食レポ  パンプキンシェイプ・エビカツパオ

20161024 (162)


こんにちは!

週末ですー。゚+.(・∀・)゚+.゚

残念ながら

今週は日曜日までお仕事なので

私は全然週末感はありませんが

それでも日本シリーズでも

見ながらのんびりと過ごそうと思います(*゚∀゚*)

どうかなー?

このまま日ハムが行くかなー?

それとも広島がもう1回

ひっくり返すかなー?



例えロッテの試合でなくっても

野球が放映されていれば

最優先で見てしまうぐおじです。



WBCも楽しみです!


昨日は金沢21世紀美術館で

開催されていた

「東京ディズニーシー15周年記念展示」を

見て来ました!



20161028 (3)



たくさんの貴重な資料と

懐かしい映像と

そして思い出深いショーの

衣裳展示。

見ごたえいっぱいの

素晴らしい展示でした(・ω・)ノ☆

感動で胸がいっぱいに

なってしまい

思わず泣いてしまったり・・・(´;ω;`)



20161028 (13)



まるでシーに行った様な

気持ちになれました💛

大好きなシーが

この街に来てくれたことが

とにかく嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ


20161028 (18)



大きなダッフィーくんも💜



20161028 (38)



ほとんどが撮影不可のところだったので

少ししか写真はありませんが

また記事にしますので

楽しみにしていて下さいねー(*^-^*)ゞ


それでは本日は食レポです。


ハロウィンメニューは何としても

今月中にお出ししようと思っていたので!

ぎりぎりセーフで

滑り込んだのはこちらー!



20161024 (153)



最近はあまりトゥーンでパレードを見る事が

無くなってしまったので

めっきり行かなくなっていました。

確か前回行った時は

やっぱりハロウィンで

ミッキーシェイプの

黒いピザを食べたような・・・(。´・ω・)?

何年前なのよっ!



20161024 (151)



ヒューィ・デューィ・ルーイの

グッドタイム・カフェで販売されている


「パンプキンシェイプ・エビカツパオ」です。

ハロウィンのスペシャルメニューですね!



20161024 (154)



こんな可愛いかぼちゃな

袋に入って来ますよー!



20161024 (159)



ポテトとドリンクを付けて

セットにも出来ますが

私はこちらを食べたかったので

単品でオーダーしました。



20161024 (162)



ええ。

このお店に行ったらこれを

食べなくっちゃ!です(*´ω`*)



20161023P (9)



かぼちゃ形の

ふわふわなパオに

さくさくのエビカツが

挟まれています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

レタスが豪勢に入っていて

エビカツの姿が

見えませんけど!



20161023P (16)



見えましたー!

このソースがタルタルソースみたいなお味で

細かく刻んだお野菜がたくさん

入っていて!それがエビカツと

とっても合って美味しかったです(*^-^*)ゞ



20161023P (22)



このパンプキンサラダも

とっても美味しいんですよー!

決してこのカップが欲しくて

買ってる訳では無いですからね(◎_◎;)



20161023P (9)



パークではお野菜は

食べる事が少なくって

こんなメニューは貴重なので

機会があれば食べるようにしています♪(・ω・)ノ

パンプキンサラダにレタス。

そして細かく刻んだたくさんの種類のお野菜が

入っています(*゚∀゚*)



20161023P (11)



ドレッシングは2種類から選べます(*゚∀゚*)

私は和風を。

いつもこれですが

もう一つはごま・・・だったかな・・・?



20161024 (166)



確か以前はトゥーンのごみ箱が

ハロウィン期間は

おばけだった様な気が・・・。

今年はワールドバザールで

見つけました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20161024 (144)



このセットはとっても美味しかったので

また来年再販されたら

是非食べに行きたいですー💚



20161023P (14)












Comment 2

朧 月姫

No Title

こんにちは。

そういえば、私もここ最近はあんまりトゥーンタウンに入ってないような……。
行っても、ご飯は食べてないなあ。
でも、カボチャオレンジのバンズが可愛いv
そしてふかふかな感じです(*´ω`)
来年のハロウィンは食べてみようかな。

2016/11/01(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

月姫さんもですか!
トゥーンでご飯食べるのって
かなり新鮮でしたヾ(´▽`*)ゝ

このエビカツパオは
ハロウィン気分が上がりますし
さくさくのエビカツに
ふわふわなパオがとっても
合ってて私は大好きな
メニューです(*^-^*)ゞ
絶賛再販希望です💛
ぜひ来年機会があったら
食べてみて下さいねー!

2016/11/02(Wed)

Edit | Reply | 

What's New