさんと違って

良い表情の写真が撮れた時が

すっごく嬉しいんですよね(*^-^*)

この方かっこいい!



20160821 (607)



この笑うシーンも好き!



20160821 (615)



この日のスタントさんたち。

筋肉美がすごかった!



20160821 (622)



フロローさんは

ひたすらお美しいお方でした💛



20160821 (637)



プリンセスだけではなくって

プリンスまでも指先まで

ぴーんと伸びていて

綺麗でした!



20160821 (641)



ちょっとぼーっとしていた

グーちゃん可愛い💛



20160821 (653)



20160821 (650)



そしてシャイニングの

ダンサーさんのパートは

この方が1番輝いていました!



20160821 (761)



20160821 (758)



ジャケットの襟を

ちょっと摘まんで

ばさっ!って広げるところは

本当にかっこいいですよねー💛



20160821 (760)



キュートなカメラマンさんに

メンズな白コスさん。

そして素敵なダンサーさん。

ワンマン観たいー!

ワンマンそろそろ本気で当てたいです!









Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

ワンマンへのぐおじさんの愛情を
ブログ読むたびに感じます❤

ホント、当たらないんですが
いつでも?って思うので
初回に並ぶこともないです。

みんな輝いていて盛り沢山な
素敵なショーなんですが。。。

ワンマンって、写真をキレイに
撮ることができないので
たまに観てもなかなかブログに
載せられません(ノ_σ)

やっぱり、大好きだとポイントが
たくさんありますよね!?

いつも、ぐおじさんのお写真見て
素敵だなぁ~と思います!

特にグーフィーですね❤

ダンサーさんも素敵ですね!

たまに、ワンマンを観た時は
海賊さんたちがみんなイケメン
だなぁ~と思ってます(笑)

良席が当選するとよいですね☆

2016/09/17(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

お返事遅くなってしまいすみません!

ワンマンの抽選当たりませんよね!
私も一緒です( ノД`)
なので必然的に初回です。

ワンマンってとっても豪華で
みんなキラキラしていて
テーブルと違った魅力のある
ショーですね!
ステージの美しさも素晴らしいです💜

キャラさんも
そしてダンサーさんも
生き生きしている様に感じます。
グーフィーさんも
ワンマン独特のノリがあって
見ていて楽しいんです!
でも写真を撮るとなると
意外に難しいですね・・・。
昼回でもステージの
場所によって
明るさが違うし・・・。
シーンによっても
変わっちゃうしで
結構撮れていなくて
凹む事多いです(´;ω;`)


今度こそ抽選当てて
良いお席でワンマン見たいです!
mimmie2♪さんも
当選されますように💛

2016/09/19(Mon)

Edit | Reply | 

What's New