10/22のインレポ その3  S・S・コロンビアで美味しいランチ!
20161022 (245)


こんばんは!

朝大きなニュースが

飛び込んで来ました!

千葉ロッテの涌井くんと

モデルの押切もえさんが

結婚される事が発表されました💛

おめでとうございます!

かねてからお付き合いしている事は

公言していましたし

何といっても

美男美女のカップルで

とってもお似合いのお2人だと思っています!

なのでこのご結婚はとても

嬉しいニュースでした。

おめでとうっ!って

心から祝福したいと思っています(゚ω゚)ノ☆




それと同時にもう一つ。





涌井くんがメジャーに挑戦すると・・・。

これは千葉ロッテを退団する事を意味します。

もちろん野球選手なので

メジャーに行きたい!って夢を持っているのは

当たり前の事ですし

年齢や体力の事を考えると

1年でも早く挑戦した方が

良いに決まっています。

もちろん今後も

応援して行きたいとは思いますが

やはりここで涌井くんの退団は

大きいです・・・(´;ω;`)

戦力的にも勝てるピッチャーが

居なくなるのは痛手です。

何より西武からロッテに来てくれた事が

とても嬉しかったからこのまま

現役を引退する時まで

ロッテのユニフォームを着ていて

欲しいという希望を持っていました。

横浜高校時代から応援していましたので

涌井くんがロッテに移籍が決まった時は

本当に嬉しくって嬉しくって(*゚∀゚*)

大っぴらに涌井くんを

応援出来る事がただただ嬉しかったです!

その後も涌井くんの事は

ロッテの頼れるエースだと

思っていたので

悲しく淋しい気持ちでいっぱいです。

今は

今後の涌井くんの活躍を

お祈りすると共に

「短い間だったけどロッテでプレイしてくれて

ありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚」って

言ってあげたいと思います!



毎年今の時期って

引退や退団。

そして戦力外通告といろいろなニュースが

入って来て

感慨無量になっていまうぐおじです。




それでは10/22のインレポの続きです。


この日は

Disney Colors」 のクロロさん、

犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさん、あややさんご一家と

ご一緒させて頂きました(*^-^*)ゞ

ファージャ様とジャファ具様と💚



20161022 (212)



アラビでの撮影会の後

私たちがやって来たのは・・・!

S・Sコロンビア・ダイニングルーム!

ま、まさかっ!

こことはっΣ(・ω・ノ)ノ!

また来られて嬉しいー💜



20161024 (35)



お席に案内されるまでは

メニューを決めたり

グーちゃんの撮影会をしたりと

わいわい!

まぁみなさん見事にメニューが

決まらない事!

うーん(;^ω^)



20161024 (38)



S・Sコロンビアでのグーちゃん💜



20161024 (41)



20161024 (45)



実は以前にもこのメンバーで

このレストランに来ていました。

このレストランの窓から

テーブルのミッキー船長とか幕の内さんが

見えるのですが

私たちの願いは叶わず・・・。

その時はミッキーさんも

幕の内さんも見られずに撃沈しました( ノД`)

ミッキーさんはいつ行ってしまったのか?も

分かりませんでしたし

幕の内さんに至っては

熱バでの公演だった為

もろこし投げ自体がカット!

デッキに登場すらしなかったという

何とも残念な結果でした。

なので今回はお食事しながらも

時計を見ながら「まだかな・・・。」とか

「もう少しかな・・・。」と

チェック!

この窓から幕の内さんが見えると

良いなー💛

6人が食事もそこそこに

窓の方をガン見!



20161022 (235)



他のゲストさんからは

さぞ変な集団だと思われていた事でしょう(´・ω・lll)

けれどその甲斐あって

とうとうデッキの上の

幕の内さんのお姿を見る事が

出来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

きゃあぁぁぁ!

颯爽と走る幕の内さんの

お姿を私は忘れません💛

みなさんこのレストランを選んでくださって

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

このレストランはお料理もすっごく

美味しいんですよー!

ローストビーフ💜



20161022 (237)



ワインも美味しく頂きました(*^-^*)ゞ

そしてプレゼントも頂いていしまいました!

クロロさんからは以前からネットで

チェックしていて

「欲しいなー!」って思っていたグッズを

頂いてしまいました!

