ワンマン  イケメンな白コスさん♡

20160821 (733)


こんばんは!

今日は同じ職場で

長く一緒に働いて来たスタッフの方の

最後の出勤日でした。

お互いに以前から一緒に

お仕事して来て

良いところも悪いところも

分かっているって

間柄でした。

プライベートでもとても

仲良くさせて頂いていて

一緒に食事に行ったり

一緒にインしたりと

お付き合いして来ました。

それなのに退職については

事前に全く相談される事もなく

とっても淋しい思いを

して来ました。

仲良くしていたって思っていたのは

私だけだったのかな・・・って。

後になって

経緯について長々とメールが来ましたが

ちゃんと教えて欲しかったなって

今でも思っています。

それだけにわだかまりの残る

最終勤務日になってしまいましたが

せっかく自分で決めた事だから

これから新しい職場でも頑張って行って欲しいと

思っています(*゚∀゚*)


人とのお付き合いって

本当に難しいものだなって

改めて思い知らされたぐおじです。



それでは本日はワンマンです。



大好きなワンマンの白コスさんです。

時々発作的に

この白コスさんに会いたくなっちゃう!って

言うくらいにイケメンで

素敵なんですよねー💛


トレンチコートを着てるって

だけでも

相当ヤバいです💦



20160821 (717)



何なのでしょう?

このひらひらした裾が

どうも萌えポイントなんでしょうか?

マフラー?ストール?

これのすっごく大人ポイントですよね💛



20160821 (718)



もうこの瞬間を正面から見ていたら

完全に鼻血出して

ぶっ倒れてますね。

間違いないです!!



20160821 (720)



ふわっとジャンプ!

コートがめくれて

グーフィーさんの長くて

細っこい脚が見えちゃったりしてっ❤

幸運にも見えちゃったりしたらもうっ!

ただただこのグーちゃんの魅力に

ひたすら耐えるしかありません!

何て幸せな事でしょう( *´艸`)



20160821 (723)



ぶはっ(〃▽〃)

もう降参しますから

このあたりで勘弁して下さいってレベルの

かっこよさです💜



20160821 (724)



もうどんだけ大人な雰囲気

醸し出してるんだよ!って

言いたい気持ちですが

これはこれで大好きなので

ただただご馳走様です (≧∀≦*)



20160821 (728)



このお辞儀の仕方も

どこまでもダンディーで

これをやって似合うのは

グーフィーさんしかいないって

思っています。



20160821 (730)



お手々の振り方さえ

とってもかっこいい!

ストールがちょっと乱れちゃってるのを

直してあげたい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160821 (733)



お背中のコートの皺さえ

イケメンってどーゆー事よ?



20160821 (742)



私の中では

100%メンズなグーフィーさんは

この白コスさんが1番なので

いろんな角度から

この方を拝みたいって

思っているのですが

残念な事に最近はワンマンの抽選運に

見放されておりまして

なかなか会いに行くことが出来ません。

もっともっと白コスさん愛を

増強して抽選に当たる様に

頑張りたいと思っています。

不思議なのは

こんなにかっこよくって

イケメンなグーフィーさんだって

十分わかっているのに

この方がコスランキングに

ランクインして来ないって

事でしょうねー( ̄▽ ̄)



20160821 (798)



うん。

本当に不思議です。












Comment 0

What's New