10/23のインレポ その2 トゥーンでポップンライブ!

20161023P (144)

こんばんは!

野球もシーズンオフに入り

例年の如く

好プレー珍プレーの季節になりました!

これぞっ!プロ!って

素晴らしいプレーから

「何やってんの?」って

珍プレーまで毎年楽しく見ています。

今年の珍プレー大賞は

千葉ロッテの角中選手でした!

今年一年打率も良くって

チームを引っ張ってくれた選手が

まさかの珍プレー(´・ω・lll)

でも本人がとっても喜んでいる様なので

これはこれで良いかなーっと(*^-^*)ゞ


ドラフトも終わったし

あとは来シーズンに向けての

補強の発表が気になるぐおじです。


岸とか来てくれないかなー。


それでは10/23のインレポの続きです。


この日は偶然同じ日にインしていたみゆちゃんと

ポップンライブをご一緒して頂きましたヾ(´▽`*)ゝ

大好きなミキカン前で

見られて嬉しかったです!

みゆちゃんには前回私が

ポップンライブを見られずに

帰るのかも・・・ってインの時にも

いろいろ励まして頂いていました。

グーちゃんの停止ポジを

教えて頂いたりして

何かと力になってくれていたんです(*^-^*)ゞ

そのみゆちゃんと一緒に

ポップンライブを見る日が来るとはっ!

しかも!晴天の

ポップンライブ💛テンションも上がりました!

この時はセグウェイから降りなかったから

グーちゃんが良く見えました!

なんか・・・すっごく可愛い💛



20161023P (40)



20161023P (38)



一児の子持ちとは

思えないキュートさ💛



20161023P (34)



そして立ち見を選んだのは

この子を見るためですー!

マキシー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ここからはフロートの前後に

分かれているミキマクさんの

どちらも良く見えました!

さすがっ!みゆちゃん💜

スタァとダンスの掛け合いしたり

ダンスを合わせたり!

この2人!すっごくかっこよかったです💛



20161023P (61)



やっぱりまっくんは

ダンスしているのが

1番かっこいいよねーヽ(´∀`。)ノ゚.

サンタ村とか

ハーベストとか

座らせておくのは

勿体なかった(´;ω;`)



20161023P (86)



あぁぁ💛

まっくん早くお父様の様に

素敵なメンズになっておくれー!

でもやっぱり

このままでいて欲しい気もするな・・・。



20161023P (74)



クールなミッキーさんも

たっぷり見られました。

このフロートを立ち見で見たのは

初めてなので

イケミキさんのダンスに

「かっこいいー💛」って大興奮しました!

隣でみゆちゃんもタオルを振って

楽しそうでした♪(・ω・)ノ



20161023P (90)



まぁ今更ですが

ミッキーさんってこんな

大人っぽいコスチュームなんですね。



20161023P (76)



ミキマクフロート楽しかったです!

2人の息の合ったダンスを見られて

大満足です!

そして可愛いガールズも

やっと見られましたー゚+.(・∀・)゚+.゚



20161023P (103)



私がポップンライブを見た時は

ずーっとお天気悪い日が

続いていたので

このガールズの綺麗なコスチュームを

見られて嬉しかったです!

こんなに鮮やかなカラーだったとは!

マイクを持ったミニーちゃん💜

可愛いー!



20161023P (106)



デジさんのこうもりダンス!



20161023P (115)



いつもならこれでパレード終了!で

次の予定へ移動するところなんですが

この日は違います!

何とっΣ(・ω・ノ)ノ!

ミキマクフロートを

追ってトゥーンに移動しました!

パレードを追うなんて

ジュビレーションの見納めをした日以来かと・・・。

何年ぶり?

でもトゥーンのミキマクフロートが

すっごく人気があって

かっこいいミキマクが拝めるって聞いたら

行きたくなるじゃないですか!

ぐおじさんがグーちゃんフロート以外の

フロート追う日が来るとはっ!

