9/19のインレポ その2 念願のポップンライブ💚
20160919P (68)


こんばんは!

今日連休の2日目!

久し振りの連休連休💚

やりたい事たくさん片づけました!

そして秋を探す探訪もして来ました(*゚∀゚*)

お目当てはイングリッシュガーデンと

秋咲きの櫻です!

とっても曇って寒い日だったので

途中から寒くて寒くって!

早々に退散して来ました( ノД`)

パンパスグラスも

ちょっと遅かったです。



20161010 (4)




ちらほら咲き始めでした。



20161010 (14)



お天気のせいもあるのでしょうけど

とっても落ち着いた桜の表情だった様に思います。



20161010 (57)



そしてお目当てのイングリッシュガーデン!

全体的に秋らしくシックな色合い。



20161010 (37)



イングリッシュガーデンと言えば

やっぱりピーターラビットでしょう!



20161010095931.jpg



室内のアレンジメントも

さすがイギリス!って思う

格調高い取り合わせでした。



20161010 (67)



もうすっかり秋ですね!



20161010 (63)



朝の寒さに体調が付いて行かずに

ちょっと風邪気味なぐおじです。


それでは9/19インレポの続きです。


朝からシーで

トレイルに行ったり。



201609in (280)



レイルウェイ貸し切りで

乗っちゃったり・・・。



201609in (289)




そしてバーナクルで

念願のビアカクテル💚



201609in (303)



この後ポップンライブの

キャングリを見るために

ランドへ移動です。



20160919P (59)



ポップンライブのデコレーションは

どれも本当にかっこいいですね!



20160919P (61)



天気予報通りに

小雨が降る微妙な

お天気だったので

もう実はポップンライブは

諦めてて

おんびりおやつを食べながら

パレード待ち。

これ秋になると猛烈に食べたくなるんですよね!

あつあつのかりかりのとろとろ💜



201609in (331)



あとはフロンティアパイ!

あれも食べたいなー!

パレードの前1時間くらいで

待ち始めたんですが

全然普通に最前列でした。

見事などん曇り。



20160919P (63)



でもこの日は

キャングリ見るなら

遠目の方が見やすいので

初めから立ち見狙いでした。

小雨もですが

風が思いのほか強くて!

これはやらないだろうなーって

諦めムードでパレード待ち。

それでも30分前になっても

15分前になっても

キャンセルのスピールが入らない!

「も、もしかしてやる?やってくれる?」って

思いながらもそれでも信じられないから

いつキャンセルの放送が入るのか?って

びくびくしていました!

そして手遊びのレクチャーが

始まった時の嬉しさ💜

「うわぁっ!やってくれるんだ!」って

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そしてそして念願のポップンライブ!

キタ――(゚∀゚)――!!



20160919P (66)



そしてそして遠くから

セグウェイに乗った

グーちゃんが見えた時の感動( ノД`)

か、かっこいい💚



20160919P (69)



可愛い💚

これは想像していた300倍は可愛いですヾ(´▽`*)ゝ

フロートに乗ったグーちゃんも

素敵でしたが

このちょこちょこ動くキュートな

動きは何でしょう💚

しっかり摑まってるのが

たまりません!



20160919P (72)



うわあっ!

これがタオル回しー💛



20160919P (75)



具っ( ̄ー ̄)b



20160919P (68)



何だかインチキなサーカス団みたいですが

何て可愛いんでしょう.+:。(〃ω〃)゚.+:

これはかっぱなしで見て

良かったです!



20160919P (103)



ずずずずずーって動いたり

ぐるぐる回ったり

もう見ているだけで

にやけるレベルのグーちゃんでした💛

どうしてこのコスのぬいバ出なかったんだー!



20160919P (112)



見られないって思っていた

ポップンライブ💚

思っていたよりもずーっとずーっと

かっこ可愛いグーちゃんで💜

見られた良かったですヾ(´▽`*)ゝ



インレポ続きます。









Comment 2

Anna Melody

No Title

秋の植物、きれいですねー!
秋にも櫻が咲くって、今日観たちびまる子ちゃんで知りました。笑
そして、本物をぐおじさんのブログで拝見できて感動です( 〃▽〃)

朝トレイルの待ち時間、短くてうらやましいです。
ミッキーの15分待ちなんて夢のよう..
.

諦めていたポップンを堪能できて良かったですね。
ピエロさんみたいで素敵なグーさんのコス。
次回のハロぬいバ、グーさんのも必ず出ますように(/ω\*)

2016/10/11(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

体調はいかがですか?
無理されずに少しずつ
慣らして行ってくださいね(*^-^*)ゞ

秋咲きの櫻は
種類は少しですが
ともて優しい色合いで
好きなんです!
ちびまる子ちゃんでやってたんですね💛
見たらよかったです!

朝のトレイルは待ち時間も
少なくってお薦めです。
私もいつもはイベントのショー待ちに
行ってしまうので
なかなか行けないんですが
行くとついついループしちゃいます(*゚∀゚*)

ポップンライブのグーちゃんのコス
こんなに素敵なのに
ぬいバ出なくて本当に残念です( ノД`)
来年は出ると良いなーって
思っています💜

2016/10/13(Thu)

Edit | Reply | 

What's New