おもちゃ箱  衝動買いしたグーちゃんグッズ!

20161016 (16)

こんばんは!ぐおじです。

週末ですー!

お仕事忙しかった1週間だったので

格別の開放感です(*゚▽゚*)

この週末は、あれやこれやと

お楽しみがあるので

めいっぱい楽しもうと思います!

たくさん楽しいご報告が

出来たら良いなって

思います♡


それでは本日はグッズ記事です。


先日衝動買いしてしまったグーちゃんですヾ(´▽`*)

車に乗ってて可愛いー💜



20161016 (1)



いったいどこを見ているのやら?

ちゃんと前を向いて

運転してーΣΣ(゚д゚lll)



20161016 (2)



このお顔の表情が

すっごく良くって!

一目惚れして

即決で買っちゃったんです!

完全に自分の世界に入って

妄想でもしているか・・・?

それとも

何か悪巧みでもしているみたいに

見えませんか?



20161016 (5)



ちょっとダークなグーちゃんですね!

どちらかと言えば

能天気に笑ってるイメージが強いので

こんなお顔のグッズも

珍しいと思います。



20161016 (6)



目力が半端ない!



20161016 (7)



乗ってる車も

あちこち壊れていて・・・。

その上ドライバーが

こんな明後日向いていたら

間違いなく事故を

起こしますよね!



20161016 (3)



よくこんな小さな車に

乗れましたねΣ(・ω・ノ)ノ!



20161016 (4)



これフィギュアに見えると思いますが

貯金箱なんです!

車の幌の部分に

お金を入れるところが

ちゃーんとあります!



20161016 (1)



ライトもフェンダーも

ただ張り付けただけの

修理がされていて!

これは整備不良で

引っかかりますよー(`・ω・´)



20161016 (8)




20161016 (9)



ただこの継ぎ接ぎは

ちょっと可愛い💚



20161016 (10)



これは貯金箱なんですが

フィギュアとしても

楽しめます!

このお鼻の形とか!

とっても美しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20161016 (12)



20161016 (14)



このお顔に一目惚れして

即決で買ってしまったのですが

全く後悔してませんし

むしろ「買って良かったなー♡」って

自己満足しています。



20161016 (20)



こんなグッズに

出会えると本当に嬉しくて!

グーちゃんの方から

「買ってー!」って

言ってくれてる様な妄想に

背中を押されて買っちゃうんです♡



20161016 (16)



何度見ても可愛いー❀.(*´▽`*)❀.



20161016 (1)



ついついこんなグーちゃんに

出会うと買ってしまうのですが

本当は自重しなくちゃね♡って

思ってるんですよ!

うん。

そうは思っているんですが

ついつい・・・ね(*>_<*)ノ

















































Comment 0

What's New