10/22のインレポ その4  テーブルとヴォルケ!

20161022 (380)
こんばんは!

今日職場近くの

本屋さんで探していた

グーちゃんグッズを見つけましたー!

文具屋さんを何件か回ったけど

見つけられなかったんです。

やったー+:。(≧∇≦)ノ゚

こんな風に探していたグッズを

見つけた時のテンションの上がりっぷりが

我ながら凄いです( ̄▽ ̄)

探していたのは

このマーカーです💜



20161029 (149)



細いタイプと太いタイプがあって

それぞれデザインが

違っているんですよね!

どっちも良いでしょう?

全色揃ったセットでしか売っていないと

思っていたんですが

バラ売りもされていたので

グーちゃんだけ買って来ました。



20161029 (150)



細い方のは保存用と使う用で

2本購入したので

こちらはどんどん使うつもりです+:。(≧∇≦)ノ゚

太い方は鑑賞して楽しみます💜


あぁ。またグッズ買ってしまったわぁと

ちょっと反省しているぐおじです。


それでは10/22の

インレポの続きです。


この日は

Disney Colors」 のクロロさん、

犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさん、あややさんご一家と

ご一緒させて頂きました(*^-^*)ゞ

美味しいランチを頂いて

私達が次に向かったのは・・・。



20161022 (237)



テーブルでしたー!



20161022 (248)



S・Sコロンビアでのおしゃべりが楽し過ぎて

ちょっとあたりは暗くなり掛かる頃。

開演まではあまり時間が

無かったのですが

立ち見最前に入れましたー!

このみなさんと

テーブル見るなんて

いったいいつ以来?って

くらいに久し振りでした💜

ミッキー船長ー!



20161022 (249)



この日ダンサーのおねーさんが

1人足りなかったのですが

それにすぐ気付いた娘ちゃんが

「1人居ないね・・・。」って。

ちゃんと気付いてくれて

将来有望です!

クロロさんはかなーり経ってから

「あれ?始めから居ませんでした?」って

言うので「そうですよ!」って

言いましたけど

気付くの遅いし・・・ΣΣ(゚д゚lll)

この日はダンサーのおにーさんが

イケメンさんが揃っていました💜



20161022 (263)



夜回は本当に綺麗ですね!


20161022 (277)



チーズさんがいち押しさんでしたヾ(´▽`*)ゝ

この方のパフォーマンスは

本当に凄いんです!



20161022 (290)



そして最愛の幕の内さん💜

かっこ可愛い方でした!



20161022 (332)



お顔の角度。

お手々の具合。

この幕の内さん完璧に可愛いです💛



20161022 (347)



ぽーん。



20161022 (380)



決めポーズもさらりと

決めていらっしゃいました(*´ω`)

かっこいいー!



20161022 (387)



ここのダンスが

ただただ愛おしい( *´艸`)



20161022 (411)



ラインダンス。

足首が誰よりも

くっ!って起きてて

素晴らしいです(*゚∀゚*)



20161022 (421)



隣のチデくん達は

大きなお帽子を被っているので

あんまり身長差が無い様に

見えますが

これ帽子の分を差し引いたら

相当幕の内さん身長高いですからね!

チデくん幕の内さんの肩にも

届かないと思います!



20161022 (432)



なますがお鼻やかまぼこ鉢巻きに

乗っかっちゃって可愛い事に

なってました💛



20161022 (445)



この日の幕の内さんも

最高でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

ばいばい!のお手々も

ぱーって開いてて

可愛過ぎました💚



20161022 (460)



そしてテーブル終了。

すっごく楽しかったです!

お一人様でももちろんテーブルは

楽しいんですが

みんなで見るとまた一段と楽しかったです!

みなさんはこの後お帰りになるので

プラザまでお見送り。

「もしかした当たるかなー?」って

思ってやってみたワンマンの抽選も

見事にハズレました!

ミラコ下で皆さんとはお別れ。

クロロさん、ひさたろうさん、あややさん。

そして娘ちゃん、息子ちゃん。

1日ご一緒して頂いて

本当にありがとうございました(*゚∀゚*)

すっごく楽しい1日でした!

ポップンライブも堪能しましたし

トレイルでグーちゃんにたくさんハグして貰ったし

(あややさんごめんなさい!)

デッキでの幕の内さんもリベンジ出来ました。

美味しいランチ!

そしてみんなで見たテーブル💜

盛り沢山な満喫のインになりました。

いろいろプランを考えて頂いて

ありがとうございました。

素敵なプレゼントもありがとうございました💜

またパークでご一緒して下さいねー!

その日が来るのを

お待ちしていまーすヽ(´∀`。)ノ゚.




みなさんをお見送りして

私はもう1度DSSへ。

大好きなテーブルのラス回を

チラ見+:。(≧∇≦)ノ゚

もう何度見ても

どこから見ても

テーブル楽しいですー!



20161022 (471)



20161024 (69)



テーブル堪能した私は

アウト前にこちらへ。

グーフィーさんの点心を

食べて来ました!

15周年のメニューなんですが

なかなか食べに来られなくて

この日で2回目。

あと何回食べられるのか・・・。

ここのダイニングエリア暗いので

こんな写真しかなくって

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)



20161024 (78)



セットの中の1品で選ぶと

麺もあるし副菜も付くしで

ちょっとボリュームあり過ぎるので

おかゆスープと点心で。

これで女性なら充分だと思います!



20161024 (83)



そしてゆっくりとアウト。



20161024 (89)



とにかく楽し過ぎて

あっという間の1日でした!



20161024 (84)




そしてこの後は10/23の

インレポに続きます。





























Comment 0

What's New