10/22のインレポ その1 バースディインして来ました!

20161022 (36)


こんばんは!

日曜出勤終わりましたー!

これでやっと週末です(*^-^*)ゞ

日曜出勤が月末にあると

一ヶ月なんとなく憂鬱なんですよね。

でも今日のお仕事の相棒さんがとっても

良い方だったので

気持ち良くお仕事する事が出来ましたヾ(´▽`*)ゝ

良かったー💛

今週は途中で休日も挟むので

気分的にも楽ですね!

追われる感じがないと言うか・・・。

勤務的にはキツイけど

ゆったりと生活出来そうです。

そろそろ年末に向けて

忙しい季節になって来るので

自分の体調管理もしっかりしなくっちゃ!って

思っています♪(・ω・)ノ


すぐに風邪を引きやすいから

睡眠をしっかりと取らないと!って

思っていてもすぐに寝不足に陥るぐおじです。


はい。気を付けます(´・ω・lll)


それでは本日から10/22のインレポです。


この日は

Disney Colors」 のクロロさん、

犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさん、あややさんご一家と

ご一緒させて頂きました(*^-^*)ゞ

ランドで待ち合わせ💜

ポップンライブを見たいーって思っていました!

この日のプランは

すべてお任せしてあったので

私は待ち合わせの場所に行くだけ!と言う

お気楽さ💜

でも、土曜日のインは久し振りだったので

この混雑ぶりに驚きっΣ(・ω・ノ)ノ!

人多いっ!



20161024 (9)



「グーちゃんおはよー💛」



20161024 (10)



ランドへイン!

よーく見たらサングラスしてる

かぼちゃさんとかいたんですね!

今まで気付かなかった!

可愛いですー💛



20161024 (13)



そして無事皆様と合流(*^-^*)ゞ

混んでいたし

無事会えてよかったー!

10月は私のお誕生月と言う訳で

バースディシールを

頂いてしまいましたヾ(´▽`*)ゝ

ありがとうございます!

こちらはクロロさんから!

「わっしょい!」

「晴れマウスように!」って書いて下さってますね💛

そしてグーちゃんのイラスト付き!

キャストさん。

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

えっ!でもタイフーンって誰よ?

いや。今回のインは

すっごくお天気良かったですからね!

このお名前は謹んで

返上しますね(`・ω・´)



20161024 (18)



こちらはひさたろうさん、あややさんから💜

うわぁっ!大好きなテーブルだぁヽ(´∀`。)ノ゚.

幕の内さんもいるー!

この為にわざわざテーブルのステージを

撮って下さったんでしょうか?

申し訳ありません!

テーブルのステージのあちこちのモチーフが

ぎゅっと詰まってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミッキーシェイプと

星☆がいっぱーい!

可愛いですねーヾ(´▽`*)



20161024 (19)



みなさんにお会いするのは夏イベ以来だったので

お話しする事がたくさんあって!

お話ししていたら

ポップンライブまではあっという間でした(・ω・)ノ☆

セグウェイに乗るグーちゃんが

見たいんですがそのポジが

とても難しいパレードなんです。

そして停止した時に

セグウェイから降りて

歩く時があるって聞いていたので

それが見られたら

もっと嬉しいなーって思っていました。

でもこればっかりは運なので

分からないんですよね(。>ω<)ノ

停止ポジも難しいのですが・・・。

でもこの日は大丈夫!

だってクロロさんがおられますからね!

そしてポップンライブが

始まりましたー!

「うわーっ!グーちゃん来たキタ――(゚∀゚)――!!」って

見ていたら少し向こうのところで

!!!



20161022 (18)




グーちゃんっ!

セグウェイから降りてるっ(;゚Д゚)

しかもゲストに向かって

こうもりダンス💜

ゲストさんっ!羨ましいー!

そして・・・💛

なんてかっこいいっ💛

後姿でこんなにイケメンなんて!

これ正面からみたら・・・。

めちゃくちゃにヤバいやつです!



20161022 (22)



楽しそうに歩いていましたー!

