9/18のインレポ その2 初ポップンライブ!

20160918P (62)

こんばんは!

今日はDeNAの三浦大輔選手の引退試合でした。

私は千葉ロッテファンなのですが

この番長だけは

別格で大好きなんです(*゚∀゚*)

三浦選手

25年間お疲れ様でした!

ずーっと横浜一筋で

これまで横浜のエースとして

ファンから絶対的な人気と信頼を

寄せられていました。

FA取得して阪神に移籍と言われていましたが

横浜に残って

今までチームの中心となって

戦って来ました。

そんな男気溢れる番長が大好きでしたし

ファンの一人一人を大切にしてくれる

そんなところも嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

引退は悲しいですが

これまでの番長のチームに与えた

影響がこれからのDeNAの

CSを戦う原動力になりますように!

今年は投げても試合で勝てず・・・。

もしかして・・・って思っていたところ

引退のニュースが流れました(;´Д`)

いずれは来る事で

仕方ないのですが

やっぱり淋しくって( ;∀;)

今日の引退試合も

泣きながら見ました。

三浦選手!

いいえ!番長!

本当にお疲れ様でした!

そしてたくさんの感動をありがとう!


1度だけお会いした時に

しっかりと私の目を見て

「ありがとう!」って握手をして

くれたのを今でも忘れる事が

出来ないぐおじです。


思い入れのある選手の引退は

本当に淋しいです。

先日のサブローに続いて番長まで・・・。

これからの両選手の活躍

楽しみにしていたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは9/18のインレポの続きです。


小雨の中でしたが

ランドのハロウィンデコレーションや

グーちゃんのお宅訪問を

楽しみましたヾ(´▽`*)



201609in (80)



か、か、かぼちゃ!!



201609in (110)



この案山子が可愛くって💜

この子のグッズを見つけた時に

買わなかった事を今でも

後悔しています(´;ω;`)



201609in (105)



そしてお腹が空いたので

朝ごはんー!

このサンドイッチめっちゃ

美味しかったですー(*・ω・)ノ))

また食レポでお出ししますねー!



201609in (146)



ペニーアーケードで

クレーンゲームもチェック!

うわぁ!

ペンギンさん初めてー💚

ぎゅうぎゅうしてました!



201609in (84)



ペンギンさんは持っていないので

初挑戦!

1回¥200なんですが

何と!

5個も取れちゃいましたー!

クレーンで挟んだのは

多分2つだったと思うんですが

取り出し口に

運ぶときに引っかかって

落ちて来たみたいですヾ(´▽`*)ゝ

やったー!

ころんってしていて

可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

ぎゅうぎゅう!



201609in (159)



雨が上がって来たので

そろそろ

ポップンライブのポジ取りに。

のんびりパレードルートを

歩いて「どこにしようかな?」って

ポジをあちこち見て歩きました。

そうそう!

カンベア前の

ベアさん達に会うのも

ハロウィンのお楽しみです!



201609in (141)



カンベア前大好き!

出来ればここで見たかったなぁ💛



201609in (139)



お目当てのポジに向かう途中で

パレードルートで

お久し振りにはるぱぱさんに

お会いしました(*´ω`*)

突然お声掛けしてしていまい

ごめんなさい!

グーちゃんのポジの情報を

頂いたりしてあれこれと

楽しくお話しさせて頂きました!

「先週もこのくらいの雨でやったから

ポップンライブきっとやりますよ!」って

心強いお言葉も頂いて

嬉しかったです(*´▽`*)

やると良いなー💚

はるぱぱさん。

短い時間でしたけど

お話し出来て楽しかったです!

ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度お会いする時は

ちゃんと分かって下さいねー!

はるぱぱさんとお別れして

のんびりと目当てのポジに。

直前に行ったのにも

関わらずあっさりと

最前取れちゃいました!

この雨では

待っててもやらないよね?って

みんな思っていたと思います。

私は無理だろうなって思いながらも

「何とか!やってー!」って

切実に祈ってました(*>_<*)ノ

でも小雨はやむ事はなく・・・。

でも残念な事に

やっぱり雨キャンでした!

そしてキャングリがありましたよー!

うわぁ!

ダンサーさんがキャングリで出て来るのは

初めて見たー(*゚∀゚*)

テンション上がるー!



20160918P (17)



まっくん💜

このお衣裳がとっても

かっこよかったー!

これは絶対に晴れの日に

このまっくんを見てみたーい!



20160918P (27)



ダンサーのおねーさんのカッパ姿も

初めて見たんですが

すっごく丁寧に作られたかっぱを

着ているんですね!



20160918P (71)



そしてグーフィーさん!

本当なら1人でセグウェイみたいな

乗り物を自分で操縦して来るんですが

キャングリではチデくん達と

一緒のフロートに乗って来ますヾ(≧▽≦)ノ

このお衣裳のグーちゃんが

すっごく気になっていて!

