ただいまぁ!  インして来ましたー!
20160918P (53)


こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー!

ハロウィンインして来ましたー💛

とっても楽しい時間をパークで過ごして来ました!



201609in (10)



パークはもう

ハロウィン一色でした(≧▽≦)

どこを見ても

ハロウィン!

ハロウィン!

かぼちゃ!かぼちゃ!



201609in (99)



ただ、残念な事に

お天気がずーっと悪くって・・・。

楽しみにしていた

ハロウィンのショーパレは

思ったように見られませんでした!

雨のために

キャングリばかり・・・。

それでもとっても盛りだくさんで

楽しいインになったので

今は本当に満足しています💜

詳しくはまたインレポに書かせて頂こうと

思っていますので

本日はさっくりレポをヽ(^。^)ノ


まずはランドです!


ランドは今年から

新パレードのポップンライブ!

このパレードのデコレーションが

大人っぽくって

かっこいいんです💛

ミッキーさんもだけど

プルちゃんがイケプル!



20160918P (334)



ライブのスタッフさんも

おばけちゃん(´ω`*)



20160918P (324)


とっても楽しみにしていた

ポップンライブでしたが

ずーっと雨のキャングリで・・・。

ただそれでもカッパのキャラさんとっても

可愛かったです❤

まっくんのダンスめっちゃかっこいいんです!



20160918P (27)



通常バージョンだったら

セグウェイみたいな一人用の

フロートで登場するグーフィーさんも

キャングリでは

みんなと同じようにフロートで

やって来ます!

ダンスが見られたりして

これはこれで素敵でした( *´艸`)



20160918P (47)



ヤバい!

かっこ良過ぎる💜



20160918P (53)



ただ最終日に奇跡的に

雨が小雨になった時に

通常バージョンも見られました!

まっくんは想像以上のイケマク❤

噂以上のかっこよさ!

これは人気が出るのも納得です!

思いっきりグーちゃん寄りの親子好きの

私でも「まっくん素敵!」って

思ってしまうくらいのヤバさでした💛



20160919P (138)



20160919P (166)



個人的にはこのドナちゃんの

ハロウィンコスが

とってもお似合いだと思いました!

ちょっとミニオっぽいけど・・・。



20160919P (215)



そして待って

待って待って・・・。

やっと見られたセグウェイグーちゃん💚

可愛いー!

このコスがぐおじさん的には

すっごくツボってます💜

イケグです!

タオルを楽しそうに

振り回していました!



20160919P (75)



もっともっと見たかったー!

自分で操縦して

ぐるぐる回ったりして

ぐふふふふ・・・( *´艸`)

グーちゃん可愛いー💛



20160919P (70)



そしてシーでは

この方にお会いして来ましたよー💛



201609in (32)



次はさっくりレポの

シー編です(*゚∀゚*)










Comment 4

朧 月姫

No Title

おおっ! まさにハロウィン一色ですねv
お化けスタッフが可愛い……v

ポップンライブ、インパの日を楽しみに動画見てないのですが、ぐおじさんの写真だけでその楽しさが伝わってきます!
早く一緒にタオル回したい(笑)

テーブルのグッズ、売り切れは悲しいですが、しっかり記憶に刻み付けたいと思います!

2016/09/22(Thu)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

今年のTDLハロウィーンのグーフィーは黄色のタキシード&紫のシルクハットが凛々しいですね~v-341
マックスも赤&紫+黒の衣装がカッコイイですv-342
ドナルドはリオのカーニバル風衣装がカッコ可愛いですねv-476
衣装だけでなくマラカスもカボチャになっているの素敵です…v-253

2016/09/22(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

ランドの今年の
ハロウィンデコレーションすっごく
キャラさんも大人っぽくって
かっこいいんです!
おばけちゃん達も
もちろんとっても可愛いです(*´ω`*)

今年からの新パレードの
ポップンライブは
賑やかですっごく楽しいです!
フロートも
いろいろ仕掛けがあって
見ているだけで
わくわくします!
タオルぶんぶん振って来て
下さいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーブルのぬいスト完売との事で
残念でした・・・。
でもぜひテーブルは見て来て下さいね!
きっと月姫さんの
思い出に残るショーになると思います💜


2016/09/24(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ポップンライブのグーちゃんの
このコス!
かっこいいですよね!
私も大好きなんです💛
こんな奇抜なお衣裳を
すんなり着こなしてしまう
グーフィーさんって凄い!って思います。

まっくんは蝙蝠の付いた
ストリートファッションで
きれっきれのダンスを披露してくれるんです!
もうお父様好きの私でさえ
「かっこいい!」って
思ってしまうくらいにイケマクでした💛

ドナちゃんは「ミニオかっ!」って
思ってしまいました!
マラカスも細かく細工がしてあって
小道具にまで
こだわって作られているんだなって
思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016/09/24(Sat)

Edit | Reply | 

What's New