10/22のインレポ その2 トレイルとアラビそして・・・!

20161029-1.jpg



こんばんは!

今日は昨日の日曜出勤の振り替えで

お休みでした!

本当は診察の予約を入れていたんですが

急遽トラブルが起きて

行けなくなり泣く泣くキャンセル!

またシフト見ながら

予約をしなくてはいけなくなりました。

なかなかすんなり予約が取れないので

再診はちょっと先になりそうです。

まぁ別に急ぐ訳でもないから

良いんですけど・・・。

終わっておかないと

落ち着かないじゃないですかねー!

と言う訳でぽっかりと予定が空いてしまったので

ふらふらとお散歩兼お買い物。

この前お店で見つけていたんですが

我慢して買わずに帰って来た物が

まだ売れずに残っていたので

お迎えして来ましたヾ(´▽`*)ゝ

グーちゃんのスマホカバー!

可愛い💛



201610311.jpg



何とっ!

お靴もデザインされています(*゚∀゚*)

これは嬉しい!



201610312.jpg



私はいくつかグーちゃんのスマホカバー持っていますけど

Disney Mobileなので

ストアで販売されている

他機種用を買うんですが

そのストアのスマホカバーが

とっても使いにくいんです!

なのでいつの間にか使わなくなって

しまう事が多くって・・・(´;ω;`)

デザインは可愛くてもやっぱり

毎日使うものだから

使い勝手が良くないのは

駄目ですよね!

なので今回は初めてストア以外の

スマホカバーを買ってみました(*^-^*)ゞ

さぁっ!

このカバーの使い心地はいかがなものか?

乞うご期待です💛


今まで何回もこのタイプの

カバーには期待を裏切られているんで

あまり期待をしていないぐおじです。


可愛いグーちゃんだって事だけで

満足しておこうと思います♪(・ω・)ノ



それでは10/22のインレポの続きです。



この日は

Disney Colors」 のクロロさん、

犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさん、あややさんご一家と

ご一緒させて頂きました(*^-^*)ゞ

ランドでポップンライブを鑑賞!

念願の歩くグーちゃんが見られて

大満足です!



20161022 (36)



お昼ご飯まではまだ少し時間があるとの事だったので

少しおやつ♪(・ω・)ノ

リフレッシュメント・コーナーの

チーズドッグ💛

私これ初めて食べましたが

パンももっちりしていて

ソーセージも大きくって

食べごたえがありました!

その上チーズがたっぷりで美味しかったです!

ちょっとチーズが流れてますけど・・・。



20161024 (22)



もぐもぐチーズドッグを食べていると

この日インしていた弓音さんと

雛ちゃんが会いに来てくれました!

私は弓音さんに

先日1番くじで当てた

デールくんをグーフィーさんの

ぬいぐるみに交換をお願いしていて。



20161029 (153)



お相手を探して実際に

商品のやり取りまで

全部弓音さんがしてくださいました♪(・ω・)ノ

そしてこの日グーちゃんを

受け取るお約束をしていたんです💚

雛ちゃんとは夏イベの時に

会っていたのですが

弓音さんに会うのは

実に1年以上ぶり!

思わず駆け寄ってハグ!

会えて嬉しかったー!

そしてグーちゃん💚

きゃわわー!



20161029 (128)



シルクハットにタキシードです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

胸元からチップくんが

覗いていますよー!



20161024 (41)



しばらく振りだったので

ついついお話しも長くなってしまいました。

次に予定もあるとの事で

リゾラでシーに移動。

シーにBBBを見に行く雛ちゃんも

一緒にリゾラへ。

弓音さんとはここでお別れ( ノД`)

この日はゆっくりお話しも出来なったけど

今度はがっつりご一緒しますので!

楽しみにしていまーす💚

乗ったのはハロウィンライナー!



20161024 (26)



シーに到着。

早速BBBの抽選に行きました!

私が運命を背負って

抽選したのですが・・・。

残念ながらハズレ( ̄▽ ̄;)

皆様。

申し訳ありませんでした_(_^_)_

なかなか当たらないなー!

私たちはこの後トレイルへ。

雛ちゃんはBBBに2階席を並ぶという事で

ここでお別れ。

短い時間でしたが

会えて嬉しかったです!

ありがとう💛

今度ご一緒して貰うの

今から楽しみにしているねー(*^-^*)ゞ

のんびり歩きながらトレイルへ。



20161024 (29)



20161024 (31)



さすが日曜日。

スタンバイは30分。

お一人様だと長い30分も

お話ししていたらあっという間でした💛



20161024 (32)



いつも洋服屋さんのご一家と

トレイルに行く時は

もちろん子供さん達がグリのメインなので

私はカメラマンの事が多いのですが

この日はカメラは置いて

私が先頭で行く事に・・・(;´・ω・)

でもこの日のグーフィーさんが

めっちゃ優しいグーフィーさんで

最初とお別れの時と

2回もハグしてくれるイケメンさんでした💛

2回もなんてっ!

今までなかったから・・・💚

舞い上がっていて

実はあんまりグリの時の事

よく覚えていないんですが

すっごくお祝いして貰って

嬉しかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そしてグーちゃんは子供さん達にもたくさん

かまってくれていました。

クロロさんとひさたろうさんにも握手してくれて・・・。




ただ・・・。



あややさんだけが・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・( ノД`)

すみません!

私が2回もハグ貰っちゃったから💦

今度は譲りますので。

今回は許して下さい!

グーちゃん指定の

お顔持ちポーズでみんなでぱちり!



20161029-1.jpg



あややさんには大変申し訳なかったのですが

私は、めっちゃくちゃ楽しいトレイルでしたヽ(´∀`。)ノ゚.

この日子供さん達は

ファージャ様とジャファ具様。

ちゃっかり一緒に

写真撮らせて頂きました(゚ω゚)ノ☆



20161022 (212)



せっかくこのコスを着ているのだからと

アラビで記念撮影する事に。

でもどこも人がいっぱいで!

どこで撮ろうかと

迷っているとクロロさんが

「ジャファーの店の前で撮りましょう!」と

提案して下さいました。

恥ずかしながら私達は

この時までアラビにジャファーさんの

お店がある事を知らなかったので

「そんなのあるんですかっ!」って

びっくり(;゚Д゚)

のこのこついて行くと!

確かにっ!

ありましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161022 (214)



さすがクロロさん!

頼りになります!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ



20161022 (221)



アラビで撮影会が終わった後は

お昼ご飯へ。

アメフロに行くと言う事だったので

私はてっきりセイリングだと

思っていました。

だってセイリングなら

子供さん達の食べられるものも

心配しなくて良いですし。

なのでセイリングへ向かって歩いて行くと・・・。

「ぐおじさん。こっちこっち!」って

言われて・・・。

そして行ったのは・・・。



20161024 (35)




インレポ続きます。

















Comment 0

What's New