9/18のインレポ その5 ポップンライブそしてテーブル!
20160918P (239)


こんばんは!

今日のゴチバトルは

アンバサダーホテルの

エンパイア・グリルでしたね!

私は1度だけ

行った事があるのですが

すっごく美味しかったのを覚えています。

盛り付けも綺麗で

また行きたいー!って

思っていますがちょっとお値段が高いので

なかなか行けません(*´ω`)

でもいつかまたあそこで

美味しいお食事をしたいと思っています!

ディズニーホテルやパークでも

まだまだ行ったことのない

レストランもあるので

いつか制覇するのが夢です!


まずはミキカンかルアウかなーって

思っているぐおじです。



前回の記事にもお出しした

一番くじ!

グラスの次はこれ!

タオルなんですが

この生地がとってもふわふわで

気持ち良いんです+:。(≧∇≦)ノ゚



20161002 (42)



でも生地が良いだけではなくって

これ見て下さい💚

可愛過ぎませんか!!

ヤバいです💜

見ているだけでにやにやしちゃう!



20161002 (43)



大変ご馳走さまなタオルでした!


それでは9/18のインレポの続きです。


ヴィランズそして手下グリを見て来ました!



20160918V (556)



20160918V (319)



そうなるとどうしても

ポップンライブが見たい!って

思ってしまいますよねー!

お天気もいくぶん

回復して来た様にも

思えたのでランドへ戻ります。

ランドへ着いたのですが

やっぱり雨もぱらついていたし

シーではレストランが混み過ぎて

ご飯が食べられなかったので

お腹も空いて来ていて・・・。

そこで

おやつの時間。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ザ・ガゼーボで販売されている

ブレッドコーン(シーフードカレーチャウダー)です。



201609in (171)



ブレッドコーンって中のソースの味が

薄いと美味しくないですよね!

このシーフードカレーは

しっかりカレーが効いていていて

すっごく美味しかったです(・ω・)ノ☆

周りのパンの部分も

厚みがあって食べごたえがあるので

結構満腹感あるんですよね!

暖かいのでこれからの季節

リピートして食べたくなるメニューですよね!



201609in (172)



ちなみに刺さっているのは

プリッツでした!

おやつも食べたので

ポップンライブのリベンジへ。

翌日のお天気も見事に雨予報だったので

この午後回で見られなかったら

もう今回のインで

ポップンライブは諦めなくてはいけません。

午前の回を見たポジの近くで

ひたすら祈りながら

ポップンライブを待ちます(^_^)/

絶対に見たいー!


・・・・・。


しかし非情にも

午後の回も悪天候の為

キャングリになってしまいました(´;ω;`)

あーぁ。残念!

そしてこの日2回目の

ポップンライブのキャングリ。

まっくんはかっぱでもかっこいいダンスを

見せてくれていましたよー!



20160918P (171)



スタァもかっこいいハロコスなのに

見られないなんて

悲し過ぎるー(`・ω・´)



20160918P (183)



そしてフロートに乗ったグーちゃん💚

早くセグウェイに乗ったところを

見たいー!

帽子に付いてるおばけの

モチーフがキュート!



20160918P (216)



きゃあぁぁぁっ!

口ぱくだぁッ💚

可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160918P (211)



セグウェイに乗っていたら

見る事の出来ない

がっつりダンス💜

これはこれであり!です。



20160918P (222)



キャングリは割と早いスピードで

目の前を通り過ぎてしまうのですが

それでもこんなに満足感があるなんて!

またまた口ぱくー( ´艸`)



20160918P (239)



もうキャングリ見ただけで

心臓に悪いわっ!

グーちゃんかっこよかったー!

もちろん晴れた空の下で

ポップンライブを見たいけれど

このキャングリも美味しいところ満載で

悪くないなーって思いました(・ω・)ノ☆

いやでも本当に今回のインで

キャングリしか見られなったのは

残念だし相当凹みました( ノД`)

まぁそれでも

いつまでも凹んでいても仕方ないし

憎らしい事に

お天気が回復して来たので

それでは・・・!

とシーに移動です。

そしてやって来たのはDSS!

雨は上がっていたのですが

ベンチも濡れていて・・・。

それをキャストさん達が

拭いてくれていました(・ω・)ノ☆

こうしてたくさんの方達の

陰の力でテーブルが

成り立っているんですよね(*´ω`*)

ありがとうございます。



201609in (181)



テーブルの待ち時間に

この日も抽選アプリでBBBの抽選をしてみたいんですが

この日は残念ながらはずれ( ノД`)

あっ。お立ち台運んでる!



20160918T (2)



これなんだろ?



20160918T (6)



そしてミッキー船長が登場して

テーブル開演!

客席を見る船長。



20160918T (7)



この日の蝋燭のおねーさん。



20160918T (19)



タコスチームのおにーさん。

こんなに楽しそうにステージに立ってくれたら

私まで嬉しくなりますヾ(´▽`*)ゝ



20160918T (26)



仲が良いのか?悪いのか?

2人で押し合いしてました。



20160918T (34)



20160918T (57)



そして幕の内さんの登場!

この日の幕の内さんは

私を焦らすかの様に

ワンテンポわざとずらして

踊っていました(。>ω<)ノ

それがまたかっこよかった!



20160918T (92)



ひとつひとつの振り付けを

そろりそろり・・・。

ゆるりゆるり・・・。

焦らされるって・・・。

意外に良いです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160918T (110)



フィナーレでは

紙テーププレイ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あーぁ。絡まっちゃった!



20160918T (333)



この後もう一度

テーブルをループして見ます💜

インレポ続きます。

















Comment 0

What's New