10/23のインレポ その1 ワッフルカンパニーとポップンライブ!

20161024 (133)

こんばんは!

そして週末ですー+:。(≧∇≦)ノ゚

私は土曜日がお休みになる事は

希望でも出さない限りに

ほとんどないのですが

翌日の日曜日が出勤の為

今週は土曜日がお休みになるんですー(*゚∀゚*)

きゃっほー💜

考えてみたら先週も日曜日が

出勤だったので

不定期ではあるものの

それでもお休みの前の日は

お出かけする訳ではなくっても

何となくわくわくしますね!



そろそろ美容室にも行きたいし

ゆっくり映画も見たいなーって

予定を考えているぐおじです。



それでは本日から10/23の

インレポです(*゚∀゚*)



レポがなかなか進まずにすみません!


この日は私にしてはゆっくりイン💜

朝一にお目当てがあったのですが

あまり早く行かなくても

余裕で間に合うと思っていたので

のんびりと向かいました。

グーちゃんに「おはよー!」

いつかこの子のレプリカ欲しいです💜

そしたら毎日「おはよー!」が

お家でも出来ますからね!



20161024 (96)



前日の曇りのお天気から

この日はすっごく良いお天気☀

開園待ちはほんの少しだけで

スムーズに入れました(*´ω`)

この日は多分ランドのハロウィンの

見納めになると思っていたので

バナーを楽しんだりしながら

お散歩を楽しみました。

COOLだっ!

スパイシーウィング。



20161024 (99)



ウィンドウをゆっくり

眺めたり・・・。

私は朝一からショーパレに行ってしまう事が

ほとんどなので、こんなにのんびりした朝は

とっても新鮮な感じでした♪(・ω・)ノ



20161024 (101)



そしてアトラクも!

カリブの海賊も

待ち時間は全くなし♪(・ω・)ノ

そのまま乗り場まで!



20161024 (105)



カリブの海賊が終わって

ようやくこの日のお目当てのお店の

開店時間に。

それがこちらー!

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーです。

驚く事に開店待ちの方が

たくさん並んで待っておられました。



20161024 (113)



待ちながらワッフルを焼いているのを

観たり出来ますよ!

大きなワッフルメーカー。

店内は甘い香りに

包まれています。

並んで見て分かったんですが

このお店あまり回転が良くないんですね。

なかなか順番が来ない・・・。

だからみんな開店待ちしていらっしゃったのか!と

分かりました(゚ω゚)ノ☆



20161024 (116)



ワッフルを焼いているお部屋と

レジのあるスペースは

この小さな窓で

繋がっています。

焼きたてのワッフルをたくさん重ねて

はみ出してしまった生地の部分を

ぽんぽん叩いて

落としていました。

これで綺麗なミッキーシェイプの出来上がりです💛

そしてまでの向こうのキャストさんへ

渡していました。



20161024 (125)



私このお店でワッフル食べるの

すっごく久し振りで・・・。

多分5年ぶりくらい・・・。

なのでこのGoofCandyで

このお店の記事って

今までなかったと思います。

この日オーダーしたのは

季節のワッフルです💛

アップル&キャラメルアイスクリーム!

ホットコーヒーも頼みました。



20161024 (129)



リンゴの甘煮。

ホイップクリーム。

カスタード。

それにキャラメルのアイスが付いています。

他のワッフルにも

¥210でバニラのアイスが

付けられますよー!



20161024 (132)



かなりの大きさのあるワッフルですが

周りはさくさくで

中はふわふわなので

ぺろっと食べられます。

ワッフル自体は甘さは控えめなので

ソースやクリームを付けても

甘過ぎずに美味しく頂けますΨ(`∀´)Ψ

小食な方は

食べきれないかも知れません。

私はこの日朝ごはんに頂きましたが

軽い食事にもなりますし

もちろんおやつにもお勧めです💚



20161024 (133)



美味しかったです!

ご馳走様でしたー(*゚∀゚*)


ワッフルを堪能した後は

この日インする予定が重なったみゆちゃんと

ポップンライブをご一緒する為に

エントランスで待ち合わせ(*゚∀゚*)

偶然フラワーバンドを

見られましたー!

たくさんのファンの方々を従えて

退場したり登場したり。

このアトモスを見るのは初めて!

今度はゆっくり楽しみたいなーヽ(´∀`。)ノ゚.

お衣裳可愛いー!


 
20161023P (24)



20161023P (27)



そして無事みゆちゃんと会えました!

分かりにくい待ち合わせ場所を

言ってしまってごめんねー!

みゆちゃんとは何度もお会いしているけど

短い時間しか会えていなくて

ゆっくりお話し出来るのは

久し振りー。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポップンライブのミッキーさん大好き💜な

みゆちゃんにポジはお任せしました!

グーちゃんとまっくん好きな私の為に

「どこが良いかなー!」って

いろいろ考えてくれて

ありがとう!

みゆちゃんが選んでくれたのは

私の大好きなカンベア前💚

そしてこの日は最初で最後の

晴天のポップンライブ!

待ち時間はみゆちゃんと

楽しくお話しして

たくさん笑って(*^-^*)ゞ

あっという間にパレードの時間!

お待ちかねの

グーフィーさんがやって来ましたー💜

あぁぁぁ。

このグーフィーさん本当にかっこいいー!



20161023P (31)



こんなに楽しそうにゲストにレクチャーする

グーちゃん見られるだけで

とっても幸せな気持ちになります!



20161023P (39)



お袖から覗く腕が

あまりにも細っこくって

きゅん💛



20161023P (42)



そしてグーちゃんが行ってしまった後は

ミキマクフロートが

やって来ましたーヾ(´▽`*)ゝ



20161023P (61)




インレポ続きます!













Comment 2

みゆ

No Title

こんばんはー♡
やっと私の出番ですねっ!←

待ち合わせでウロウロしちゃって本当にごめんなさい💦
ぐおじさんは全然悪くないですからね!?
と言うか、背後から飛びついてびっくりさせちゃったので、それもここで謝っておきます〜(´xωx`)

この日もっと早く行って、ワッフルもご一緒すれば良かったなぁ…と今でも思ってますw
あ、でもワッフルだけはこの前リベンジしてきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これこんなに美味しかったっけー!!??っていうのが私の感想です♡笑

続きのレポも楽しみにしてますね(≧▽≦)

2016/11/05(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re みゆさん


こんばんは!

コメントありがとうございます!

お待たせしましたー!
やっとみゆちゃんの登場です(゚ω゚)ノ☆
いえいえ!みゆちゃんは悪くないんです。
私が「ウォルトさんのところ」なんて
分かりずらい場所を言ったから
あちこち歩かせてしまいごめんなさい!
背後から襲われたのも
面白かったです⇦

ワッフル美味しかったよねー💛
私も久し振りに食べたから
「えっ。もっと甘かった記憶が・・・。」って
思いました。
一緒に食べに行ったら良かったねー!
でもみゆちゃん食べきれたのかなー?

私は時々朝食パークで食べるんですヾ(´▽`*)ゝ
センターストリートも美味しいし
クリパレのプーさんグリも
楽しいですよー💛
機会があったらぜひー+:。(≧∇≦)ノ゚

この後もみゆちゃんには
登場して頂くので
お願いしまーす!

2016/11/06(Sun)

Edit | Reply | 

What's New