9/19のインレポ その3 イケマクと櫻とザンビ!
20160919P (151)

こんばんは!

連休明けのお仕事が

すっごく忙しくって

お昼休みも取れないくらいに

1日走り回っていました( ノД`)

へろへろに疲れましたー!

明日は少し落ち着ていると良いなー!

いつもは賑やかなお昼休みの休憩室が

誰もが疲れていてしゃべらないから

しーん。

やっぱり愚痴でもなんでも話して

元気にならないと駄目ですよね!

明日も頑張れる様に

今日は早く休んで体力を

蓄えておかなくっちゃ!


睡眠不足気味で

風邪気味で元気の足りないぐおじです。


それでは先日の一番くじの景品のご紹介です!


メモとクリップのセット。

どちらも紳士💜

キュートな紳士と

イケメン紳士💜

どっちも素敵で選べない!



20161002 (39)



クリップの後ろはおしり💚

どきどき💛

これはヤバいグッズだわ!



20161005224110.jpg



そしてデールくんのぬいぐるみも

当たりましたー!

でも欲しかったグーちゃんのぬいぐるみは

当たらなかったので・・・残念(´;ω;`)



20161002 (37)



こちらのデールくんは

グーちゃんとの交換をさせて頂く予定です!


それでは9/19のインレポの続きです。



念願のポップンライブを見て

テンションマックス💚



20160919P (75)



お父様が行ってしまった後は

イケマク💚

このまっくんはイケマク?それとも

チャラマク?

もうどっちでもいいー!って

叫びたいくらいのまっくん💜



20160919P (138)



私はマクポジのやや前方で

見ていたんですが

停止の時のまっくんのダンスは

もちろん!すっごくかっこいいんです💛

でもポジからポジへ

移動して行く時の

まっくんはもっとかっこいいです+:。(≧∇≦)ノ゚

あれはヤバいです(;゚Д゚)

私の様に完全にお父様派でも

一瞬ぐらっと来ます。

そのくらいにかっこいいです。



20160919P (135)



ぴーん!



20160919P (143)



きゃあ💛

お父様のレベルにはまだまだ

だけどそれでも・・・💚

可愛いおしり.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160919P (151)



チャラミキ様。



20160919P (182)



プルちゃん!

なんてダンディーなのっ+:。(≧∇≦)ノ゚



20160919P (184)



でも悩殺ポーズを披露して

ぐおじさんを1番きゅん💚とさせたのは

まさかのデールくんでした!

撫で上げがヤバかった( *´艸`)



20160919P (192)



ファイファー・・・かな。

フィドラーじゃないよね・・・?

ちょっとサンタ村風の

お帽子だね!



20160919P (205)



このダンサーのおねーさんの

ハロコス素敵!

メイクもすっごくハロウィンっぽい!



20160919P (210)



ラスボスドナちゃん!



20160919P (215)



でもバックショットは

しっかりハロコスでした!



20160919P (221)



インパクト抜群!

パークでこんなヘビメタさんを

見るなんてΣ(・□・;)



20160919P (244)



そして何もかもが可愛かった

魔女っこフロート!

やっとミニーちゃんのお衣裳も

見る事が出来ました💚

手に持ってるマイクも可愛いー(・ω・)ノ☆



20160919P (256)



デジさんめちゃめちゃ可愛い!

ピンクお似合い💚



20160919P (259)



そして突然!

しゃぼん玉がたくさーん!

スモークが入っているって

聞いていましたが

これがそうなのかっ!

でもこの視界の悪さ・・・(´・ω・lll)

真っ白で見えない・・・。

これお天気の良い日に見たら

きっとすごく綺麗なんだろうなぁ!



20160919P (278)



クラリスさん!

素敵ー!

お綺麗💛



20160919P (7)



ややもやっていますが

それでもこの可愛さ(*^-^*)ゞ



20160919P (18)



これは絶対に

お天気の良い日に

リベンジするぞー!