まさか本当に

セグウェイから降りてるグーちゃん見られるなんて!

夢みたいー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161022 (30)



か、可愛い💛

感動で無言・・・(´;ω;`)



20161022 (36)



歩いているグーちゃん見られただけでも

嬉しかったのに

私たちのほぼ正面に

グーちゃん停止してくれましたー💛

きゃあぁぁぁ!



20161022 (58)



こんな近くで

タオル回しも見られて

もう満足です!

楽しそうにタオル回しながら

ぐるぐる回ってました(*゚∀゚*)



20161022 (81)



20161022 (66)



グーフィーさんが行ってしまったあとは

まだパレードすら来ていないのに

もう気分は終了・・・。

でもパレードはこれからなんです!

イケメンまっくん💚



20161022 (122)



ミッキーさんもかっこよかったです♪(・ω・)ノ

でもあまりにもフロートが高くって!

これは「長時間見るのは無理!」って

くらいに首が痛くなりましたねー。



20161022 (131)



そしてこちらも全身で浴びて来ました!

スモーク!

もう一瞬「何が起こったのっ!」って

くらいに目の前が真っ白になって!

これにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてそのスモークの

あの何とも言えない匂い(´・ω・lll)

これには閉口。

これは1回体験したら

もういいです・・・(。*ω*。)



20161022-PA221931-2.gif



ラスボスドナちゃんも

こうもりー!



20161022 (170)



とっても可愛いエンジェルー💛



20161022 (198)



とっても楽しいポップンライブでした!


インレポ続きます。









Comment 4

Anna Melody

こんにちは!

ぐおじさん、今月のお誕生日おめでとうございます🎉
🎵ハッピーバースデートゥーユー🎵

バースデーシール、とっても素敵ですねー
優しいお友達の愛を感じます。

それから、グーさんがほぼ正面に停止をしてくれて、かっこよさを堪能できて良かったですね( ・∇・)

ところで、最近の私は傷口の痛みも治まってきて外出もできるようになりました。
いつもお気遣い下さってありがとうございます。
これからもエリサベツと仲良く共存していきます。

2016/10/31(Mon)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

TDLハロウィーンのミッキードナルドグーフィーはもちろんカッコイイですが…今年はマックスも3人に負けないくらいカッコ良かったですね~v-349
『ハロウィーンポップンライブ』を見て、益々マックスを応援したい気持ちがいっぱいになりましたv-351
エンジェルもネコ耳がナイスでお似合いですv-283

少し遅れましたが…お誕生日おめでとうございますv-300
ぐおじさんの人生が幸運で満たされます様に。

2016/11/01(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

お祝いコメントありがとうございます(*゚∀゚*)

念願の歩くグーフィーさんを見る事が出来ましたし
ほぼ正面でイケメンも堪能出来て
嬉しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

バースディシールとっても
可愛くって!
皆さんが私の為に用意して下さった
と思うだけでも
嬉しく思いました💛

Annaさんのブログは
必ず拝見していますヾ(´▽`*)ゝ
なかなかコメント出来ずに
ごめんなさい!
大きな手術をされたのですから
焦らないで
少しずつ以前の生活に
戻してくださいね(゚ω゚)ノ☆
最近は少しずつ調子も良くなられたとの事。
安心しました!
Annaさんの仰る
「エリザベツさん」との生活は
私にもいつやって来るか?
分からない・・・と思っています。
Annaさんのブログで
元気を貰っている方も
必ずいらっしゃると思うので
マイペースで
続けて行って下さいね!

2016/11/02(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

そしてお祝いコメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

楽しい1年にしたいと思っています!

今年のポップンライブは
凄く楽しかったですよねー!
グーちゃんはあんまりパレードに
出なくて淋しかったですが
まっくんがミッキーさんと同じフロートに
乗って華麗なダンスを
披露しているのを見て
本当に嬉しく思いましたヾ(´▽`*)ゝ

他のキャラさんも
可愛いコスチュームで
見ごたえのある
素敵なパレードだったと思います💜

2016/11/03(Thu)

Edit | Reply | 

What's New