テーブル   蝋燭さんの一大事!

20161023T (221)


こんばんは!

とうとう私の職場でも

インフルエンザの方が出てしまいました💦

いよいよ来たかー!って

怖ーい(;゚Д゚)

毎年スタッフの中でインフルエンザが

流行るのは年明けからが

本番なのに・・・。

ちょっと今年は早すぎる気がします!

私は、一応ワクチンもしているし

大丈夫だと思うけど

それでも今シフトもキツくって

みんなお疲れモードなので

体調崩している人が

ちらほらおられるので

本当に心配です(´・ω・lll)

こんな時こそしっかり体休めて

自己管理しないと!ですね💚



この先年内は体調崩している

場合ではないので一層の体調管理を

頑張りたいと思っているぐおじです。



それでは本日はテーブルです。



テーブルはもちろん幕の内さんに

会いに行っていると思っています。

元気いっぱいで・・・。



20161023T (229)



そして可愛くもある。

そんな幕の内さんに会いたいと思っています。

はぁい💛



20161023T (220)



でも幕の内さんだけでなく

テーブルに出演されるすべての方が

大好きなんです!

キャラさんだけではなく

ダンサーさんやそして

スタントさんなど。

テーブルに関わるみんなが

大好きですヾ(´▽`*)ゝ

この日は蝋燭のおにーさんが

とっても可愛かったので

ご紹介しますね!

我らがルミさんもとっても

イケメンさんだったんですよー!



20161023T (232)



フィナーレで左手の炎が

消えてしまったのに気が付いた

蝋燭のおにーさん( ノД`)

「あぁぁぁ・・・!消えてるー!」



20161023T (235)



「どうしようっ!どうしようっ!」って

泣きそうなお顔に・・・( ;∀;)



20161023T (236)



「そうだっ!」って思いついて!

自分の頭の炎に

左手をぐいぐいと押し付けます。



20161023T (238)



「うわっ!付いたーっ!」って

めっちゃ喜んでるー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161023T (240)



「見てみてーっ!戻ったよー💛」って

私達ゲストにもめっちゃアピール!



20161023T (241)



「良かったあぁぁぁっ!」って

胸に自分の左手を愛おしそうに

抱き抱えていました!

本当に嬉しかったんでしょうねー!



20161023T (243)



「嬉しいーっ!」って叫びたいくらいに

喜んでいる蠟燭のおにーさんの

気持ちが私にもびしばし!

伝わって来ました💚



20161023T (244)



「やったー!」



20161023T (246)



たくさんの魅力溢れる出演者の方々が

テーブルを作ってくれているんだなーって

思うんですよねー(*^-^*)ゞ

みんなにありがとう💛

そしてもちろんこの方にも!

きょとんってした幕の内さん💜

何してても可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161023T (221)









Comment 2

そらとび

かわゆい

蠟燭のおにーさんのリアクションがかわいいですね。
特に、炎が消えたときの顔がたまらない。
決定的瞬間を写真におさめていただきありがとうございます(*^_^*)

2016/11/14(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re そらとびさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

蠟燭のおにーさんはどの方も
表情が豊かで
楽しい方ばっかりなんですが
この方は特に可愛いお顔をされるんです!
この日も可愛過ぎました💚

この表情!そして仕草が
本当に可愛いですね+:。(≧∇≦)ノ゚

2016/11/15(Tue)

Edit | Reply | 

What's New