ウィッシュ ザンビ前が大好きです♡

20161120PW (407)


こんばんは!

私は今日からお仕事初めでした。

朝の通勤の渋滞がほとんど無くって

「まだ世間様はお正月休みなんだな・・・。」って

ちょっとしょぼーん(´・ω・`)

だったんですが職場に着いたら

もちろんみんな出勤していましたし

そんな事を考えている暇もないほどに

忙しかったので

本当にあっという間の1日でした( ゚Д゚)



今回はお休み明けに

すんなりとお仕事モードに入れたので

一安心なぐおじです。


忙しかったのが返って良かったのかも

知れませんね!

プラス思考!

プラス思考!



それでは本日はウイッシュです💚



ファイナルに向けて

もうすぐ新コスに変わるらしいので

とっても楽しみにしています(*゚∀゚*)

出来たらもう1度ザンビ前で見たいなぁ💛


この可愛い天使の様な

ミニーちゃんにもう1度

会いたいです(*´ω`*)



20161024WV (196)



とってもキュートなダンスを

披露してくれます💜



20161024WV (208)



この可愛いガールフレンドを

バージの上から

めろめろになって眺めているスタァも

これまた可愛いんですよねー!



20161024WV (209)



ぽー💜



20161120PW (547)



ミニーちゃんに見惚れている

お姿が可愛過ぎました💛


栗鼠っこちゃん達の

仲の良さが良く分かりますね!



20161024WV (275)



ジェントルマンなドナちゃんが

レディなデジさんを

スマートにエスコートしていました(*´ω`*)



20161024WV (346)



スクルージさんも来てくれます!



20161024WV (370)




これぞっ!

酉年🐔

とっても豪華で華やかですね!



20161024WV (389)




グーちゃんのクリスタルから

代わる代わる覗き込んで

可愛いポーズ💜

ドナちゃん!



20161024WV (427)



デジさん💜



20161024WV (429)



きゃあっ!

ドナちゃん可愛いーヾ(≧▽≦)ノ



20161024WV (444)



これはドナちゃん好きな方が見たら

悶絶でしょうね!



20161024WV (445)



しかしいくら酉年で

可愛いドナちゃんだからと言って

私のお目当ては

こちらー💜

仲良しな親子です!

ずーん!ってまっくんにもたれかかって

まっくんが圧し潰されそうに

なってました!

「と、父さん・・・。重い・・・よ・・・。」



20161024WV (99)



「僕のクリスタルはどこ・・・?」って

探り探り探すグーフィーさん。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

手を引っ張って

教えてあげたい💜



20161024WV (130)



そして探し当てた

クリスタルに触れてみるグーフィーさん。



20161024WV (132)



そして自分に溢れる元気を

感じていました💜



20161024WV (141)



ジェラくんと手を繋ぐために

膝をついて

姿勢を低くしていました💛

これはあかん!

あかんやつです!

立ち膝とかっ!

これは反則です( *´艸`)



20161120PW (494)




そして手を繋いでいました(*´ω`*)

優しい💛



20161120PW (493)



「またね!」

ジェラくんも嬉しそう(*^-^*)

時折見せる

こんな何気ない仕草が

かっこ良過ぎます!!!



20161120PW (495)



元気よくはっちゃけて

まっくんに「と、父さん。落ち着いて!」って

宥められていました。

息子に宥められるお父様。

可愛過ぎるっ!!



20161120PW (520)



左右に腰をくねくねと

動かす謎のSexy悩殺ダンス💜

くねっ!


20161120PW (406)



くねくねっ!



20161120PW (407)



本当はもっといろいろなポジで

グーフィーさんを見たいと思っているのですが

ザンビ前が好き過ぎて

他のポジに行けません。

でもウイッシュもあと2ヶ月半!

出来たらミキ広でももう1回見たいし

リドでも見てみたい!

それなのになかなか行けなくって

見られないのが・・・つらいです。

このはっちゃけたイケメンさんに

お会いしたいですヽ(´∀`。)ノ゚.



20161024WV (155)



あなたのその溢れる元気を

私にも分けて下さい!



20161120PW (485)



あと何回ウイッシュが

見られるかな・・・。

























Comment 0

What's New