10/23のインレポ その3 エビカツパオそしてテーブル♡

20161023T (227)


こんばんは!

パークではもうクリスマスの準備が

始まっていて

気分はジングルベル!ですが

さすがにそれは

「ちょっと気が早いよー!」って

思ってしまいます!

ハロウィン当日にはもう

「楽しかったハロウィンも終わったなー!」って

思ってしまうし

季節先取り感が強いので

いったい今の季節が何だったのか?

忘れてしまいそうになりますね!

世間的にはまだまだ秋・・・ですよね?

初冬かな・・・。

先日お散歩の時に

たくさん秋を見付けられたので

秋満喫出来ました💚



20161105 (13)



お天気が良くって

気持ちが良かったです。



20161105 (19)



20161105 (29)



パークももちろん大好きだけど

時々はこんな自然の季節を

楽しむのも良いなーって

思ったぐおじです。



20161105 (17)



それでは10/23のインレポの続きです。


この日はみゆちゃんと

ポップンライブをご一緒させて頂きました。

カンベア前から

トゥーンまでポップンライブを

追っかけて来て。

そして大満足で見納め出来ました!

翌日はポップンライブを見る予定がなかったので

これで今年は見納めです💛

満喫しましたので

心残りはありませんヽ(´∀`。)ノ゚.



20161023P (144)



ポップンライブを見終わった後に

こちらでランチを頂きました!



ヒューィ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ。



20161024 (153)



20161024 (154)



ポップンライブが終わってすぐに並び始めたのに

私達が並んだ後から後から

どんどん列が伸びて・・・。

レジもなかなか進まず・・・。

購入するまでに

30分くらいかかりました。

最近パークのレストランの

時間の掛かりっぷりはひどいですね(´;ω;`)

頂いたのはこちらー!



20161023P (13)



パンプキンシェイプ・エビカツパオです。

食レポはこちらを

ご覧ください(*^-^*)ゞ

GoofCandy「パンプキンシェイプ・エビカツパオ

かぼちゃのインパクトが

凄かったですー💛

とっても美味しいパオでした!



20161023P (16)



こちらのお店に行ったら

こちらも💚



20161023P (9)



ご馳走様でしたー!


そしてリゾラでシーに移動です。


シーのプラザでみゆちゃんとはお別れです。


みゆちゃんと見たポップンライブ!

すっごく楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

ご一緒してくれて

本当にありがとう💛

みゆちゃんが誘ってくれなかったら

パレード追ってトゥーンまで行ったりしなかったと

思うのでとても貴重な体験でした!

あんなミッキー好きさんの巣窟の中で

パレード見る事は

この先もそうそう無いと思います!

そして・・・。

みゆちゃんはとっても大人しい方なので

ゆっくりお話し出来る機会が

あんまりないんです。

とてもとても

控えめな方って思ってます(゚ω゚)ノ☆

だからこの日は

パレ待ちやご飯食べながら

たくさんお話し出来て嬉しかったです!

この後シーで私がお友達と

待ち合わせしているって

知っていたからめっちゃ急いで

ご飯を食べてくれて・・・!

最後急がせてしまったみたいで

ごめんなさい(。>ω<)ノ

またインの日が重なったら

遊んでやって下さいねー!

お待ちしていまーすヾ(´▽`*)ゝ

本当にありがとう💚


みゆちゃんとお別れして

待ち合わせしていたはるこさんと

無事合流しました。

お待たせしてしまいごめんなさい!



みゆちゃんはそのままプラザのミッキーさんの

グリの列に並んでいました。

イケミキさんに会えたら良いねー💛



はるこさんとは以前からよくパークでお会いしていたのですが

お約束をしていなくも

何故か?お会い出来てしまう方なので

お約束してご一緒する事って

今まであまりなかったんです。

この日は

テーブルご一緒しましょう!って

お話ししていたのでDSSに向かいます。

その途中はるこさんもまだBBBの抽選をしておられないって

事だったのでしてみる事に!

割と当ててるって

仰っていたはるこさんにお願いすると・・・・・。












!!!!!













20161024 (168)



きゃあー+:。(≧∇≦)ノ゚

当たりましたー💚

それもすっごく良いお席らしいです!

私はあまりBBB見ないので

お席の場所のイメージがつきませんけど・・・。

はるこさん!

ありがとうございます!

「2人の運で当てたんですよ!」って

言って下さって嬉しかったです💚

BBBを見られるって

はるこさんと抽選所で大興奮!

私はなんとっ!

BBBを見るのはスニーク以来です!

どうしてもテーブル優先してしまうので

なかなか抽選すらしないんですよね。

もっと抽選しようっと!

ステージ横の待ち列へ。

あまり並んでおられなくって

そこそこ前の方に座れそうですヾ(´▽`*)ゝ

紙テープが電灯に絡みついていました。

風がちょっと強かったですね。



20161024 (171)



最前列ではないものの

かなり前の方に座れました♪(・ω・)ノ

最近は立ち見が多かったので

この眺めは新鮮です💛



20161024 (176)



待ち時間もお話ししてたら

あっという間!

テーブル開演です!



20161023T (22)



マイクを取り合うチデくん。

デールくんの勢いに

チップくんやや押され気味。



20161023T (32)



ハラぺのおにーさんの

華麗な脚上げ!



20161023T (36)



この日のチーズさんは

笑顔が飛びっきりキュートなこの方!



20161023T (77)



そして大好きな幕の内さん!

どんな幕の内さんでも

私はかもーん。ですけど

イケメンな方なら尚よろしいです♪(・ω・)ノ



20161023T (95)



この左手!

めっちゃSexy💜

ちょっと上がった右足も

色っぽい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161023T (102)



楽しそうに踊っている幕の内さんを

見ているだけで

充分に私は幸せです(ノД`)・゜・。



20161023T (108)



見て下さい!

このしいたけ笠のつまみ方!

小指とかぴょこって立てて

可愛くないですか?

ヤバい可愛さ💛



20161023T (110)



スパイス嬢も

とってもお美しかったー!!



20161023T (153)



決めポーズ!

昆布帯に指を掛けてるのが

好きなんですー( *´艸`)



20161023T (205)



そして胸をとん!

男らしくって頼れるって気がします💚



20161023T (216)



最後のばいばい。

ただただ素敵。

ただただ可愛い。



20161023T (227)



蝋燭のおにーさんの

パフォーマンスが

とっても楽しかったです!



20161023T (243)



テーブル楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.


この後はラス回に並びます。


インレポ続きます。





Comment 2

朧 月姫

No Title

おはようございます。
もう両パークでは、クリスマス一色になっているのでしょうね。
妖艶なハロウィンから、ロマンティックなクリスマスへ……素敵です。

BBB、一回も当たった事がありません(><)
ワンスもしかり。
リニューアルしたBBB、どうでしたか?

2016/11/07(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💛

そうですね!
きっともうパークはクリスマス一色で
光り輝いているんでしょうねー!
1年で1番綺麗な時期ですよね(*゚∀゚*)

新BBBすっごく華やかに
なってすっごく良いですよー💛
以前はグーフィーさんの出演が無かったので
抽選すらしませんでしたが
この春からは抽選は
する様になりました(・ω・)ノ☆
滅多に当たりませんけど。
ぜひ見て頂きたい
素晴らしいショーなので
月姫さんにも当選の幸運が訪れますように💛

2016/11/08(Tue)

Edit | Reply | 

What's New