さっくりインレポ シー編

20160918V (181)


こんにちは!

今日はお休みでした!

週の半ばにお休みがあると

すっごく楽ですよね(*^-^*)

週末までがあっという間ですからね!

イン帰りでたまってる事もたくさんあるし

インレポの準備もしたいので

本当にありがたいです(´ω`*)


今日のお昼のTV番組でも

ハロウィンのパークが写っていて

テンション上がったぐおじです。


やはり遠方だと

TVでパークの様子を見られるのは

嬉しいですよねー!


それでは本日は先日のインの

さっくりレポのシー編です。


シーもハロウィンの

デコレーション一色です!

両パークだけではなくって

リゾラもハロウィンなんですよ!



201609in (12)



つり革まで!



201609in (16)



乗っているだけで

わくわくしてしまいます!


そしてシーのハロウィンと言えば・・・!

やっぱりこの方💜

ジャファ具様です(*^-^*)

かっこいいー!



201609in (32)



ただランドに続いて

シーでもお天気に泣かされ

この方に会うのにも

すっごく大変でした!

雨によるキャンセル続きで

キャラさんの上陸なしの公演ばかりで・・・。

でもでも!

そんな中でも幸運にも

1回だけ行われたヴィランズを

見ることが出来ましたー!

パイレーツコスのミッキーさん

すごーくかっこいい!



20160918V (43)




そしてハデス様も

相変わらずの存在感!

素晴らしい!



20160918V (90)



そしてとにかく可愛かった

チデドナちゃん達💜

わちゃわちゃが

めっちゃくちゃ可愛いくって!



20160918V (87)



そして1年ぶりにお会い出来た

ジャファ具様💚

登場した瞬間に

ちょっと涙目になっちゃいました!



20160918V (25)



ずーっとお会いしたかった方だったから

会えただけで、もう幸せ(*´ω`*)

シャボン玉もふわふわと飛んで

とっても幻想的なシーンです。



20160918V (181)



NYのグーフィーさんの次くらいには

このジャファ具さんが好き!

ただただこの方のダンスが好き💜

そしてマントが好きヾ(≧▽≦)ノ



20160918V (222)



ただ立ってるだけだけど

それがたまらなくかっこいい!

それだけで絵になる方って

なかなかいない・・・💚



20160918V (400)



20160918V (469)



びしって指さしを決めてくれて!

ぐおじさんぶっ倒れそうになりました!

はぁ。かっこよかった・・・💚

ハロウィン期間中にあと何回

ジャファ具さんに会えるかなー!

楽しみです!



20160918V (420)



そしてハロウィンインと言いながら

しっかりこちらも見て来ました!

テーブルです!

今回やっと泣かずにテーブルを見る事が

出来ましたー!

やっと!

泣かずに。

うるっと来たけど。

でも耐えました( `ー´)ノ



20160917 (3)



妖艶なルミさんでした!



20160917 (11)



20160917 (38)



夜回のスパイス嬢💜

お綺麗!



20160917 (48)



この日のハンバーガーチーム!

「はーい!」



20160917 (88)



そして最愛の幕の内さんの登場!

ライトを浴びて眩しかった(≧▽≦)



20160917 (107)



幕の内さんが楽しそうなら

それだけで良いんです💛

幕の内さんがステージにいる間だけでも

泣かない様にしなくっちゃと

頑張りました!



20160917 (113)



ミッキーさんをめろめろにさせていた

小悪魔なミニーちゃんでした!



20160917 (194)




20160917 (309)



数あるフィナーレの決めポーズですが

これはけっこうな謎ポーズ!

まぁ、可愛いから何でも良いんですけど(・ω・)ノ☆



20160917 (314)



テーブルは3回見て来ました!

そのどの回もそれぞれ

楽しかったです!

キャラさん!キャストさん!

テーブルを支えてくれるすべての方々。

本当にありがとう!


そしてショーパレだけでなく

ハロウィンメニューも

堪能して来ましたよー!

また食レポしますので

お楽しみにー(*^-^*)ゞ



20160919P (26)



2泊3日のインレポ。

今回も盛り沢山で

長くなりそうですが

書いている私が1番楽しんでいるので

ぼちぼち書かせて頂きますね!



201609in (253)




よろしければまた

遊びに来てくださいねー!



























Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

ぐおじさん、ハロウィーンを
楽しまれてきたんですね~♪

ホント、この9月のお天気は
悩ましいです(x_x;)

お天気は残念だったようですが
愛しのジャファ具様に会えて
良かったですね❤

そして、テーブルも(*^-^*)

これも愛の力かしら!?

私はヴィラワを2回観ましたが
どちらも上陸せず。。。

最初暑く秋雨も悩ましい9月に
なっています(笑)

ヴィラワは去年あまり観てない
気がするのでイマイチ記憶が!?

シャボン玉ありましたっけ??
くらいな感じです(笑)

まだ、遠くからしか観てないので
じっくり座って観たいです❤

今度、ぐおじさんがインする時は
お天気に恵まれますように☆

ハロウィーン楽しみましょう♪

2016/09/22(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜

今回のインは本当にお天気に
泣かされました(´;ω;`)
実はもっと早くに
ハロウィンインを予定していたのですが
台風のため延期していて・・・。
それなのにまたお天気が悪くって
凹んでばかりでした!

そんな中でも
ジャファ具様や幕の内さんに会えて
本当に良かったです!
mimmie2さんもヴィランズの
上陸バージョンご覧になって
おられないんですね!
本当にお天気良い日が少な過ぎますよ!
シャボン玉はたしか
去年からあったと思います♪(・ω・)ノ
ジャファ具様がシャボン玉
捕まえて食べてましたもん!

今度は気持ちの良い青空の下での
ヴィランズを見たいと思います💜
mimmie2さんもお天気に
恵まれて楽しいハロウィンインが
出来ますように!

2016/09/24(Sat)

Edit | Reply | 

What's New