9/18のインレポ その3  果たしてヴィランズは・・・?

20160918V (170)

こんにちは!

昨日は久し振りに

大好きな沖縄料理のお店で

職場の方と食事会して来ました!

ジーマーミ豆腐。



20161001192105.jpg



ゴーヤチャンプルー。



20161002 (2)



沖縄そば。



20161002 (6)



シークワーサーシャーベット。



20161002 (9)



他にもらふてーや

海ぶどう。

ポークたまごにパパイヤの炒め物など。

そして忘れてはいけない

オリオンビール!



20161002 (11)



たくさんしゃべって

たくさん笑って楽しい時間を

過ごして来たぐおじです。



それでは9/18のインレポの続きです。



楽しみにしていたポップンライブが

雨キャン(ノД`)・゜・。

しょんぼり・・・。

午後はお天気が回復して来る予報だったので

それを信じてシーに向かいます。

ウィッシュライナー!



201609in (164)



ミニーちゃんカラーの

吊り革💜



201609in (166)



そしてシーに到着!

小雨が断続的に降っていて

「これ本当にお天気良くなるのかなー?」って

半信半疑でした。



201609in (168)



向かったのは

去年と同じザンビ前です。

さすがにほとんど待っておられる方は

おられませんでした。

だって雨も降ってるし風がとても強くって!

ヴィランズがやるなんて

思えないくらいなお天気なんですもん!

傘を差しながら

本を読んだりしていたのですが

意外にこれが大変でしたΣΣ(゚д゚lll)

風が強いので

しっかり傘を持っていないといけなかったし

それに本を広げようとすると

手がもう1本必要でして・・・。

ただただジャファ具様にお会いしたい!

その思いだけでザンビ前で

ヴィランズ待ちしていたと思います。

いつキャンセルのアナウンスが流れるのか・・・?と

びくびくしながら・・・。

やや空は明るくなって来ていましたが

小雨が降ったり止んだりで・・・。



201609in (169)



このデコレーションが

風に煽られて

ばたばた!と音を立てていました。



20160918V (10)



そしてステージが

上がって準備が進められて行きました。

もう私は祈りの境地で

「お願いします!やって下さい!」と

ただただ祈るのみ!



20160918V (9)



不安な気持ちで

雨の中待ち続けた3時間。

今思えばよく待ったと思います。

翌日が完全に雨の予報だったので

この日見られなければ

もう駄目だろうなーって

思っていたからだと思います(ノД`)・゜・。

そしてヴィランズの音楽が

聞こえた時に

「きゃあぁぁぁっ!やってくれた-!」って

思わず叫びそうになりました+:。(≧∇≦)ノ゚

本当に「ありがとう!」って

気持ちでいっぱいでした!

感謝!感謝!感謝!

そしてヴィランズ開演💜

フック船長の船はかっこいいですよねー!



20160918V (13)



そして大好きなジャファ具様が

登場されましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ひょこっ!



20160918V (20)



か、可愛い💚



20160918V (22)



海賊コスのイケメンミッキーさん💛



20160918V (45)



ヴィランズのダンサーーさん達の

お衣裳も重厚感があって

大好きですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160918V (48)



とってもかっこいい

パフォーマンスを見せてくれましたー!



20160918V (55)



去年に続いて

ハデスフロートには

この3人が。

私このフロートずるいと思うんですよ!

だって!こんな可愛いドナチデくん達が

同じフロートに乗るなんて!

ずるい!ずるい!ずるい!

可愛過ぎるヾ(´▽`*)



20160918V (81)



ドナちゃんのぶんぶん!ばばーん!は

思いっきり手足を広げて!



20160918V (124)



そしてそして!

いよいよ!

ジャファ具様が上陸なさいましたー💛



20160918V (170)



シャボン玉が綺麗!

そしてハデス様やダンサーさん。

スタントさん。

豪華なザンビ前💜

その中心はジャファ具様だって事が

とっても誇らしいです+:。(≧∇≦)ノ゚



20160918V (179)




インレポ続きます。



















Comment 2

水熊

No Title

優雅で楽しい食事の時間&おやつの時間を満喫されましたね~v-373
沖縄料理…美味しそうですv-297

今年もTDSのハロウィーンはマントをピラピラさせながら華麗に舞うグーフィーが健在で嬉しいです…アラビアンスタイルも凛々しいですv-42
ミッキーも海賊姿がカッコイイv-467
ドナルドチップデールもギリシャ神話風の衣装がカッコ可愛いですねv-41
ダンサーさんもコスチューム+パフォーマンス共にカッコイイ&ビューティフルですv-466

2016/10/02(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜

今年の5月に
沖縄に行ってから大好きになって
地元の沖縄料理のお店に
時々行っています(*´▽`*)
何を食べても美味しくって!

シーのハロウィンは
みんなコスチュームが豪華で
素敵ですよねー!
格調高くて良いんです❤
キャラさんもそれぞれに
ヴィランズの世界に合ったコスで
とても素敵なんですが
ダンサーさんやスタントさん達のお衣裳が
本当にかっこいいんです💛
ぜひまたお天気のいい日に
リベンジしたいですヽ(^。^)ノ

2016/10/03(Mon)

Edit | Reply | 

What's New