10/23のインレポ その5  カナレットそしてBBB!

20161023T (696)


こんばんは!

今日はお休みだったので

映画を見に行ったり

美容院に行ったり♪(・ω・)ノ

もともとは明日お休みだったので

いろいろ予約を入れていたんですが

スタッフの子供さんが水疱瘡になってしまい

シフトが変更。

その為に予約はキャンセルしなくては

いけなくなっちゃいました。

でもこればっかりはお互い様な事だから

仕方ないのですよねー♪(・ω・)ノ

早く子供さんが良くなって

お仕事に復帰してくれるのを

待ちたいと思います(*^-^*)ゞ



ふと思い出しましたが

私は高校生の時に

おたふくに罹って40度の熱に

数日うなされてその時の記憶が

殆ど無かったんだって

唐突に思い出したぐおじです。



どうでも良い情報でしたねー!



それでは10/23のインレポの続きです。


はるこさんとテーブルを

最前列で楽しみしました(・ω・)ノ☆

大好きな幕の内さんの

登場ですっ!



20161023T (412)



今日はどんな幕の内チームの

パフォーマンスが

見られるんでしょうか?

楽しみー(*^-^*)ゞ



20161023T (416)



ぽかーん。



20161023T (450)



幕の内ザイルだぁ💛

もうこの腰の落とし方が

ヤバいっ💦



20161023T (476)



後ろのみんなが解散してしまっているのに

1人でぐるぐる・・・。

この日も幕の内さんに

たくさん笑わせて頂きました!

本当にありがとう!



20161023T (490)



ラインダンス💜



20161023T (548)



お手々でお顔が見えなくなっちゃったけど

これはこれで

とっても可愛い💚



20161023T (592)



同じ振り付けで

踊っているんだけど

やっぱりそれぞれに個性があって

見ていて楽しいですよね!



20161023T (602)



見事に幕の内ポジでした💜

これからクリスマスの時期で

人気のキュイジーヌになるから

きっとどんどん混んで来ますし

その後は見納めの方も多くなるだろうから

もうこんな目の前で

幕の内さんを見る事は

ないかも知れませんね( ノД`)



20161023T (624)



すっきりとした幕の内さんの

立ち姿💜



20161023T (637)



みんなが一斉に

こっちに向かって歩いて来る。

それだけで泣きそうに

なっちゃうくらい・・・。

目の前の全部がテーブル(*´ω`)

幸せな幸せな時間でした。



20161023T (654)



テーブル楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

はるこさんからも

「楽しんでいるのが分かりました!」って

言って頂きました。

はいっ!

もう心底楽しみました!

テーブル終わった後のステージで

とわちゃんを激写!



20161023T (659)



可愛いプルちゃんが

おられたので

一緒にお写真撮らせて貰いました(・ω・)ノ☆

ありがとうございました💚



20161023T (672)



この後はBBBのラス回に行くのですが

実はその前のもう一つお楽しみが

あったんです(・ω・)ノ☆

それが・・・。

こちらー!

カナレットです!

カナレット大好きー💚



20161023T (678)



この開放感!

パークの中だって事を

忘れてしまいそうになりますね。



20161023T (682)



大好きなモスカート・ペタロを。

これを頂くのはほぼ1年ぶり!



20161023T (685)



ここのコースのお料理は

以前にも頂いていますが

前菜、メイン、ドルチェと

選択しが多過ぎて

どれも食べてみたくて

また来てしまいました(・ω・)ノ☆

なのでこの前とは違いメニューを

選びました💛

詳しくはまた食レポでお出ししますね!

前菜。



20161023T (696)



ドルチェはパンナコッタを。



20161023T (4)



本当はゆっくりとこの雰囲気を楽しみながら

お料理を頂きたかったんですが

はるこさんともお話ししたいし

BBBの時間は迫って来るしで

最後がちょっと駆け足に

なっちゃったのが残念でした。

また今度はゆっくりと来たいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてこの日の最後は

BBB!

それもラス回!

これは本当に「憧れの!」ラス回だったので

「ラス回が見られるなんて!」って

大興奮でした!



20161023T (10)



リニューアル後スニークで

見たっきりだったので

すっごく新鮮でした!

ラス回だけあって

ミッキーさんもきれっきれのダンスや

ドラム演奏を見せてくれました♪(・ω・)ノ

でもそれ以上に凄かったのが

グーフィーさんでした!

とにかく!かっこよかったーヽ(´∀`。)ノ゚.の

ひと言に尽きます!

登場からハイジャンプ!

Cジャンプ!を決めてくれて💛

投げチューも連発して!

思わず何度も「きゃあ💛」って

声を上げそうになったほど!

この回は私の中で「神回」でした。

こんな凄い回を見てしまったら

この先どうしようヽ(゚Д゚;)ノ!!って

本気で心配するレベルでした。

でもこんな素晴らしいBBBを見られて嬉しかったです!

これはハマるわー!って実感しました。

見終わった後の私の第一声は

「ヤバーい+:。(≧∇≦)ノ゚」でした!

私は幕の内さんに一目惚れして

グーフィーさん好きになり

そしてNYで完全に転がり落ちたと

思っているのですが

私の大好きだったそのNYのグーフィーさんが

そこにいました。

パークのどこかにいないかなー?って

NYが終わってからもずーっと

探していた気がします。

「私の探していたグーフィーさんがいた!」って

思いました。

またこのグーフィーさんに会いたくって

来てしまいそうですヽ(´∀`。)ノ゚.

そんな素晴らしいBBBでした!

はるこさん当てて頂いて

本当にありがとうございました-!



20161023T (13)



そしてふわふわした気持ちのまま

この日はアウトします!

本当に楽しい1日でした♪(・ω・)ノ

はるこさん。

テーブル、カナレットそしてBBBと

ご一緒して頂いて

ありがとうございました( ´艸`)

久し振りにはるこさんとゆっくりお話し出来て

嬉しかったです!

また一緒にテーブル見ましょうねー💛

今度こそ!忘れずにほろ酔いわっしょい!

しましょう(*^-^*)ゞ

この日の最後にあんなハプニングがあって

大変でしたねー!

ちゃんとお家に着いたか心配してましたよー!

良く効くお薬見付かると良いですね(*^-^*)ゞ

ありがとうございました💛

この日ポップンライブをご一緒して下さった

みゆちゃん。

わざわざ会いに来て下さったゆうさん。

本当にありがとうございました!

またパークでお会いしましょうーヽ(´∀`。)ノ゚.



20161023T (17)



この後は10/24のインレポになりますが

ちょっと他の記事をお出ししてからにしようと

思っています(*^-^*)ゞ

先日見て来た

金沢での15周年記念展示。

そして食レポやグッズ記事を

お出ししてからにしようかなーっと

思っています。

よろしければまた

遊びに来てくださいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚










Comment 0

What's New