9/18のインレポ その5 テーブルそしてカナレット!

20160918T (665)


こんばんは!

週末ですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今週は本当に長かったので

やっとやっと週末って

気分です。

おまけに今日のお仕事がめちゃくちゃ忙しくって

超勤になった事もあって

終わったころにはへろへろ( ;∀;)

それでも何とか

頑張って終わったから・・・。

明日からは連休だから

のんびりとお休みを

楽しみたいと思っています+:。(≧∇≦)ノ゚



今月まだ半分も終わっていないのに

もうお疲れモードで

だらんだらんなぐおじです。


予想してはいたけど

かなりシフトがきつくって

文句も出ているので

職場の雰囲気も良くないのが

困ったなーって思っています。

お酒でも飲みながら

親睦を深めたら良いのかな・・・?

と考えたりしています。


それでは9/18のインレポの続きです。


大好きなテーブル。

このままもう一度鑑賞します(*´ω`*)

幕の内さんの紙テーププレイが

可愛くって可愛くって💜

今度はどんな幕の内さんに

会えるでしょうか?

その日その回。

2度と同じ回はありません。



20160918T (333)



もうテーブルだけは何回見ても

楽しいので飽きる事がありません。

夜回のライティング💚

美しい!



20160918T (354)



ナフキンさん。お美しい💚

ここの2回小さくジャンプするところが

好きです!



20160918T (364)



スパイス嬢の悩殺ポーズ!

このしっぽ穴が

可愛くってみなさんお好きらしいです。

私はちょっと理解出来ないんですけど。



20160918T (393)



パティさんのマッスルポーズ!

逞しい💚



20160918T (421)



このチーズさん。

笑顔がめちゃくちゃ

チャーミング+:。(≧∇≦)ノ゚



20160918T (427)



この日のハンバーガーチームも

とっても楽しくって!

たくさん笑って元気貰って来ました(*゚∀゚*)

そして幕の内チームの登場!



20160918T (431)



この横顔がきゃわわわわです💚



20160918T (436)



はっちゃける幕の内さん!



20160918T (440)



ぽーん。って飛んでました!

これ暗くって綺麗に撮れなくって

凄く残念(;´∀`)



20160918T (468)




この日の幕の内さんは

イケ具ではなく

きゃわ具でした💛

とにかくめちゃくちゃキュート!

ちょこんってしゃがんだお姿がっ!!!



20160918T (484)



ヤバい!可愛い💚

ヤバい!可愛い💚

ヤバい!可愛い💚

これを見たぐおじさん悶絶!



20160918T (485)



でも、もろこし投げのあたりから

ぱらぱら雨が落ちて来て・・・。



20160918T (539)



そしてルミさんの

「私のせいで台無しだー!」のところで

雨キャン(´;ω;`)

あと少しだったのにー!



20160918T (546)



でもここまでやってくれた事に

感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとう💛

ご挨拶に来てくれた幕の内さん(*´ω`*)



20160918T (558)



デジさんがドナちゃんに

濃厚なキス💜

ゲストからきゃあ!って

声が上がってました!



20160918T (581)



ミキミニさんもお揃いで

ご挨拶ヾ(´▽`*)ゝ



20160918T (598)



最後にスタァからの

連続投げキス💜💜💜

これには悲鳴が上がりました!



20160918T (625)



途中でのキャンセルは残念だったけど

それでもとっても

楽しかったです!

本当にありがとう💛


そしてこの後はとっても楽しみにしていた

こちらへ行って来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160918T (636)



このアプローチが

素敵なんですよねー!



20160918T (639)



佇まいからして

重厚感あります。



20160918T (648)



時間が遅かったからか?

それとも雨のお天気だからか?

未だかつてない位に

空いていました!

待合スペースのこの椅子に

誰も座っていないなんて!



20160918T (652)



大好きなカナレットに

また来られて幸せ💜

テーブルセッティングも美しい!



20160918T (656)



とわちゃんも一緒に行きました!



201609in (190)



この日のお目当ては

15周年のワインです(*゚∀゚*)

前回スパークリングワインを頂いたので

今回は白ワインを。



20160918T (665)



セイリングで飲んだ時は

そのままボトルを渡されたのですが

カナレットではワインクーラーで

冷やされて提供されました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

どちらが美味しいか?は聞くまでもなく

最後まで冷えていておいしく頂けました💚

香りが華やかでほんのり甘くて

美味しいワインでしたよ!

スパークリングもこうして

最後まで冷やして飲めたら

美味しかっただろうなぁ。

もう1回カナレットでリベンジしようかしら?

ちゃんとテイスティングもされて

驚きました!



201609in (205)



お料理はコース料理です。

また食レポでもお出ししますが

今回頼んだお料理の他にも

食べたいメニューがたくさんあって

迷っちゃいました!

前菜がハロウィン!



20160918T (669)



ピッツア。



20160918T (675)



メインはお魚をチョイス!



20160918T (683)



そしてデザート!



20160918T (685)



ワインをオーダーすると

こんなワインメダルを頂けます💛



201609in (214)



お一人様でしたが

とわちゃんがいたので

淋しくなく楽しいお食事が

出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

キャストさんにも

「テーブルのグーフィーですね!」って

声を掛けて頂いて嬉しかったです💜

デザートが欲しそうなとわちゃん。



201609in (236)



店内も落ち着いた雰囲気で

ゆっくりとお料理とワインを楽しめました!

また行きたいですヽ(^ω^)ノ

そしてゆっくりとアウトします。

夜景が綺麗💛



201609in (250)



夜のミラコ下も

大好きー!



201609in (253)



怪しい雰囲気。



201609in (256)



雨に泣かされた1日でしたが

ヴィランズも見られて大満足です!

翌日の天気予報は

これまた雨予報(´;ω;`)

いったいどんなインになるのやら・・・?


次回から9/19のインレポになります。
















Comment 2

水熊

No Title

優雅で楽しい食事の時間&おやつの時間を満喫されて羨ましいです~v-271
前菜もメインディッシュもデザートも美味しそう…v-273
前菜は仮面型のパイ(お煎餅?)がハロウィーンらしさがあって素敵ですv-476

今回の『テーブルイズウェイティング』のグーフィーはルミエールさんの部下達と一緒にお座りする姿がほのぼのしてて素敵ですv-386
途中中断は寂しいかもしれないですけど…良いもの拝めてラッキーな気分に浸れそうですねv-386
ショー終了間際にキスシーンを披露するドナルドデイジーも素敵すぎますv-374
投げキッスを披露するミッキーも素敵ですv-274

ライトアップされたミラコスタ通りの天井は紫が怪しい雰囲気を醸し出していますv-45

2016/10/10(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

そしてコメントありがとうございます♪(・ω・)ノ

カナレットは何回行っても
雰囲気はいいし
食べたいメニューがあり過ぎて!
あれも食べたいこれも食べてみたい!って
ついつい何度も来てしまいます。
特に石窯で焼くピッツアが最高なんです💚

この日は残念ながら雨で途中キャンでしたが
可愛い幕の内さんに会えたので
とっても幸せでした ヾ(´▽`*)

2016/10/10(Mon)

Edit | Reply | 

What's New