さっくりインレポ レギュラーショーと食レポ!

20161024WV (109)


こんばんは!

今日お仕事に行く前に

スタバに寄って来ましたヾ(´▽`*)ゝ

ふわふわのラテ!

大好きー(*^-^*)ゞ



20161027.jpg



良いお天気だったので

たくさんの方々が

芝生の上でお弁当食べたり

子供さんと遊んだりと

のんびりとした時間を過ごされていて

私まで癒されました(*´ω`)


もっとゆっくりとしたかったけど

お仕事の時間が迫っていて

ばたばたと出て来てしまったので

また近いうちに

行って来たいと思うぐおじです。


スタバ大好きー💜


それでは本日はさっくりレポの

食レポとレギュラーショー編です(*゚∀゚*)


まずは食レポ💜


今回もたくさん美味しいもの

食べて来ましたよーヾ(´▽`*)ゝ


ハロウィンメニューも

食べ納めです!

駆け込みでしっかり食べて来ましたヾ(´▽`*)ゝ

ランドのエビカツバーガー!



20161023P (13)



そしてフローズン生も

これできっと飲み納めです( ノД`)

今年もお世話になりました。

また来年!



20161024 (278)



そして素敵なレストランでの

食事も楽しんで来ました!

カナレット!



20161023T (703)



そしてお久し振りな

SS・コロンビア♪(・ω・)ノ

ローストビーフ💛



20161022 (237)



食後のデザートには

可愛いバースディプレート付きでした!



20161022 (245)



レギュラーショーでは

ウイッシュを見て来ました!

実にザンビ前で見るのは

スニーク以来(;゚Д゚)

ちょっと浮気し過ぎました・・・。

ウイッシュは来年から

夜公演が始まりますので

楽しみですね!



20161024WV (3)



グリーンさん素敵でした💜



20161024WV (11)



夜公演だけでなく

来年からは新コスチュームでの

ウイッシュになるので

現行のお衣裳でのウイッシュは

多分これで見納めです・・・。

淋しい(´;ω;`)

このお衣裳好きだったから

見られなくなるのは

本当に淋しい・・・(ノД`)・゜・。



20161024WV (33)



フロートの上からの

まっくんの

んー💚



20161024WV (70)



ちゅっ💛


可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。

我が息子ながら

本当に可愛い💜



20161024WV (71)



そしてこんなにキュートなミニーちゃんもっ!

どうしたらこんなに可愛く

なれるのでしょうか?



20161024WV (204)



存在感が半端なかった

クラリス嬢+:。(≧∇≦)ノ゚



20161024WV (318)



この豪華さはっ!

家鴨さん勢揃い!

パンチくんやホセまで!

ばしっ!って

決めてるドナちゃん可愛い💛



20161024WV (391)



リドやミキ広で見るウイッシュも

もちろんとっても楽しいけれど

でもやっぱりこの方がいる

ザンビ前が良いですねー!



20161024WV (109)



出来たらまたこのコスのうちに

見たいなーって思いました!


そして最後はテーブルです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

やっと最近

泣かずに観られる様になりました!

大進歩です!

今回のインで4回見たテーブルのうち

何とっ!

2回が最前列!

テーブル運が

凄かったですよー(;゚Д゚)



20161024T (16)



20161024 (196)



元気溌剌!って言葉は

この方の為にある言葉💛

イケメンさんである事も大切だけど

まず元気じゃなくっちゃ!



20161022 (344)



じわじわ来る・・・( ´艸`)



20161022 (350)



チデくん達のポンチョも

元気に飛び跳ねていますね!



20161024T (41)



20161023T (62)



オープニングで

左手を開くのって

何だかSexy💜

ええ。理解されなくても

良いんですけど・・・💚



20161023T (102)



お鼻ぴかぴか☆



20161023T (107)



20161024T (210)



とてつもなくかっこいいー!

ぴょこって立てた指。

昆布帯と巾着の紐に挟んだ指。

そしてお膝💛

萌えポイント満載な

幕の内さん.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161023T (217)



幕の内充出来ました!

もうこれ以上望むものは

ありません!ってはっきり言いきれるくらいに

満足です。゚+.(・∀・)゚+.゚

食レポ記事を挟んで

準備が出来次第に

インレポもお出ししますねー(*^-^*)ゞ

長くなりそうですが

是非!

お付き合いくださーい!











Comment 2

ぐまくん

No Title

おはようございます❗
食事はともかく、大体この記事のぐおじさんコースでインして参りました😆
私はレギュラーテーブルラストでした・・・なのでこの日はテーブルを5/4
見てしっかり見納めして来ました😆そして2回最前でも。なんと大体このお席でした😊
みなさんまだレギュラーバージョンを見ていらっしゃるので、終わらないんじゃないか。と思いましたが、キュイが来ると悲しくなりそうです😭
キュイは泣かずに見られると良いですが・・・
ぐおじさんもこれからのテーブル楽しんでくれる事願っています✨

2016/10/28(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ぐまくんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

ぐまくんさんもテーブル見て来られたんですね!
最前に2回も行かれて良かったです♡
やっぱり目の前全部がテーブルって言うあの雰囲気は
他では味わえませんよね!
レギュラーバージョンは見納めだったんですか(´ω`)
今年もクリスマスが始まると一気に
混雑して
なかなか見られそうにありませんね!
少しづつ終演に向かっているのは
間違いないので
大好きなテーブル見られる
大切な時間を
しっかりと味わいながら
1回1回を見て行きたいと思います。

2016/10/30(Sun)

Edit | Reply | 

What's New