テーブル  やっぱりキュートな幕の内さん❤

20160918T (167)

こんばんは!

今週のお仕事が激務過ぎて・・・。

毎日帰りも遅くって

もうへろへろです(。*ω*。)

こんな時はやっぱり

「あぁ。シーに行きたいなー!」って思います。

私にとってシーは

最大の癒しの場所なんだと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160626438.jpg



シーで美味しいビールを飲んで

「あー。今週も私頑張ったなー!」って

自分を褒めてあげたいぐおじです。


そしてそんな時は

この方に元気を貰うのが1番です!

という事で・・・。


それでは本日はテーブルです。


私の最愛の幕の内さんです💛

かっこいいお背中(*゚∀゚*)

このお背中見たらみんな惚れるでしょう?



20160918T (96)



私は目線のお写真とかに

特別こだわりがないので

ただただ元気で楽しそうな幕の内さんが

見られればそれだけで

幸せになれます(*^-^*)ゞ



20160918T (98)



ぶはっ!



20160918T (100)



この手の広げ方とかが

とにかく可愛い(*^-^*)ゞ



20160918T (103)



ぽんぽんぽん!



20160918T (112)



ぽぽぽんぽん!



20160918T (113)



しいたけ笠を

ひょいって担ぐ仕草が

イケメンでした(`・ω・´)



20160918T (125)



楽しそうにお神輿担ぐ

幕の内さん。

この幕の内さんもあと少しで

見られなくなるなんて・・・(>_<)



20160918T (127)



20160918T (131)



はっ!



20160918T (134)



あかん。

これはあかんやつだ💚



20160918T (132)



このお顔の角度可愛い(゚ω゚)ノ☆

こんな至近距離で

幕の内さんのしいたけ笠ぽんぽんを

見られたら嬉し過ぎて

ぶっ倒れそう!



20160918T (137)



蝋燭のおにーさんんと一緒に

しいたけ笠を高く持ち上げて。



20160918T (143)



「はーい!みんな順番にくぐってー!」



20160918T (144)



まずは蝋燭のおねーさんが

そろりそろり。



20160918T (145)



そしてポーズ!

おねーさんの笑顔可愛い(*^-^*)ゞ



20160918T (146)



茶巾のおねーさんも。



20160918T (149)



幕の内チームが全員通った後は

やっぱり幕の内さん。

自分もやってみたくって

うずうずしていたはず( ´艸`)



20160918T (152)



くるりと回ろうとしたんだけど

あんまり勢い良く回るから

蝋燭のおにーさんが手を

放しちゃったー!



20160918T (154)



ひとりでくるくる回る幕の内さん。



20160918T (155)



そして目を回して

ぐらぐら・・・。


20160918T (157)



おっとっと・・・。



20160918T (159)



あっちへふらふら。

こっちへふらふら。

おっとっと・・・。



20160918T (161)



最後までよろめいていたから

決めポーズで

おにーさんのお顔をしいたけ笠で

隠しちゃいましたー!

いやぁ。これは確信犯でしょう!



20160918T (163)



「ちょっと!何するんだよー!」って

怒るおにーさん。



20160918T (165)



「怒られちゃった!」って

この表情!

激可愛.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160918T (167)



そしてお帰りの時の

左手が・・・💛



20160918T (170)



イケメンな幕の内さんももちろん好きだけど

キュートな幕の内さんも

たまらなく良いんですよねー+:。(≧∇≦)ノ゚





























Comment 2

ポジィ

No Title

シーが癒シーの場としてあるからこそ
生きていけるのですよね…


ふぁあああっ!可愛い…!!
くるくる回っているの可愛いです!
私には動画で見えます!

いろいろあって
今週は引きこもりがちだったのですが
元気が湧いてきました!
ありがとうございます明日は外に出ます
(´;ω;`)←しっかりせい


私が見る金曜の幕の内さんも
よくお手てが外を向いているので
可愛くて困っております(*´艸`)

先週は、
中央ではなく左側の席で観ていましたら
ステージ中央から
びゃっ!と階段をすっ飛ばして
目の前に飛んできたあげく
片膝ついたかっこいいポーズで
こちらを向いて着地したので
悲鳴をあげるしかありませんでした(# ゚Д゚#)!!
(手はなんとか振り返せましたw)

あれ…私パンチートひと筋なのですが…
グーさんへの道が…開かれたのでしょうか…(^ω^)

2016/10/26(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんばんは!

幕の内チームの楽しい
パフォーマンスは
見ている私達を
元気にしてくれますよね!

幕の内さんがくるくる回るのが
動画で見えましたか!
これ本当に可愛かったんですよー💜
よたよたしたお姿が
悶絶ものでした!

ななななんとっ!
階段をすっ飛ばしてですか!
そしてお膝付きとはっ💚
ポジィさん。
それとびっきりの幕の内さんですね!
羨ましいですぞー♪(・ω・)ノ
私も一緒に悲鳴あげたかったです!
これはポジィさんを
具好きにさせる為の
グーちゃんの必殺技に
違いありません!
パンチくんから乗り換えて下さい!
扉は開かれましたヾ(´▽`*)ゝ

私達にはシーがあって
そしてそこにはテーブルがあって・・・。
それがそこにあるから
私たちは、頑張れるのですよね。

それがどんなに幸せな事なのか・・・。
私たちは思い知らされましたね・・・。

2016/10/27(Thu)

Edit | Reply | 

What's New