9/17のインレポ その1 大好きなテーブルを見ました!

20160917 (126)

こんばんは!

今日私の応援する

千葉ロッテがクライマックスに進出が

決まりましたーヽ(´∀`。)ノ゚.

ぱちぱちぱち!

シーズン中盤から見事に失速していたので

もしかしたらCSに行けないんじゃないか?って

心配していました(´;ω;`)

行けて良かった!

でも上の2チーム。

日ハムとSoftbankの強さが半端ないので

この2チームを倒して日本シリーズに行く事は

無理っぽいって分かっているんです・・・。

でも野球はやってみないと分からないので

頑張って一つ一つ勝って行って欲しいなーって

思っていますヾ(´▽`*)ゝ


今年もひそかに下剋上を

期待しているぐおじです。


そして明日はサブロー選手の引退試合もあります。

代打としてこんなに頼れるバッターは

いませんでした。

サブロー無しでは下克上も

日本一もありませんでした(*^-^*)ゞ

とっても淋しいけれど

「お疲れ様!そして楽しい思い出をありがとう!」って

言ってあげたいです💛

明日最後のマリンでの

「サブロー!!」を聞きたいと思います!


それでは9/17のインレポです。


この日は夕方からのゆっくりインでした。


ハロウィン初めてのインなので

リゾラの駅に着いただけで

既にテンションが上がっていましたヾ(´▽`*)ゝ

だってこんなに可愛いデコレーションが

されていたんですもの!

リゾラがかぼちゃ!



201609in (10)



ホームに上がって

ミッキーさんで

またテンションアップ↑



201609in (11)



そしてリゾラに乗ったら

ハロウィンラッピングになっていて

またまたテンションアップ↑

もう楽し過ぎるー!



201609in (12)



つり革のひとつひとつに

お帽子被せてあるー!

可愛いー!



201609in (16)



魔女っこぽいですね!

このつり革にずーっと

摑まっていたかったです(*´ω`*)



201609in (14)



今回お世話になったリゾラのパス。

ヴィランズのデザインのものも

あったんですが

今年のランドの新パレードの

グーちゃんのお衣裳がとっても

気に入っているのでこちらを

購入しました!



201609in (18)



そしてシーに到着しました!

航海士のグーちゃんをチラ見しながら

プラザを抜けて・・・。



201609in (22)



ハロウィンデコが

とっても綺麗でした!

ランドの可愛いハロウィンも

もちろん好きなんですが

やっぱりこの大人っぽいハロデコが

大好きですー(*^-^*)



201609in (27)



ジャファ具様にも早く

お会いしたいー💛



201609in (29)



そしてインして1番に向かったのは

DSSでした!

やっぱりここに来ちゃいましたヽ(´∀`。)ノ゚.

まぁ好きだから仕方無いですね!



201609in (31)



夕方からのインだからと言って

別にテーブルしかやっていない訳でもないのに

エレパレでもミニオでも

並べば見られるって言うのに・・・。

やっぱりテーブルに来ちゃいました。

待ち時間に

「そうだ!やってみよう!」って思い立って

抽選アプリでBBBを抽選!

でも私抽選アプリでBBB当たった事ないんです。



201609in (5)



でもこの日のぐおじさんは

持ってましたー!

リニューアル後

初めて自分でBBB当てました!

嬉しいー+:。(≧∇≦)ノ゚



201609in (7)



待ち列で一人大興奮でした!

そして興奮冷めやらぬうちに

テーブル開演!



201609in (35)



夜回が始まる前の

ライトアップがとっても綺麗で

これだけでも何時間でも

見ていられそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、この回はやっと泣かずに

見る事が出来ました。

私の気持ちもやっと

落ち着いて来たみたいです。



20160917 (7)



ルミさん。

この登場シーンのきりっと

決めたポーズや

雰囲気のある指さしが好きです💛

指さしって言っていいのか

分からないけど・・・。

蝋燭さし・・・?



20160917 (10)



この日のパティさんはこの方!

元気いっぱいな

パワフルなパティさんでした!



20160917 (60)



ケチャップ台をセットした後の

この2人のガッツポーズや

ハイタッチがかっこいいんです💛



20160917 (75)



そしてお待ちかねの

幕の内さん💜



20160917 (129)



しいたけ笠を周りから

がしがし!と齧ってました!

可愛いー!

何やってても可愛い(*^-^*)ゞ



20160917 (126)



インレポ続きます。












Comment 0

What's New