ユカタン  決めポーズはやっこさん



2016821in (50)


こんばんは!

私ぼちぼちポケモンGO!してるんですけど

なかなかゲームする時間がないし

やっても短時間なので

ポケモンがいまいち集まらないんですね。

やっぱりあちこち出掛けた方が

集まると思うんですけど

通勤の行き帰りに

少し寄り道して

ポケモンボール集めたりする程度なので

まだまだ図鑑が

すっかすかなんです。

なのでこのお休み中に

少しでも集めたいなーって

思っています。



つむつむもポケモンも

マイペースでやりながら

連休満喫中のぐおじです。



それでは本日は食レポから。


ユカタンで食べて来たデザートを💚

ロストにあるレストランですが

なかなか奥地まで行く事が

ないのであまり入らないんですよねー。

まだミゲルズの方が

行くかなぁ。

クローズする時間も早いので

入る機会もないんですよね・・・。



2016821in (44)



頂いたのは

バナナソースのコーヒープリン。



2016821in (52)



下のプリンが

コーヒー味になっています。

でも苦みも強くないので

誰でも頂けると思います!

とろっとしたバナナソースが掛かっています。

このソースが

コーヒーの風味と意外に合っていると思います (≧∀≦*)

横にさくさくのチョコクッキーみたいなのが

添えてあって

これがとっても食感が良くって

楽しかったです!



2016821in (50)



ユカタンらしく採掘っぽい

つるはしのチョコが

良い感じですね!



2016821in (53)



これは甘みがしっかりあるので

食事のあとの

デザートにすると結構

重い感じになってしまうと思うので

コーヒーと一緒におやつに

食べるとちょうど良いのではないかな?って

思います。

ユカタンは

ハンバーグとかチキンとか

お料理もボリュームあるメニューが

多いイメージなので・・・。



0724 (274)



アルコールメニューもありますよ!

夏だったら間違いなく

キウイモヒートですね!

ただハロウィンのアルコールメニューは

コーラが入っているとの事なので

コーラが苦手な私は

飲めないと思います。

残念!



0724 (272)



例年もキウイモヒートあったら

飲みに行きたいですー(*´▽`*)



それでは本日はテーブルです。


テーブルのこの日の幕の内さんが

めちゃくちゃ楽しかったので💚

「お食事の準備が整いましたー!」



20160821T (220)



ミニーちゃんが見ていないうちに

そっとミニーちゃんのドレスの

クリームを指ですくって舐めていました( ̄▽ ̄)

この幕の内さんのお顔が

あまりにも可愛くって

ただいまTwitterのアイコンに使用中です。



20160821T (222)



あむあむあむ。



20160821T (223)



ミニーちゃんの

「まぁ!グーフィーったら!」って

声が聞こえてきそう( ´艸`)



20160821T (224)



つまみ食いして

元気いっぱいになって

楽しそうに踊っていました!



20160821T (225)



そしてラインダンス!

幕の内さんの靴裏も拝めたし

ミキミニさんの目線も頂けて

お気に入りの1枚!



20160821T (244)



この日の幕の内さんの決めポーズが

本当に傑作でしたヾ(≧▽≦)ノ

大きく両手を広げた

「おいでー!」なポーズで

決めるのか?と思っていたら・・・。



20160821T (252)




両手を一旦袂に

隠して・・・。



20160821T (255)



最後の「じゃんじゃじゃん!」で

一気にぱぁーって!



20160821T (262)



これを目の前で見たぐおじさんは

大爆笑!

「何やってんのよー!幕の内さんってばー!」って。

だっておかしくって!おかしくって!

それに気付いたのかどうなのか?

幕の内さんも満足そうでしたヾ(≧▽≦)ノ



20160821T (263)



やっぱり幕の内さん最高です💜
















Comment 0

What's New