テーブル キャストの皆さんありがとうございます♡

1215T2 (752)

こんばんは!

週末ですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あっという間の1週間でした!

連休明けでお仕事は忙しかったんですが

大きなトラブルもなく

無事1週間終わりました(*´ω`*)


ついつい業務に追われて

流れ作業的になってしまっているのを

本当は「駄目なんだよね?」って

気付きながらも

なかなか改める事が出来ずに

ジレンマに陥っているぐおじです。


お仕事あるあるですね(`・ω・´)


もうすぐ15周年も終わってしまうと言う事で

とわちゃんをグーフィーさんの

フォトロケで記念撮影して来ました(*^-^*)ゞ

これがやりたくって!



1215T2 (754)



とわちゃん💜

可愛いー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

親ばかだけど

良いんです!!!



1215T2 (752)



そしてとわちゃんの故郷。

DSSでも撮って来ましたよー💜



20161215in (96)



って気付いた方おられますか?

後ろに写っている

テーブルのステージを

お掃除されてる方達。

1回公演が終わる毎に

丁寧にお掃除されてるんですよ!

ご覧になった事がある方は

ご存知かと思いますが

キュイジーヌはステージの中央に

クリスマスのご馳走が

出て来るんです(*´ω`*)

チキンにフルーツに

スイーツ(*゚∀゚*)

どれも美味しそうっ!



1215T2 (614)



公演が終わるとまずは

このご馳走をお片付け。

数人で空気を抜いてぺっちゃんこにします。



1215T2 (699)



見る見るうちに

ご馳走がしぼんで行きます。

それをステージの穴に押し込んでました。

ぎゅうぎゅう!



1215T2 (705)



あと少し!



1215T2 (726)



見事に収納出来ました!

この間数分です(*^-^*)ゞ

みんなで協力して作業されていました。



1215T2 (734)



お神輿もステージ裏に移動します。

そして掃除機が登場!



1215T2 (736)



ステージ全体を丁寧に

掃除機をかけていました。



1215T2 (742)



その後はモップ掛け。

この間ゲストが座るベンチの間も

掃除されていました(*^-^*)

ケチャップも飛んでますからね!



1215T2 (745)



そしてお掃除終了!

こうしたキャストさんの

お仕事のお陰で

いつもきれいなステージで

テーブルの公演がされているんですね!

ありがとうございます💜



1215T1 (9)



たくさんの方達の支えがあって

テーブルの公演が

行われている事に感謝します!



1215T2 (201)











Comment 0

What's New