ヴィランズ  去年のジャファ具様が恋しいです!

20160918V (247)

こんばんは!

朝晩やっと秋らしくなって

涼しくって過ごしやすいですよね!

うちにはわんこが2匹いるのですが

わんこってとても暑がりなので

私が快適な室温だとわんこが暑くて。

わんこが快適だと私が寒くって

その中間をとるのがとっても難しいんです(-ω-;)

夏ならエアコンは22度!

これ以上だとわんこがバテテしまうんです。

ちょっと過保護かなーって

思うけど私が上着を着て

わんこに合わせてるって感じです。

なので今くらいがちょうどどちらも

快適に過ごせて良い気温なんですが

きっとすぐ冬が来て

今度は暖房が苦手なわんこの為に

私がひざ掛けやもこもこスリッパで

自衛するんでしょうね・・・。

でも暑がってぐったりしているのは

見ていられないので

仕方ないかなー(。>ω<)ノ



わんこには相当甘いぐおじです。



それでは本日はヴィランズです。



私の大好きなジャファ具様です💛

今年は15周年とコラボしてしまったので

ジャファ具様の1番かっこいいダンスシーンが

まるまるカットされてしまって・・・。

本当に残念( ノД`)

きっと来年はイケメンなジャファ具様が

戻って来られるのを

祈る気持ちで待っています。

それでも前半部分はイケ具様が

拝めますので安心しました+:。(≧∇≦)ノ゚

背景にタワテラやSSコロンビア号が

入ってる写真が好きです💜

グーフィーさんのかっこよさが

一層引き立つって思ってます。



20160918V (150)



20160918V (156)



ちょっとお天気が良くない日だったので

思わず「はっくしょん!」と

大きなくしゃみ!



20160918V (162)



そしてぶるぶる・・・!



20160918V (164)



お茶目なところも忘れてはいませんよー!

そしてステージに上がった後の

グーフィーさんは

やっぱりかっこいいです💛

何故か頭を抱えていました。

どうしたんだろう?

しゃぼん玉が美しい!



20160918V (186)



あはは・・・。

ってちょっと照れてるのも

可愛かったです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160918V (192)



そして素敵なマントプレイも

見られました+:。(≧∇≦)ノ゚

ふわっ。


20160918V (193)



ばさー。



20160918V (194)



ひらり。ひらり。



20160918V (195)



20160918V (196)



そしてふわぁ💛

きゃあぁぁぁん💚



20160918V (200)



びしっ!

思いっきりイケ具💜



20160918V (222)



このヴィランズを見るまでに

実は3時間待ったんですが

「待った甲斐があった!」って

思わせてくれるグーフィーさんでした!

元気ポーズ!



20160918V (225)



ばいばい。

ぴかぴかのお鼻に

自分のグローブが写ってるの!

大好きー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160918V (234)



いや。

こんなにまっすぐ見られるのって

こっちが照れてしまうんですけど・・・💛

でも嬉しいですー( ´艸`)



20160918V (247)



やっぱりジャファ具様の魅力の1つは

このマントプレイなので

このお衣裳にマントを付けてくれた方に

心からのお礼を申し上げます(*^-^*)



20160918V (265)



今度ヴィランズを見るときは

もっと良いお天気の時に

見たいなーって思います。



20160918V (268)



ジャファ具様待っててねー(*´ω`*)
















Comment 2

あやや

No Title

こんばんはー!

去年のジャファグさん、わたしも恋しいです(T-T)
あのダンスシーンは、ほんっっとうにしびれたので、楽しみにしていたのですが。。

ぐおじさんがご覧になった回は、それでもマントプレイあったんですねーー!!
やっぱり、ジャファグさんといえばマントプレイですもんね!
わたしも、ザンビ前で見た時の後ろにタワテラが入っている写真好きです^ ^

先日我が家が見たヴィランズでは、マントプレイの「マ」の字もなくて、、。お尻の痛みが消えませんでした←

次見る時には華麗なマントプレイ、期待したいと思います!!

2016/10/20(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

今年のヴィランズは
「ここからイケメンなグーフィーさんの
悩殺ダンスだー!」って
1番の盛り上がり!になるところで
まさかのウィッシュなんですよね・・・。
いったいこの演出なに?って
聞きたいくらいです(`・ω・´)
「普通にヴィランズだけでいいじゃん!」って
叫びたいです!

えええーっ!
マントプレイの「マ」の字も
無かったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは・・・お察しします( ノД`)
ヤラレに行ってるのに
「マ」の字も無いんじゃ
泣くに泣けません!!!
それはお尻の痛みが
一層増強しそうです・・・。

そうですね!
次に見るときは
せめて目の前でマントばさー!って
して貰って
「きゃあぁぁぁん💚」って
なりたいものですヾ(≧▽≦)ノ

2016/10/21(Fri)

Edit | Reply | 

What's New