でも何とかポップンライブ見られて良かったー💛

後で知ったのですが

私が見ていたファンタジーランドの後

ウエスタンまでは停止をしたのですが

その後雨が強くなって

急遽通過に変更になってしまったとの事。

本当にこれを知った時は

驚きました!

そして「見られて良かったー!」って

心から思いました!



大満足でシーに戻ります。



この後は櫻でランチを頂きます。

雨予報だったのであらかじめPSを取っていました。



201609in (336)



開放感のあるこの空間が

気持ち良いですよね(*^-^*)ゞ



201609in (338)



本当はランチを頂く予定だったのですが

ポップンライブが見られて

胸がいっぱいだったのか?

それとも単に体調が悪かったのか?

食欲が全然なくって・・・。

それでもこのチャウダーだけは

食べてみたい!って思っていたので

食べて来ました(*゚∀゚*)

シーフードごろごろ入っていて

優しいお味のチャウダーでした。

味噌もそんなに強くなくて

食べやすかったですヽ(´∀`。)ノ゚.



201609in (345)



櫻にいる間に

雨がどんどん強くなって来て・・・。

これはこの後屋外のショーは

絶対にキャンだわって

諦めがつく降り方でした。

アプリでショーの抽選をしたのですが

見事にハズレ(´;ω;`)

アメフロまで来たので

DSSにも寄り道。

雨のDSSも良いんですよね。

がらーんとした客席を

ただぼーっと眺めていました。



201609in (350)



アウトの時間も近づいて来たので

ショップでお目当ての物を

お買い物。

そしてアウト前に

ザンビのハロウィンのカクテルを

飲みに行きました。

最近ザンビを始めレストランの混み方

凄くないですか?

オーダーまでも時間掛かるし

その後食事が出て来るまでも

凄く遅いですよね。

いつも待ち列が長くって

ここのカクテル諦めていたんです!

花壇の花も雨に濡れて

とっても綺麗でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



201609in (351)



そして念願のザンビのカクテル!

去年と一緒だと思いますが

まぁグレープジュースですよね。

でもゼリーも入っているので

ぷにぷにとしていて

楽しいです+:。(≧∇≦)ノ゚

甘いので食事と一緒だと

どうかなーって思いますが

これ単品なら美味しく頂けました(*^-^*)ゞ



201609in (357)



とわちゃんも一緒に

ぱちり。



201609in (358)



お一人様で、カクテルを飲んでいたら

この日インされていたゆうさんが

遊びに来てくれました!

お泊りインされていて

シェフミに行かれる前だったのに

わざわざ来て頂いてすみません。

確か前回お会いしたのは

浴衣を着ておられたと思うので夏ですよね!

久し振りにお会い出来て

嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ

それだけでも嬉しいのに

何とっ!素敵なプレゼントを

頂いてしまいました💜



20160925 (33)


中には心のこもった

素敵なカード💛

うわあっ!

大好きな幕の内さん!!

私ゆうさんのイラスト大好きなんです💛

わざわざブログ4周年のお祝いのカードを

書いて来て下さったんです!



20160925 (31)



このイラスト描いて下さるのも

きっと幕の内さんの写真をちゃんと見ながら

描いて下さったと思うんです。

だってかまぼこの向きとかが

ちゃんとなってますもん!

これ偶然じゃないと思います。

そんなところも感動してしまいました( ノД`)

イラストのほかにも

お見せ出来ませんが

ゆうさんの暖かいお人柄に溢れた

素晴らしいメッセージも!

思わずじーん(´;ω;`)

本当にありがとうございます💛

そしてカードだけでも

十分に嬉しいのに

こんなグーちゃんのお写真も💚

お友達さんから譲って頂いたとの

お話しでしたがそれを私に下さるなんて!

ううう・・・。

グーちゃんかっこいい.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160925 (30)



ゆうさん。

本当にありがとうございました!

思いがけないプレゼント!