「絶対にこのグーちゃんかっこ良いよね?」って

期待していたので

キャングリは残念だったんですが

ただ意外にフロートの上だと

全身が拝めるし

楽しそうに踊るグーちゃんが

見られるのも嬉しいところですヽ(´∀`。)ノ゚.



20160918P (62)




20160918P (90)



ドナちゃん!

すっごいミニオなお衣裳!

そしてこれはどう見ても

小林幸子に見えてしまう・・・(´・ω・lll)

どこがどうとは言えないのですが

それでもやっぱり小林幸子!

でも可愛いですね!



20160918P (104)



パンクロックなエンジェル💜

COOLだ!



20160918P (127)



歌姫ミニーちゃん💚

残念ながらあんまり見えなかったー!

キャングリは最前列から立ち見になるんですが

それでもフロート上の

ミニーちゃんは見えなかったー(´;ω;`)

ハロウィンらしくって

可愛いドレスを着ていました!

これ、普通に晴れの日に撮ったら

ドレスの中が見え過ぎて

ちょっと盗撮っぽく見えちゃうかもー(。>ω<)ノ



20160918P (159)



楽しみにしていたので

ポップンライブがキャングリになってしまって

本当に残念( ノД`)

このパレードは絶対に

晴れの日に

リベンジしたいです!

待っててねー!主催者のグーちゃん💚



小雨が降る中

リゾラでシーに向かいます。



201609in (164)




インレポ続きます。










Comment 4

CANDY

No Title

こんばんは(^^♪
肘のお怪我は辛いですね…
注射とても痛そう…(> <;)
肘って使いたくなくても使わせざるを得ない関節だからどうしても回復に時間がかかってしまいますよね(>_<)

トゥーンタウンのデコレーション、私も大好きです(*´`)
トゥーンタウン行ってやっと「あ、ハロウィンだ」って思います!
ポップンライブのキャングリ豪華ですね笑笑
ドナちゃんの小林幸子のお写真は笑ってしまいました(*≧艸≦)
やっぱあの衣装ミニオですよね
次は晴れた日のレポ、お待ちしております!

ぐおじさんの肘の回復を願ってます( ˊᵕˋ )♡

2016/09/30(Fri)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

おはようございます!

三浦選手やサブロー選手の引退は
いつか…なんですが、やっぱり
寂しいものですね。。。

今後も違う世界で輝いてほしいです☆

私も一度、キャングリを観ましたが
遠くからだったんです。。。

近くだと、そのレインコートの作りとか
ダンサーさんのも含め色んなところに
目が行きそうです(笑)

ドナちゃんの小林幸子?は
なんか納得しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

私はミニオにしか思えません(笑)

可愛いのだけど、ミニオで小林幸子な
部分のレインコートに釘付け(^-^;

エンジェルはCoolでカッコ可愛い❤

ミニーちゃんやガールズも激可愛い❤

キャングリ、グーフィーがフロートに
乗ってるのも貴重で良いですね!

晴れの日に素敵なグーフィーに
会えると良いですね❤

2016/10/02(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re CANDYさん

こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさい!

肘の調子は一進一退です( ノД`)
長引くと半年ほど痛みが取れない人もいるらしく
痛みが出ない様に
うまく付き合って行くしか
ないみたいです・・・。
お見舞いのお言葉ありがとうございます💚

ハロウィンやクリスマスのトゥーンの
デコレーションって
本当に可愛くって良いですよね (≧∀≦*)
見ているだけで
イベント満喫出来ます!
ついつい写真撮っちゃいますよね!

この日はキャングリだったんですけど
ダンサーさんが出るのって
初めて見ました!
これはこれでレアだったなーって
思っています。
やっぱりこのくらいだと
キャングリでも
見ごたえありますよねー(*゚∀゚*)
私的にはこのドナちゃんのコスが
ツボだったので
思わず笑ってしまいました!
ラスボス的な感じしませんか?

今度こそは!
青空の下での
ポップンライブを
見たいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

2016/10/03(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさい!

去年の里崎に続きサブローの引退!
それだけでも淋しいのに
今度は番長( ノД`)
いつかは来る事とわかってはいても
やはり・・・悲しいです・・・。
そうですよね!
現役を引退しても
これからの第2の人生を
応援して行こうと思います!

私キャングリが
実はこっそり好きでして・・・。
カッパ着たキャラさんが
とっても可愛いし
あのシースルーなかっぱが
ちょっとSexyかなって
思ってます.+:。(〃ω〃)゚.+:
とは言うものの
でもやっぱり青空の下での
ポップンライブを見たいです!

こんなに綺麗なコスを
みんな着ているんだから
青空に映えると思うんですよね!
ハロウィン期間中に
絶対にリベンジしたいです!
セグウェイグーちゃんに
会いたいと思います💚

2016/10/03(Mon)

Edit | Reply | 

What's New