もう箱を見ただけで

「えっ!これってもしかして・・・!」ってテンションが

上がると言う・・・( ̄▽ ̄;)

もったいないので

ここではご紹介しませんが

とっても可愛いプレゼントでした💛


本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ


USJのお土産も頂いたのですが

ガチに怖いハロウィンのデザインで

「何これ!怖すぎるー!」と

一同ドン引き💦

それくらいに怖かった!

怖がりの娘ちゃんに見せない様に

必死でした!

あんまり怖いから

加工しておきますね!



20161029 (94)




あややさんとひさたろうからも

プレゼントを頂いてしまいました(*^-^*)ゞ

しっかり自宅の方に

送って来て下さって!

こちらも勿体なくって

ここでお出しする事は

出来ませんが

もうすっごく可愛いグーちゃんのグッズで

私も今までに見た事すらないものだったので

大興奮!でしたヾ(´▽`*)ゝ

ありがとうございます💛

その上この日も

「ネタ」的なプレゼントまで

用意して下さっていました。



なのに・・・!



なのに・・・!



そのネタを既に私がすっかり忘れていて

「これ何ですか?」って聞くと言う・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



20161029 (134)



いやー。

本当にすみませんでした!

これ大切にしますね(;´Д`)

そして今回ちょっと反省したのは

私がグーちゃんのグッズが大好きで

いろいろあちこち探して

集めているって言うのを

みなさんがご存知で

「ぐおじさん。持ってないと良いんですけど・・・。」って

とっても心配そうに

プレゼントを出されるのが申し訳なくって!

私みなさんにプレゼントして頂いたものなら

例え持っていたとしても

自分で買ったものよりも

何倍も何倍も嬉しいですからねヾ(´▽`*)

中には「持っていないかブログで確認した」って

方までおられてっ(;゚Д゚)

本当にお気遣い頂いて

すみませんでしたー!

いやぁ。

本当に私の為に時間を使って頂いたって

事だけで嬉しいんです(*゚∀゚*)



ありがとうございます💜



とにかく美味しいお料理と

楽しいおしゃべりであっという間に

時間が過ぎてしまって💦

気が付くと

外はもう暗くなり始めていました。

そうそう!

デザートも4種類の中から

自分で2つ選べるのですが

どれもみんな食べたくなって

なかなか

決められませんでしたね!



20161022 (245)



みんなであれこれお話しして

ワインも飲んで

とっても楽しい時間でした!



20161022-PA222048.jpg



そしてこの後

私達が向かったのは・・・。


20161022 (248)




インレポ続きます。










Comment 2

あやや

No Title

こんばんはー!
前記事にコメント、すみません!!

このメンバーでのSSコロンビアリベンジ、ぜーったいやりたいと思っていたので、念願叶いました❤︎
まぁ、愛しの幕の内さんがみられたのは、一瞬も一瞬でしたが、それでも見られた喜びと、そして皆でワイワイ待つあの時間を再び過ごせて楽しかったです^ ^

ネタ、、、マイナー過ぎましたね←
わたしとしては、あまりのインパクトだったので脳裏に焼き付いていたネタでしたw

本当に楽しいランチタイムでしたー。
今度はデザート2種類、ちゃんと食べたいものです(。-∀-)

2016/11/04(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

コメントありがとうございます💛


この日はご一緒して頂き
素敵なバースディインを
ありがとうございます(゚ω゚)ノ☆
とっても楽しかったです!

幕の内さんのリベンジをして下さるなんて
思ってもみなかったので
驚きと嬉しさで
テンション上がりまくりました!
待ってる時間も
あれやこれやとお話しして
楽しかったですねー!
大好きな幕の内さんを
みなさんとリベンジ出来て
最高の思い出になりました+:。(≧∇≦)ノ゚

ボールペンとアメニティ・・・。
本当に申し訳ありません(´;ω;`)
あややさんがそんなに印象的に
覚えていて下さるなんて
驚きです!H氏にも
教えてあげたいくらいです⇦

このデザートどちらもとっても
甘さも上品でとっても
美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
うん!そうですね!
今度はこちらを
リベンジしましょうか・・・?

あ。またあの方に予約取って貰わなくっちゃ!

2016/11/06(Sun)

Edit | Reply | 

What's New