購入品  最近のインで買ったもの

20160925 (7)

こんばんは!

セ・パともに

クライマックスのファイナルステージで

盛り上がっていますねー!

我が千葉ロッテは敗退してしまったものの

やっぱり野球が好きなので

しっかりと毎日見ています。

今日は遅番勤務でお仕事終わったら

もう既に試合が終わっていました( ノД`)

見たかったなぁー!

プル野球ニュースで見ないとっ!

普段はあまり取り上げられないプロ野球ですが

この時期は夜のスポーツニュースで

特集で見られるので嬉しいところ💛

日本シリーズに進むのが

どのチームになるのか?

MVPは誰?と

まだまだお楽しみが尽きません。

でも日本シリーズが終わってしまったら

キャンプのシーズンまでは

つまんない期間になるので

今の野球シーズンを堪能したいと思います。



密かに三浦大輔選手の

胴上げを楽しみにしているぐおじです。



それでは本日はグッズ記事です。


先日のインで購入したもののご紹介です。


ハロウィンのグッズは今年は

あまり購入しませんでした。

「これっ!欲しいっ!」って思う様なものがなくって。

それでも集めているショットグラスが

発売されていたので購入して来ました。

これは毎回のイベントで

発売される訳ではないので

発売されたときに勝っておかないと!

ただ今回はシーのハロウィンの

ショットグラスが見当たりませんでした。

ランドだけ発売されたのか?

それともたまたま欠品していたのか?

どっちだろう?

また見かけたら買いたいなーって

思っています。

ランドのショットグラスは

ポップンライブ。゚+.(・∀・)゚+.゚

こうもりコスのミッキーさん。



20160925 (41)



後ろにはロゴ入り。



20160925 (34)



今回のグラスはデザインが

とっても凝っていて

ぐるりとイラストが付いていました。

いつもは正面と後ろにロゴが

入っているだけのシンプルな

デザインの事が多かったです。

プルちゃん(゚ω゚)ノ☆

プルちゃんがショットグラスに

付いているのは

初めて見たと思います。



20160925 (39)



おばけちゃんも!



20160925 (37)



ポップンライブのグッズは

巾着セットも購入しました。

3枚セットなんですが

それぞれ表裏のデザインが違うので

6デザイン入っています。



20160925 (17)



ええ。

何故かグーちゃんだけは

逆さまでした。



20160925 (1)



ひっくり返したら

こんな感じです(*゚∀゚*)

このコス本当にかっこいい!



20160925 (5)



グーちゃんの裏は

魔女っ子なクラリスさんでしたー💛



20160925 (3)



魔女っ子のミニーちゃん。



20160925 (12)



ミニーちゃんの裏は

魔女っ子デジさんでした。



20160925 (10)



こうもりコスのイケミキ様。



20160925 (15)



ミッキーさんの裏は

ドナちゃんでした♪(・ω・)ノ



20160925 (14)



ポップンライブのグッズは

たくさん出ていますが

やっぱりこのグーちゃんの

ぬいバを出して欲しかったなー!



20160925 (7)



そしてこちらも購入。

ポップンライブのポストカード。



20160925 (24)



グーちゃんはこちらに💛

きらきら加工がしてあって

とっても綺麗です♪(・ω・)ノ



20160925 (22)



ヴィランズのポストカード。



20160925 (27)



ジャファ具様はこちらに。



20160925 (25)



このポストカードは

見る角度でヴィランズが表れると言う

1枚で2度美味しいポストカードでした!



20160925 (28)



購入品ではないのですが

ペニーアーケードの

クレーンゲームで取った

ペンギンさん。

1回(200円)で5個は

私の新記録です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160925 (20)



今回ハロウィングッズは

散財せずに済みました。

でもこの後クリスマス

そして15周年のフィナーレの

グッズがたくさん出るので

もう既に散財予定なんです。

無駄遣いしない様に

気を付けたいと思います!








Comment 0

What's New