9/18のインレポ その1 ランドのハロウィンデコ!

201609in (104)



こんばんは!

先日から調子の悪かった

左肘の痛みがなかなか取れません・・・。

痛い痛い!と言いながらも

お仕事をしていて。

その上インまでしていて・・・。

重いカメラの入ったバッグを

持って歩いたりしていたので

治る訳がないと言ってしまえば

それまでなのですが・・・(´;ω;`)

今思えばちょっと無理しすぎたかなー!

でも痛くなった原因に全く心当たりがなく・・・。

それでも毎日の生活や

お仕事では「もともと左利きだったんじゃないか?」と

思うくらいに左手で何でもしているので

これは・・・毎日痛みとの戦いです(´・ω・lll)

職場で受話器を持ち上げるのにも

やはり使うのは左手なので

「早く治らないかなー!」って焦っていても

全然良くならないし

Drからは「これ以上痛み止めは飲んだら駄目!」と

言われてしまったので

仕方なく今日注射をして来ました。

肘に注射ΣΣ(゚д゚lll)

こ、これはすっごく痛かったです(´;ω;`)

まるで歯医者さんの麻酔の注射の様に

狭い空間にぐーっと

薬を入れて行く感覚でした!

とにかく!痛い!

笑っちゃうくらいに痛かったです( ノД`)

おまけに針の先をあちこちに

向きを変えて薬を入れて行くので

打ってる時間も長い!

もう本当に痛かったので

これで治って貰わないと困ります!


出来るだけ安静にして

肘に無理させない様に

おとなしくしていようと思っているぐおじです。



それでは本日から9/18のインレポです。



この日はお天気予報が

雨だったので

朝の開園待ちもゆっくりでした。

ボンボ前にもランドへ向かうゲストが

たくさんおられましたが

この空!

今にも降りそう( ノД`)

おまけに湿気があって

むしむしした不快指数の高い朝でした。



201609in (68)



グーちゃんにご挨拶!

「おはよー!今日は何とかハロウィンの

ショーパレを見せてねー💛」

うーん。

どん曇り(-ω-;)



201609in (70)



開園待ちの時間も

傘を差したりしまったりを

何度も何度も繰り返しました。

「これはポップンライブは無さそうだな・・・。」って

気配が濃厚な感じで

あーぁ。って凹み気味(´;ω;`)



201609in (71)



開園後にそのままポップンライブの

ポジ取りに行っても良かったんですが

「やらなさそう・・・。」って

お天気だったので

「もしもやったら見れるところから

見れば良いかな・・・!」って

開き直って大好きな場所に

行く事にしました(*´▽`*)

ハロウィン💛



201609in (75)



ガールズの

かぼちゃデコレーション!

可愛いーって言うよりは

かっこいい!



201609in (79)



WBにはハロコスの

バンドさん達が迎えてくれていました!




201609in (81)



フォトロケも見て来ましたよー!

魔女っ子さん達が

ライブ中。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



201609in (86)



私のお目当てはこちらー!

大好きなトゥーンの

ハロウィンデコレーションを

見に来ましたー(≧▽≦)



201609in (88)



この楽しそうにポップコーンを食べる

おばけちゃん達が大好きで

毎年会えるのを

楽しみにしています💛

今年も会えて嬉しい!



201609in (89)



そしてポップコーンを

作っているおばけのグーちゃんにも

会えましたー💛

毎年会ってるけど

やっぱり可愛過ぎる!



201609in (104)



そして最大のこの日の朝の

お目当てはこちらー!

グーちゃんのお宅訪問です💚

この日初めての

ゲストさんでした(*´ω`*)



201609in (131)



グ帽。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

このフォルム大好き!

このまま持って帰りたい💛



201609in (112)



ペンキがこぼれてるー!

壁にも飛び散ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!



201609in (116)



私1人で貸し切りに

なりそうだったくらいに

空いていました!

宇宙グーちゃん(*^-^*)ゞ



201609in (120)



グーフィーさんちのお宅訪問。

とっても楽しかったです💚

そしてハロウィンと言えば

この方にご挨拶しなければ!

案山子のグーフィーさん💜

おばけだぞー!って

こんなに可愛いおばけなら

私は大歓迎.+:。(〃ω〃)゚.+:



201609in (129)



雨は相変わらず

降ったり止んだり・・・。

ポップンライブを待っておられる方達も

たくさんおられたんですが

「やってくれるかなー!」って

思うくらいの微妙さだったので

ポジ取りするのは

もう少しランドのお散歩を

楽しんでからでも良いかな!って。

さぁ、それでは

ハロウィンメニューでも

楽しみに行きましょう(・ω・)ノ☆



インレポ続きます。









Comment 0

What's New