ポップンライブ 主催者はグーフィーさん💜
20160919P (76)


こんばんは!

今季初!

雪見だいふくを食べました!

お昼休みに職場の売店に行ったら

ちょうど業者の方が

アイスを入れていました。

ちらっと見たら「おおおっ!」

雪見だいふくがあったので

さっそく買ってしまいました。



20161017122646.jpg



私ロッテのファンだから言う訳では

ありませんが

この雪見だいふくってロッテの

アイスの中でもダントツに美味しいと思うんです。

大発明だって思ってます+:。(≧∇≦)ノ゚

もちもちの中に

甘-いアイスが入っていて!

ついつい買っちゃうんですよね!

冬暖かいお部屋の中で

食べたいアイスですねヾ(´▽`*)

今シーズンもリピートします!

よろしくお願いします💛


食べ過ぎて太らない様に

気を付けなくっちゃ!なぐおじです。


それでは本日はポップンライブです。


このライブの主催者は

我らがグーフィーさんです。

ハピネスの時と同じように

パレードの先頭をグーフィーさんが

引っ張って来るのって

とても誇らしいと思います♪(・ω・)ノ

か、可愛い💚



20160919P (69)



まぁしつこいくらいに

何度も言っているので

もうご存知かと思いますが

私このコスが大好きなんです!

「行くぜー!」



20160919P (73)



ただ残念なのは

こんなにかっこいいグーフィーさんなのに

ポップンライブのいわば

前説で・・・。

パレードの中には登場しないって事ですね。

当然音源にも登場しません。

せめてあのレクチャー部分も入れてくれたら

良かったのに・・・(´;ω;`)

「みんなも一緒にー!」



20160919P (74)



帽子に付いてるおばけちゃんも

とびっきりキュート💚



20160919P (76)



タオルを楽しそうに

振り回していました!



20160919P (77)



それに合わせて

セグウェイも操縦。

器用だなーヾ(´▽`*)

この裾の部分がとても

かっこいいですよね!



20160919P (80)



バックショットも

イケメン過ぎるー💛



20160919P (83)



ぐるんぐるん。



20160919P (85)



ダンサーのおねーさんに

注意を受け

「あ、見つかっちゃった!」って

慌てるグーちゃん💜

激可愛.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160919P (86)



ばいばーい。



20160919P (95)



可愛いのにイケメン。

イケメンなのに可愛い💛



20160919P (103)



もうこのコス着てるってだけで

何をしてても

可愛く見えちゃいます( ´艸`)

お手々ふりふり。



20160919P (105)



立ち姿がとっても綺麗で!

メンズ感が

お背中に漂いますね💚



20160919P (121)



ハロウィン期間も

あと残すところ少しですが

この罪作りなグーちゃんに

またやられに行きたいと思います💛



20160919P (109)











Comment 0

What's New