ヴィランズ  チデドナちゃんのわちゃわちゃ

20160918V (143)


おはようございます!


絶賛連休満喫しているぐおじです。


たくさんたくさん充電して

帰ろうと思います(*゚▽゚*)


最近充電の切れるのが

早いなーって思っているので

がっつり貯めておかなくちゃ!

って思います♡


それでは本日はヴィランズです。


ハデスフロートには

ドナちゃんとチデくんが

乗っています。

ハデス様のラップは

今年もかっこいいですよねー!



20160918V (90)



この3人が揃うと

何か楽しい事をしてくれるだろうって

思って勝手に期待してしまいます(*^-^*)ゞ



20160918V (80)



デールくんが大きくジャンプ!

チップくんは隣から

きらきらーって盛り上げます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160918V (95)



そして次にはチップくんが大きくジャンプ!

今度はデールくんがきらきらー☆



20160918V (97)



2人でハイタッチ!



20160918V (98)



3人で仲良く並んでいたのに・・・。

ドナちゃんがおっとっと・・・って

後ろに倒れそうになって



20160918V (102)



それを支えようとしたチップくんまでが

一緒になって

おっとっと・・・!

ど、ドナちゃんのお膝!

こんなにしったりしたお膝を

されていたんですね!

思わずこれはガン見です(◎_◎;)



20160918V (103)



デールくんが1番後ろで

ファインプレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚

がっつり支えてくれていました!



20160918V (104)



「あ、危なかった!」って

よろよろ。



20160918V (105)



このお衣裳を着こなしてしまう

ドナちゃんって

凄いと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

むしろ可愛くさえ思えますよね💚



20160918V (128)



2人でぎゅーって

くっ付ていて可愛かったです💚



20160918V (133)



そして今年も

この愛しい2人のバックショットが

見られて嬉しかったです(*^-^*)ゞ



20160918V (143)



ヴィランズはジャファ具様だけじゃなくって

他のキャラさんにも

ちょっと目移りしてしまう

そんな見どころの多い

ショーですね!













Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

連休満喫できましたか!?

お天気も良かったし
充電もバッチリですかね❤

充電パワーで頑張ってください!

この3人のわちゃわちゃは
いつ観ても可愛くて癒されます❤

ジャンプとか、おっとっと…とか
観ていてたまりませんね(笑)

ホント、あの衣装を着こなす
ドナちゃんスゴイ!

黄色い髪の毛?とともに
よく似合ってますよね(^-^)

他のキャラの衣装も素敵だし❤

チップとデールの後ろ姿にも
癒されます。。。

あまり近くで観ていないので
楽しませていただきました♪

ありがとうございます!

2016/10/25(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

はいっ!
連休楽しんで来ました(*゚∀゚*)

このハデスフロートは
ついついこの子達の
やり取りを見ちゃいますよね!
わくわくして待ってますもん!
癒されたり
笑わせて貰ったり+:。(≧∇≦)ノ゚
本当に何度見ても楽しいです💚

確かプラザのデジさんも
このドナちゃんと
同じような金髪になってませんか?
色白だから
2人ともお似合いですよね!

ヴィランズはダンサーさんも
キャラさんも素敵なコスチュームなので
ショー全体が豪華な感じで
大好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚
私はザンビ前でしか
見ていないのですが
いろんなポジで見たいショーですね💚
1度近くで是非ご覧になって下さい!

2016/10/26(Wed)

Edit | Reply | 

What's New