9/18のインレポ その4 ヴィランズそして手下グリ!

20161002 (54)




こんばんは!

全国で発売が始まった

一番くじ!

今年のハロウィンの景品がとっても

可愛かったので早速

やって来ましたー(*゚∀゚*)

一番くじって

当たりの景品の時は嬉しいんですが

はずれというか下の等だと

いまいちだったりするので

ちょっとやるの迷ったりするんですが

今回のはどれが当たっても

はずれがないって言うくらいに

景品が良かったので

安心してして来ましたヽ(´∀`。)ノ゚.

4回やったうちのまずは1回目!

グラスが当たりましたー!!

もう箱のデザインからして

悩殺です💛



20161002 (45)



まさに天使です💛



20161002 (48)



おしりにおばけの紙を

貼られちゃったりして-(*゚∀゚*)

きゃあぁぁぁん💛



20161002 (47)



もうただただジェントルマン!



20161002 (49)



景品のグラスも

素晴らしいんです!

このイケメンさ (≧∀≦*)



20161002 (51)



どきどき💛



20161002 (54)



お尻のアップ💜



20161002 (55)



20161002 (57)



もうこんな素晴らしい景品を

作って下さってありがとうございます。

後の3回分の景品も

またお出ししますね!


久し振りにグッズ好きの血が

騒いで大騒ぎのぐおじです。



それでは9/18のインレポの続きです。


やっとやっと待って待って・・・。

小雨がぱらつく中

公演してくれたヴィランズ💛

ジャファ具様の上陸で

ぐおじさんもテンション上がります!

きゅーん💚



20160918V (172)



去年お会いしたジャファ具が

とにかくかっこよくって!

イケ具とはこの方の為にある言葉だと

思っていました。

だから絶対に

今年もこの方に会いたいって

思っていました(*゚∀゚*)

ううう。

悩ましい💛



20160918V (184)



そして具!って

元気ポーズ!



20160918V (225)



いやもう本当に

ありがとうございます(*゚∀゚*)

イケ具に会わせて頂いて

ありがとうございます。



20160918V (227)



20160918V (244)



もう!これがめちゃくちゃに

可愛かったーヽ(´∀`。)ノ゚.

はて・・・?



20160918V (251)



かもーん💛



20160918V (256)



マントぴらーん。

マントプレイもジャファ具様の

真骨頂!



20160918V (268)



今年のヴィランズは去年の再演ではなく

新しく後半部分が

15周年バージョンになっているんですね。

これが見た方から

賛否両論でして・・・。

実際どうなのか?

とっても楽しみにしていました!

去年までは後半は

荘厳で重厚なヴィランズのイメージが

音楽とともに

フィナーレに向けて

ますます盛り上がって行って

それに連れてジャファ具様の

これでもかっ!って

かっこいいダンスを拝める

素晴らしいパートだったんです!

こんなのとか・・・💛



20160918V (317)



こんなイケ具様が

降臨されるんです!



20160918V (319)



いよいよ!

ここからっ!ってところで

今年は突然ウイッシュが流れて

一気に明るい雰囲気に・・・!!!

それに合わせて

ジャファ具様が・・・(´;ω;`)


一気に・・・


グーちゃんに戻っちゃいました・・・(´;ω;`)

えええええええええっ!

これ何?

ここから良いとこなのにっ!

ここからがジャファ具様の

ダンスシーンなのにー(´・ω・lll)

ってぐおじさんのテンションだだ下がり。

これって何なのでしょう?

無理やりくっ付けたみたいなウイッシュって・・・。

いや。15周年要らないです(。*ω*。)

ヴィランズだけで見せて下さい・・・。

楽しそうに

元気にウイッシュを踊ったグーちゃんは

お船に乗って

帰って行きました・・・。



20160918V (509)



これは賛否両論になるの

分かります・・・。

好きな方もおられるとは思いますが

私は去年までの方が

良かったなぁ

前半部分はもちろんすごく好きだから

また見たいとは思うけど

後半部分は期待せずに行こうっと。

でもこのどん曇りのお天気で

よくぞ!完走してくれました!

本当にありがとう💛

それには感謝です!



20160918V (527)



あぁぁ。ジャファ具様💚

来年また待ってるね!



20160918V (543)



ヴィランズが小雨の中でも

やってくれた事に

気分を良くした私は

ポップンライブのリベンジに

ランドに戻ります。



20160918V (554)



プラザまで戻って来たら・・・!

凄い人垣!

なんだろー?ってステージを見たら・・・。

!!!

こ、これはっ!



20160918V (556)



手下グリ!

初めて見たー(*゚∀゚*)

そしてなんてお綺麗な方達💜

これは人気出るわー!



20160918V (559)



ごめんなさい!

私あんまり興味なくって

お名前も分かりません!

この方去年もおられました?



20160918V (562)



でもやっぱりこの方が

とってもお綺麗で素敵でした💛

イケメンさん達にも

お会いしたかったなぁ!



20160918V (566)



まぁちょっと期待外れなところもあったけど

それでもヴィランズ見られて

おまけに手下グリまで

見られて大満足!

リゾラでランドに戻ります。


インレポ続きます。


















Comment 0

What's New