9/19のインレポ その1 朝のシー散歩!


201609in (282)

こんばんは!

今日千葉ロッテの2016の

シーズンが終わりました。

CSに出場してファイナルに

出なかった事がなく

突破率が100%だったので

どこかで「今回もやってくれるんじゃないか?」って

期待していましたが・・・。

残念ながら2連敗で敗退・・・(´;ω;`)

でも1年を通して割と

安定して勝てていたと思うし

良いシーズンでした。

個人的には応援している大嶺くんが

いまいち活躍しなかったのが

残念ですが

終盤の唐川の復活の兆しや

角中の首位打者。

石川の最優秀防御率など

明るい話題もあって良かったです!

キャンプ中に助っ人のナバーロの

実弾所持から始まった

波乱のシーズンでしたが

とっても楽しかったです(*^-^*)ゞ

3位と言う成績は今のロッテの戦力からしたら

まずまずだと思っているので

またこれから補強して来年のシーズンに

私達を楽しませて欲しいと思います!

選手、球団関係者の皆様。

1年お疲れ様でした!

そしてありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ゚.


千葉ロッテのファンで良かったなーって

思っているぐおじです。


それでは9/19のインレポです。


イン3日目のパークでしたが

見事に天気予報が当たって

朝から小雨が降ったり曇ったり。

特にお昼前からは

しっかり降る予報だったので

ショーパレは諦めて

ハロウィンメニューの食べ歩きを

予定していましたヾ(´▽`*)ゝ

朝ものんびりリゾラでシーに。

グーちゃんおはよー!



201609in (258)



のんびりパークを楽しむのも

悪くないですよね!と

無理やり自分を納得させて・・・の

開園待ち。

さすがに朝は空いていました。

そして開園後・・・。

いつもならショー待ちをしに

行くのですがこの日は違いました!

こんな風景を眺めながら

のんびり朝からシーのお散歩。

スチーマーラインに乗りました。゚+.(・∀・)゚+.゚

クリスタル、そしてヴィランズ待ちしておられる方も

少しだけですが

おられましたね。

お疲れ様ですヽ(^ω^)ノ



201609in (259)



201609in (264)



大好きなDSSもこの角度から見ると

違う雰囲気に見えますね💛

この日は雨でテーブルは見られないけど

あの場所に行きたい!って気持ちだけは

あるんですよねー。



201609in (270)



風も爽やかで

気持ちよくって💚

朝一スチーマーライン好きなんです!



201609in (277)



私が朝から奥地に来たのは

こちらに来るためでしたー (≧∀≦*)

ほとんどトレイルに来る事は

ないんですが・・・。

と言うかグリに行かないって言うか・・・。

トレイルに来るのは半年ぶり位でしょうか?

朝の待ち時間は

大体このくらいですね!



201609in (280)



もちろん!

私はこの方に会いに来たんです💛



201609in (282)



たくさんお話し出来たし

楽しかったですー!

優しいグーフィーさんでした💜

手を繋いでぱちり!

お顔隠していますが

私めっちゃ笑ってます(*゚∀゚*)



20160919P (33)



久し振りのトレイル!

とっても楽しかったです!

サインも貰ってしまったー!

大切にします (≧∀≦*)

この後アメフロに戻るのですが

レイルウェイが空いていたので

乗ってみました!

ストームライダーは工事中。

長い間お疲れ様でした。



201609in (285)



何気なく乗ったレイルウェイでしたが

まさかのっ!

貸し切り!

こんなのありですか!

びっくりしました(;゚Д゚)



201609in (289)



後ろの車両も

誰も乗っていません!

スチーマーラインの貸し切りは

今までもあったけど

レイルウェイの貸し切りは

初めてーヽ(´∀`。)ノ゚.



201609in (287)



素晴らしい眺めじゃないですか?

これは椅子かな?

こんなのあったの知らなかった!



201609in (294)



アメフロに来ました!

この風景が好きなんです💜

レイルウェイに乗らないとみられませんもんね!



201609in (300)



でも、すれ違うレイルウェイのゲストさんやキャストさんが

手を振って下さったり

ポンテベッキオ橋から手を振って下さる方達に

1人で手を振り返すのが

地味に恥ずかしかったです(〃ノωノ)

タワテラ見えると

テンションが上がります!



201609in (301)



アメフロに来た目的は

こちらー!



201609in (321)



大好きなバーナクルなんですが

イベントのビアカクテルとか販売していると

凄く混んでいて!

前日も前々日も待ち時間が長くって

諦めていたんです(´;ω;`)

なのでこの日

ハロウィンのビアカクテルを

飲みたくって朝からやって来ましたーヽ(^ω^)ノ

ビアカクテルのミックスベリー!



201609in (303)



バーナクルのハロウィンになると

登場するこの恐竜のかぼちゃ。

毎年楽しみにしているんですよー!

ベリーの甘さがしっかりあって

これはこれで美味しいと思いますが・・・。

私にはちょっと甘過ぎでした(。*ω*。)

以前ストロベリー販売されていたのですが

ちょうどあんな感じです。

あの時も甘かったー(;´∀`)

多分リピートはないでしょうねー。

あっ、私は・・・です。



201609in (305)



この頃は雨が上がっていたので

外で写真撮れて良かったです♪(・ω・)ノ

朝から大好きなバーナクルで

美味しいお酒を飲んで

もう幸せー💚

この後はランドに行って

3回目のポップンライブの

キャングリを見ます。

シーのリゾラのホームに

かぼちゃのキャストさんがいましたー!



201609in (324)



そして来たのは

ハロウィンライナー!



201609in (327)



インレポ続きます。











Comment 0

What's New