本当に嬉しかったです(*´ω`*)

この日はとても短い時間しか

お話し出来なかったので

またゆっくりお話しさせて下さいねー!

美味しいビールで乾杯しましょう(゚ω゚)ノ☆

ありがとうございました💜


そしてこのままアウトします。

3日間のインでしたが

ずーっとお天気に振り回されて

見たいショーパレも見られずに

凹んでいましたが

最後にはハロウィンのショーパレは

奇跡的にちゃんと見られて良かったです💛

大満足で帰られます。

本当にありがとう!

楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.



201609in (265)



いつもながら

長いインレポ読んで頂き

ありがとうございます💛

この後は通常営業に戻ります。

また遊びに来て頂けると嬉しいです(*^-^*)ゞ



ありがとうございました!!






















Comment 4

ゆう

ありがとうございます✨

ぐおじさん、こんばんは♡

この日は、お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪

そして、私の拙いイラストとメッセージをこんなに喜んでくださって、ありがとうございます✨ぐおじさん、なんてお優しいんでしょう!ヽ(;▽;)ノ

それにしても、写真を見ながらイラストを描いたことを見抜かれるとは、さすがです!何の写真かって、そりゃあもちろんGoofCandyの素敵な幕の内さんのお写真の数々ですよ!バッチリ参考にさせて頂きました( ´艸`)♡

この日は、嵐のように押しかけて去っていくという慌ただしさでスミマセンでした^^;
今度はぜひゆっくりお話いたしましょう♡またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)

2016/10/12(Wed)

Edit | Reply | 

朧 月姫

No Title

一番くじ、私の所では開催店舗が少なく、やっと見つけたところはデールとドナルドしかぬいぐるみが残ってなかったんです(><)
でも好きな子たちだったので一回だけやってみたのですが……ウォッシュタオルでした(><)
クリップ、裏側はお尻になってたんですねv 可愛いv

ダンサーのマミーちゃん、とってもキュートですよね!
今回のダンサーさんは、みなさん衣装も振りも素敵過ぎ!
個人的には、ミキマックスフロートのダンサーさんと、スティエンフロートの猫ちゃんが好きですv

2016/10/13(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆうさん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜
そして先日は素敵なカードと
お写真ありがとうございました!
わざわざお時間無いのに
来て下さってすみません。

ゆっくりお話し出来なかったけど
ゆうさんにお会い出来て
嬉しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚
私が優しいのではなくって
優しいのはゆうさんですよー💚
カード読んでじーん(´;ω;`)って
しちゃいましたもん!

イラスト拝見して
すぐに「ちゃんと写真を見ながら
書いて下さったんだなー!」って
分かりましたよ!
正しくかまぼこの向きとか
描かれてる方って意外に少ないので。
でもそれは「ゆうさん幕の内さんの写真も
撮ったりされるんだな」って思っていたので
まさか!私の写真を見られたなんて
すっごく驚きました(;゚Д゚)
いやぁ。照れますね!

また機会がありましたら
是非ゆっくりお会いしたいです(゚ω゚)ノ☆
その日が来るのを
私も楽しみにしていますねー!

2016/10/13(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

コメントありがとうございますヾ(´▽`*)

今回の一番くじは景品のデザインが
とっても良かったので
何等が当たっても
嬉しいーって思える素敵なグッズばかりでしたね💛
置いてる店舗が少ないと
行った時には
お目当ての景品が既に無い!って事ありますよね。
タオルも保存用に
2枚欲しい!って思うくらいに
可愛かったです(*゚∀゚*)
クリップはもう悶絶クラスの
キュートさでした.+:。(〃ω〃)゚.+:

ポップンライブは
音楽も楽しいし
キャラさんやダンサーさんの
お衣裳がお洒落で素敵💜
ミキマクフロートの
ダンサーさん達も
かっこいいお衣裳ですよね!
私も大好きですヾ(´▽`*)ゝ

2016/10/14(Fri)

Edit | Reply | 

What's New