ただいまぁ! インして来ました!

20161022 (58)

こんばんは!

そしてただいまぁ!

ハロウィンのパークを

楽しんで来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚


とてもとても楽しいインだったので

まだまだその後のふわふわとした感じが

続いていて現実に戻れていません。

もちろん!

お仕事はちゃんとして来ましたよー(`・ω・´)

それは大丈夫です!

でももう少ししっかりしなくっちゃ!


いつまでも夢の中には

いられませんからね!って

自分自身に言い聞かせているぐおじです。


あんまり楽しくって

盛りだくさんのインだったので

またインレポが長くなりそう・・・。

読んで頂いている方には

本当に申し訳ありません(´・ω・lll)

また準備出来次第インレポも

書いて行きたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今回のインで

見て来たショーパレなどのさっくりレポを!


今回のインは

私のお誕生月のインでした(*^-^*)ゞ

こんな私なのにみなさんに

たくさんお祝いして頂いて

本当に嬉しかったです(*゚∀゚*)

たくさんバースディシールを

頂いたりプレゼントを頂いたりと

恐縮してしまいました!

Disney Colors」 のクロロさんからは

こんなバースディシールを!

最近私のインの時が

お天気悪いので

こんな不名誉なふたつ名のシールを(;゚Д゚)



20161024 (18)



そして「犬親子の洋服屋さん」のご一家からは

テーブルのステージと

幕の内さんシール💚

大きさは去年の半分でした(*´ω`)



20161024 (19)



みゆちゃんから。

本名になっているので

隠させて頂きました!

ウイッシュシール実は持っていなくって!

すっごく嬉しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161024 (182)



ゆうさんから。

大好きな幕の内さんのイラスト付き💚

ゆうさんのイラスト可愛いー!

今回も写真を見ながら丁寧に描いて頂いて!

この見返り幕の内さん

超絶キュートです!

見れば見るほど

忠実に再現されてて!

凄いです!



20161024 (179)



はるこさんから。

ささーって可愛いデジさんを

描いて下さったキャストさんも

凄いー!



20161024 (234)



みなさん。

本当にありがとうございました!

またインレポの中で

しっかり書かせて下さいねー!


それではショーパレのさっくりレポです!


まずは前回お天気が悪く

1回しか見られなったポップンライブ💚

今回は2回も見られましたー!



20161022 (11)



そして念願の歩くグーフィーさんを

見る事が出来ました!

これを見た時の感動は

どう言い表して良いのか?

わかりません💚

かっこいいー!

全身拝めるのは

セグウェイ降りた時だけですからね!



20161022 (30)



す、素敵.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161022 (37)



目の前に

グーちゃんが停止!

イケメン過ぎてヤバかったです💚

かっこいいー💜



20161022 (58)



そして私たちの前で

タオル回し!

隣の娘ちゃんのタオルも

ぶんぶん回っております!



20161022 (66)



座り見だと

フロートがかなり高いので

パレード終わる頃には

首が痛くなりますね( ̄▽ ̄)

でもまっくんが

見られて満足です!



20161022 (122)



トゥーンでイケマクも!

何でしょうね・・・。

まっくん凄くかっこよかったです!

チャラマクのイケマク💜

将来有望です!



20161023P (148)



ミッキーさんと同じフロートに乗って

ダンスを踊るまっくんを

誇らしい気持ちで

見て来ました💛

母の心です!



20161023P (159)



そしてとても素敵だったミッキーさん!

ファンタジックな写真が撮れていました。

ただモデルが良いと言うだけで

こんな写真になっちゃうミッキーさん凄いー!



20161023P (160)



めっちゃ可愛かったドナちゃん!


20161023P (187)




そして思わず「きゃあ!」って

言いそうになったガールズ!

どんだけ可愛いんだっ(*´ω`*)



20161023P (212)



ポップンライブ堪能しました!

とっても良い見納めになりました💚


そしてシーではヴィランズ!

スタントさん達の

パフォーマンスが凄かった!

ダンサーさんとのダンスも

かっこよかった。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2人ともイケメンさんでした💛



20161024WV (534)



そして大好きなジャファ具さん!

前回15周年バージョンになってしまって

期待を大きく裏切ってくれた

ショーでしたが

あまりにも不評だったのか・・・?

いくぶんジャファ具様のイケメン度が

上がっていたように思います!

しーっ!



20161024WV (629)



この表情可愛い(*^-^*)ゞ



20161024WV (638)



まぁこんな事もしてましたけど・・・。

これはこれで靴裏拝めて

嬉しかったです(゚ω゚)ノ☆



20161024WV (653)



超絶キュートな

マントプレイ💜

見ているだけでにやにやしちゃいそう!



20161024WV (668)



後半部分には

本来のジャファ具様が再来!

イケメンンダンスも

見せてくれました!

マントばっさー💚



20161024WV (794)



素敵な差し伸べ.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161024WV (831)



マントプレイ炸裂!



20161024WV (853)



20161024WV (858)



でもちょっと見たくない

ジャファ具様のこんな場面も・・・。

な、何してるの?

スカートめくり・・・?

えっ!



20161024WV (636)



ヴィランズもしっかり見納め出来て

大満足でした!


さっくりレポ続きます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



















Comment 2

朧 月姫

No Title

おはようございます。

ポップンのスモークバブル、本当に幻想的ですよね。
割れるとふわ~って煙になって。
それがイケメンミッキーと合わさると、こんなに素敵なお写真になるなんて(*^^*)
ポップンは、曲も衣装も大好きなパレードでしたv

2016/10/26(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん


こんばんは!

ポップンライブのしゃぼん玉は
本当に素晴らしく幻想的な眺めでしたよね!
ぱちん!って割れてスモークがふわって
広がって・・・。
この写真は狙って撮った訳ではなく
偶然に撮れていたんですけど
やっぱりこのミッキーさんの
存在感があっての
写真だと思います(*^-^*)ゞ

ポップンライブはぜひ来年も
再演して貰いたいですね♪(・ω・)ノ

2016/10/28(Fri)

Edit | Reply | 

What's New