9/17のインレポ その2 デリ!そしてBBB!

20160917 (129)

こんばんは!

先日お友達から情報を頂いて

グーフィーさんのバッグを

購入して来ました!

秋らしくって

とっても可愛い💛



20160924154053.jpg



中にたくさんポケットや仕切りが

付いていてとっても使いやすそうです。

タグも可愛いですよねー!

グーちゃんだけのタグのバッグも

あったんですが

こちらの方が使いやすそうだったので

こちらを購入しました( ´艸`)



20160924154104.jpg



そしてこんなにキュートな

クッションも見つけてしまったので

ふらふらと衝動買い!



20160924154144.jpg



だって!こんなにグーちゃんが

可愛いんですものっ❤

仕方ないと思います←言い訳。



20160924154156.jpg



言い訳ついでに

こちらもお迎えしましたヾ(´▽`*)ゝ

だって!こんなにグーちゃんが

可愛いんですものっ❤

仕方ないと思います←言い訳。その2。



20160924154335.jpg



この可愛いバッグを持って

またインしたいと思っているぐおじです。


早く持って歩きたいー(・ω・)ノ☆


それでは9/17のインレポの続きです。


インしてまずは大好きなテーブル💚

これだけは外せませんもんね!

まずDSSに来たのは

もちろんテーブルが大好きだからって事も

あったんですが

もう1つ大きな理由が・・・。

それが翌日も翌々日も雨予報だったという事(´;ω;`)

この日を逃したらテーブル1回も見られないかもっ!って

この日に見に行きました(*´ω`*)

これで禁断症状がなくなって

落ち着きました。

しいたけ笠を持つ

幕の内さんのお手々が可愛いっ💜



20160917 (129)



ものすごく楽しそうヽ(´∀`。)ノ゚.

ライトを浴びて

輝く幕の内さん♡



20160917 (135)



20160917 (310)



はっ!

凛々しいんだからっ!



20160917 (249)



お帰りは可愛く

ぶーん!



20160917 (343)



テーブル楽しかったです!

なにより泣かずに観られたってのが

良かったです。

ありがとう!テーブル💜

大好き!テーブル💜

大満足でDSSを後にします。

アメフロのフォトロケは

今年も大人気で

長い待ち列が出来ていました。

だって本当にかっこいいですからね!



20160918T (631)



20160918T (634)



この後はBBBを見るのですが

お腹も空いていたのでデリでご飯を。

そんなに混んでいなかったので

すぐに買えましたヽ(´∀`。)ノ゚.

頂いたのはこちらー!



20160917 (369)



ハロウィンメニューのセットです。

また食レポでもお出ししますが

ちょっと期待外れだったかなー!

でもこのビアカクテルは

とっても香りがよくて

美味しかったですよー!



20160917 (367)



そして私の目の前に飛んで来たので

思わず拾ってしまった

ケチャップ!

だってこの後拾う事無いかもしれないって

思ったから・・・。

記念に・・・ねρ(-ω-、)



20160917 (382)



デリでゆっくりご飯を食べて

ビアカクテルも楽しんで

そしていよいよ!

BBBです!

お席もとっても良かったんですよー💛

見るのはなんと!

スニーク以来です。

普段から抽選はしているのですが

当たらないし2階席に

並んで見るくらいならテーブルを

見たいって思っているので

なかなかBMTに来ることがなかったんですよね!

それだけに約半年ぶりのBBB💚

すっごく楽しみです!



201609in (55)



久し振りのBBBはラス回と言うのもあって

濃厚で大人なBBBでした💛

グーフィーさんも燕尾の裾を

ぺろん!ってめくって

可愛いお尻をわざと見せてくれたり💜

女々しいSEXYポーズを披露したりと

サービス満点!でした+:。(≧∇≦)ノ゚

いやぁ!本当に楽しかったです!

燕尾のグーフィーさんに

悩殺されました💚

本望です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

BBBを楽しんで

これでこの日はアウトです。

シーの夜景を楽しみながらゆっくりと

プラザに戻りました。



201609in (59)



そうそう!

ミラコ下のウィンドウのディスプレイが

とってもすごかったんです!

もともとはキャラさん達が

並んでいるんですが・・・。



201609in (65)



突然稲光が走って!

見えづらくって

ごめんなさい!

見えるでしょうか?稲妻・・・。



201609in (61)



そしてヴィランズが表れるんです!

すごー!!



201609in (62)



ダフメイちゃん達の

ハロコスも見て来ましたが

とっても可愛かったです❤

ジェラくんなんか

色が変わってますね・・・。



20160917 (384)



そして大満足でアウトー!

テーブルもBBBも楽しめて

良かったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



201609in (67)



この後は翌日の9/18の

インレポになりますが

これがまぁお天気に振り回されて

盛りだくさんのインになりました!


これはこれでお楽しみにー(*´ω`)





















































Comment 2

ポジィ

No title

こんばんは♪

一昨日はテーブルのために
丸一日を捧げてまいりましたゞ
2月以来の5ステ完走でした!
5回を通して隠れたストーリーがあるのも
テーブルの魅力の1つだと思っております。

蝋燭さんと幕の内さんの
合わなかったハイタッチが
やっと3回目で合って
蝋燭さんが安堵の表情をなされたり、
パイでぼこぼこにされたスプーンさんが
次の回ではそれを事前に阻止したり…。


どれも見ていて笑顔になるグッズですね♪
お気持ちわかりますよ。
可愛いのがいけないのです!
仕方ないです((*`ω´*)ウン!
(でも貢ぐためにお金を貯めているのも事実)


ぺろん!だなんて想像しただけで可愛いです…
私も見たかったです…!

つぶやきでも思わず叫んでしまったのですが
マリーちゃんの真似をして
にゃんにゃんごろごろ~♪と甘えて
シンガーさんを困らせていたのは
もう脳裏に焼き付いて忘れられません!
本当に可愛かったです(#ノωノ)
周りから悲鳴があがっておりましたもの。
ぐおじさんにもご覧になっていただきたかったなぁ…

2016/10/02(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんばんは!

うわぁっ!
羨ましいです!
1日丸々テーブルに捧げるのって
私の夢ですよー💚
いつか実現させたいです。
ループで見ているからこそ分かる
その裏ストーリー!
なんて可愛いんでしょう(*´ω`*)
お聞きしただけで
もうたまりません💛

私はグッズ好きなので
ついつい購入してしまうんですよねー。
もう収納場所に困るので
買ったら駄目だって
分かってはいるんです・・・(´;ω;`)
でもやっぱり可愛いグッズを見つけると
我慢出来ずに
ふらふらとレジに並んでしまう
意志の弱いぐおじさんなんです。

私はあんまりBBBに
行かないんで
この大人な雰囲気の
グーフィーさんに見事に
ヤラレてしまいました!
これはまた見たい!
絶対に抽選当てたい!って
欲が出てしまいますね・・・。

にゃんにゃんごろごろ~💛
そんなグーちゃん見たら
もう悶絶です!!
鼻血出してぶっ倒れます!
是非見たかったー!
悲鳴あげたかったです(*´ω`)でれでれ💜

2016/10/03(Mon)

Edit | Reply | 

What's New