まぁトゥーンの

ミキマクポジは見事に凄い人!

次から次へと

停止ポジからどんどん人が流れて来るので

人が増える一方です(;゚Д゚)



20161023P (135)



みゆちゃんお薦めのポジは

見事にまっくんポジ💛



20161023P (137)



おまけにこのまっくんが

とってもダンスが上手で

きゃあって

歓声上がっていました!




20161023P (140)



びしっと指差し.+:。(〃ω〃)゚.+:。

もう一瞬くらっと

来そうになりましたからっ!



20161023P (144)



そしてイケマクダンス💜

肉眼でもしっかり

まっくん鑑賞しました+:。(≧∇≦)ノ゚



20161023P (145)



ミッキーさんもイケミキでした💚

この2人を同じフロートに乗せるって

考えてくれた方に

心からお礼を言いたいです!



20161023P (152)



こぶたちゃん達が揃ったところを

見られるのもトゥーンならでは。



20161023P (177)



甥っ子ちゃん達。

ミニオな3人組。



20161023P (199)



これは嬉しかったです!

ガールズが3人揃っているなんて!



20161023P (212)



どのキャラさんも

最後の最後まで

こっちを向いて手を振ってくれて!

そんなところを見られるのも

トゥーンだからこそ!ですよね(゚ω゚)ノ☆

ポップンライブをは

この日が見納めになったんですが

この日満喫出来たので

心残りはありません!

トゥーンまで追って行って

本当に良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうみゆちゃん💚


この後は

ちょっとお腹も空いて来たので

お久し振りなお店で

ランチです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20161023P (9)






インレポ続きます。









Comment 4

Anna Melody

こんばんは ぐおじさん

かっこいいー!
ミッキーがものすごく素敵に撮れていますね( 〃▽〃)

赤鼻君の赤みもとっても綺麗。

私の好みとしては、やっぱり頬と唇とお鼻の3点赤み揃いのお顔のミッキーが好きです。

それから、こぶたちゃんやミニオガールズ、甥っ子ちゃん達もそれぞれに揃っていて可愛いですね。

ぐおじさんもフロートの追いかけをされるのですね。
フロートの追いかけは、目的に間に合うのか、というドキドキ感が楽しかったりします。笑

2016/11/10(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

ミッキーさん好きのAnnaさんに
ミッキーさんの写真を
褒めて頂いてとっても嬉しいです(*゚∀゚*)
ありがとうございます。
私には赤鼻くんって言葉の意味も
分かりませんけど・・・。
鼻が・・・赤い・・・?


私がフロート追うなんて
何年ぶり?って思いました。
いつもはしないんですが
この日はイケミキ、イケマクを
拝む為にトゥーンまで
遠征しましたー♪(・ω・)ノ
そのお陰でかっこいいミキマクを
見る事が出来て嬉しかったです💚
今度はグーちゃんのフロートでも
追ってみましょうか?

2016/11/11(Fri)

Edit | Reply | 

Anna Melody

ミッキーの赤鼻君の意味。

こんにちは ぐおじさん。

赤鼻君とは、ミッキーのお鼻の下の部分...
お顔とお鼻の境目のところが丸く赤いコと赤くないコがいます。

そのお鼻の下にある丸い赤みのあるコを赤鼻君と呼んでいまして。
私の大好きなお顔なのです。

このつたない文章の説明でぐおじさんに通じるかな((・・;)



今度もしも、グーさんのフロートを追いかけて拝みましたら、是非ともその事を知りたいと思います。

2016/11/12(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

赤鼻くんの説明ちゃんと
分かりましたー!
確かにちょっと赤く見えますね(*^-^*)ゞ
ここが可愛いんですね!
まっくんと比べると
良く分かります💚
Annaさんのお気に召すミッキーさんに
撮れていたなら
とっても嬉しいです!

2016/11/13(Sun)

Edit | Reply | 

What's New