グッズ  パークのものとストアのもの
こんばんは!



先日inした時からスマホカバーをグーフィーさんにしています。

職場にもそのまま持って行ってます。

私は職場ではカミングアウトしていないので

カバーを見られたら、きっとみんなに驚かれるでしょう。

昼休みなどは結構スマホ触っているのですが、

誰も気づきません。興味が無いのかもです。



しばらくこのままグーフィーさんのカバーで

行ってみたいと思います。

誰か気付くかな・・・。と思いながらも

見られてしまったらどーしよー。とも思っているぐおじです。



本日は先日のinで購入して来たグッズのご紹介です。

今回はあまり買った物はありませんでした。

イベントのグッズもありませんし。

予算内で収まって良かったです(*^。^*)



まずは何と言っても1番欲しかったテーブルのアクセサリー。

幕ノ内丼さん。

しいたけ笠持っていてお顔が可愛らしいです。







やはり『G』のチャームは完売していて再販も無いとの事なので

『♥』のチャームを選びました。







こちらはランドのポケットポーチ。

こちらは『G』がありました。

いえ。無くなっているという情報すら出ていませんでしたけどね。



帽子とお耳が折れ曲がりそうでちょっと心配。

スマホを入れるのに良いのでしょうが

ディズニーモバイルは少し大きめなのでちょっときついです。

イヤホンジャックを付けたら多分入りません。

リベットは『G&G』 きゃー!恥ずかしいっ!







こちらはストアで購入したものです。



ポーチ。



このシリーズだけでどれだけポーチを買っているか・・・。

でも見たら欲しくなっちゃうんですよねー。







マグカップ。

またカップ買ってしまった。

もう食器棚が飽和状態・・・。

結構大きめでどっしりしています。

カフェオーレとかこれで飲みたいなー。











こちらもまたまたマグカップ。

これは以前から欲しかったのですが『もうこれ以上はマグカップは買わないっ!』と

思って断念していたもの。

今回お値引されていて、誘惑に負けてしまいました。

意志が弱すぎる・・・(T_T)







このデザイン良いですー。

グーフィーさんらしいです。







今回お菓子類を全然購入しなかったんで

荷物も軽くて済みました。



次回この反動で買い過ぎてしまわないか心配ですね。

















Comment 0

What's New