10/23のインレポ その4  テーブルと・・・そして♡

20161023T (592)


こんばんは!

今日お仕事に行く前に

スタバでコーヒー飲んだのですが

カップがもうクリスマスになっていて

すっごく可愛かったです(*^-^*)ゞ



20161108114649.jpg



この模様がミッキーシェイプに見えてしまって

「これパーク仕様じゃないよね?」って

二度見してしまいました♪(・ω・)ノ



20161108114644.jpg



店内のコーヒー豆の小売りの袋や

販売用のコーヒーカップ。

そしてステンレスボトルなどが

一気にクリスマスになっていて

テンションが上がりました!

もうやっぱりクリスマスですね!

「まだまだ早い!」とか言っている

場合じゃぁないみたいです(・ω・)ノ☆


通勤時の車のCDも

パーフェクト・クリスマスに変えて

毎日聞いているぐおじです。


グーちゃんのコスチュームは

断然ランドの方が好きなのですが

ショー自体は

パーフェクト・クリスマスが

大好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは10/23のインレポの続きです。



はるこさんと一緒に

テーブルを鑑賞。



20161024 (177)



可愛い幕の内さんでした!



20161023T (227)



このままラス回に

はるこさんと並びますヾ(´▽`*)ゝ

待ち時間にゆうさんと

ちょっと前にお別れしたみゆちゃんが

わざわざDSSまで

会いに来て下さいました💚

何とっ!

可愛い幕の内さんのバースディシールと

プレゼントを頂いてしまいました(・ω・)ノ☆

ゆうさんの描かれる幕の内さん!

めっちゃキュート💛

キャストさんの描かれた

グーちゃんもナイス!

プレゼントも私が

買おうか・・・?と

迷っていたグッズなどをたくさん頂いてしまい

ありがとうございました!

だってセット売りだと

他のキャラさんのをどうして良いのか?

迷ってしまって結局買わないって

事が多いんですよね。

グーちゃんだけ頂けて嬉しかったです!

わざわざ来て頂けたのも

すっごく嬉しかったです💛

もっとゆうさんのおノロケ話しを

聞きたかったんですが

はるこさんをお待たせしていたので

ゆっくりお話し出来ずに

ごめんなさい!

この続きは必ず!

お聞きしますので+:。(≧∇≦)ノ゚



20161024 (179)



みゆちゃんからも💚

ウイッシュのシール

初めて見たー+:。(≧∇≦)ノ゚

ありがとうございます!



20161024 (182)



ゆうさん!みゆちゃん!

ありがとーございましたーヾ(´▽`*)ゝ

またお会いしましょうねー💚

バースディシールははるこさんからも

頂いてしまいました!

ありがとうございます!

デジさんだっ!



20161024 (234)



ラス回までは時間に余裕があったので

おやつタイム!

ダフメイちゃんのハロウィンメニューが

まだ食べていなかったので

こちらを♪(・ω・)ノ

はるこさん。

買い出しありがとうございました💚

ミルクティーパフケーキ(パンプキンクリーム)

スーベニアプレート付きです。



20161024 (187)



パンプキンクリームが

優しい甘さで

美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

小さなかぼちゃが

入っていました。

シュークリームに見えますが

ふわふわのスポンジ生地です!



20161024 (189)



このスーベニアプレートが

欲しくって!

完売する前に買えて良かったです。

以前完売してしまって

凹んだ事があったので( ノД`)



20161024 (191)



ホットコーヒーも一緒に(*^-^*)ゞ

このデザインのカップにも

もう会えなくなると思うと

すっごく淋しいです。



20161024 (184)



待ち列でケーキ食べたり

はるこさんとお話ししたり

前の回のテーブルと一緒に

歌ったり(^^♪

そんな事をしていたら

待ち時間はあっという間💛



20161024 (193)



この日2回目のテーブル。

何とっ!

最前列で見られましたーヾ(´▽`*)ゝ



20161023T (248)



この日のルミさんが

めちゃくちゃ面白い方で!

笑わせて頂きました💜



20161023T (257)



20161023T (266)



夜回のデジさん💛

きらっきら☆



20161023T (321)



この日のハンバーガーチーム。

「はいっ!」って手の挙げ方にも

それぞれの性格が出て

楽しいです(*^-^*)ゞ



20161023T (350)



そして幕の内さんー💜



20161023T (412)



インレポ続きます。













Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

スタバのカップ、私も見ていて
テンション上がりました↑

ミッキーシェイプに見えますよ!
私も二度見です(笑)

今回のインは、いつもにも増して
Happyがたくさんあったようですね❤

遅くなりましたが、、、
おめでとうございました(*^▽^)/

ダッフィーのスーベニア、
私はカップが欲しくて買いましたが
プレートのデザートの方が
気になっていたんです。。。

今度、食べたいなっ❤

デザートありのお喋りタイムなら
待ち時間も気になりませんね!

わぁ~センターブロックの
最前列いいなぁ~(≧∇≦)

この間、久しぶりにテーブルを
観ましたが、本当にたくさんの
キャラクターを観ながら楽しみ
幸せな気分になりました❤

2016/11/10(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん


こんばんは!

お返事遅くなって申し訳ありません。

そしてお祝いありがとうございます(*゚∀゚*)

スタバのカップは絶対に
ミッキーさんに見えますよね!
おおおーって思いますよね!
私だけじゃなくって
良かったです(・ω・)ノ☆

ダフメイちゃんのデザート
とっても美味しかったです!
生地はふわふわでかぼちゃクリームも
甘さがちょうど良くって💜
クリスマスのメニューも
楽しみにしています♪(・ω・)ノ

テーブルはもちろんどこから見ても
楽しめますけど
最前列は視界全部が
テーブル💚になって
至福の時間です。
だんだん混んで来ているみたいなので
この日が最前列最後になるかも
知れませんねー(´;ω;`)
キュイジーヌも楽しみにしています!

2016/11/13(Sun)

Edit | Reply | 

What's New