食レポ  カナレットでコースのお料理!

20161023T (701)

こんばんは!

私いろはすが好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

なので新しい味が出ると

飲んでみたくて!

先日マンゴー味が発売されたので

早速飲んでみました!

ただこのマンゴー味がなかなか

見つからなくって・・・。

ようやくコンビニで見つけた時に

知ったのですが

何とサークルKサンクスと

ファミマ限定でした(゚ω゚)ノ☆

スーパーとかドラッグストアとか

探しても無いはずだわ!



20161113154606.jpg



しっかりマンゴーなのに

甘さがしくこくなくって

すっごく気に入りましたヾ(´▽`*)ゝ

また購入したいと思います💜


いろはすのお気に入りは

桃とハスカップ!なぐおじです。


それでは本日は食レポです!


カナレットで頂いたディナーコースです💜

アプローチから既に

テンションが上がっているのが

自分でも分かりますね!



20161023T (676)



20161023T (678)



待合室も落ち着いていて

素敵ですねー!



20161024 (201)



頂いたディナーコースは

前菜

パスタorピッツァ

メインディッシュ

ドルチェ

これらのメニューからそれぞれ

1品選ぶことが出来ます。

ソフトドリンクも付きます。

ソフトドリンクは種類を変えて

お代わりが出来ます♪(・ω・)ノ

食前酒を付ける事も出来ますよー!

こちらがメニューなんですが

何回来ても

どれも食べてみたくて

迷っちゃいますねー!



201609in (183)



この日案内されたお席は

ピッツァを焼く石窯が

良く見えました♪(・ω・)ノ



20161023T (680)



とっても大人っぽい空間ですよね!



20161023T (682)



コースには食前酒を付ける事も出来ますが

この日は大好きなモスカート・ペタロ。



20161023T (685)



20161023T (686)



まずは前菜。


チーズソースのバーニャフレッダ

フリッタータ添え。

バーニャフレッダとはソースが冷たいバージョンの

バーニャカウダらしいです。

クリーミーなソースでお野菜を美味しく頂けました。



20161023T (690)



フリッタータはオムレツの様な

具たくさんの卵料理です。

ポテトやキノコがたくさん!

バーニャソースでも

添えられたバジルソースでも(*^-^*)ゞ



20161023T (692)



ふわふわなパンも

付いてきますΨ(`∀´)Ψ



20161023T (688)


メインのほかにも

パスタかピッツァを選べます。

前回ピッツァだったので

この日はパスタを。

3種のラヴィオリ  マルサラソース。

ラヴィオリはひき肉やチーズなど3種類!

チーズが美味しかったです(*^-^*)ゞ

マルサラソースは

マルサラ酒で作ったソースなのですが

アルコールは全然きつく無くって

旨味のある美味しいソースでした!



20161023T (698)



20161023T (701)



メインは

鶏肉のインヴォルティー二  スパイシーロースト。

インヴォルティー二と言うのは

包むと言う意味だそうです。



20161023T (703)



鶏肉はすごっく柔らかく調理されていて

中にいろいろ詰めてありました。

スパイシーソースは私にはちょっと

物足りなかったかなー。



20161023T (709)



ドルチェはパンナコッタ。

フレッシュフルーツ添え。

柔らかくってふるふるとした

パンナコッタとフルーツの相性は

抜群でした。

今回私がチョイスしたメニューは

やや重たいお味が多かったので

パンナコッタを選んで

大正解でしたΨ(`∀´)Ψ



20161023T (4)



Happy  Birthday!の

小さな蝋燭を頂きました(・ω・)ノ☆

ミッキーシェイプ💚



20161024 (221)



今度カナレットに行く時は

何を食べようかなーって

今から楽しみにしています+:。(≧∇≦)ノ゚



20161024 (220)














Comment 2

水熊

No Title

優雅で楽しい食事の時間&おやつの時間を満喫されて羨ましいですv-271
今回も前菜・メインディッシュ・デザート共に華やかで美味しそうですねv-273

三種のラヴィオリは見た目が艶々で「このまま眺めるのも良いか」と思っちゃうくらいに綺麗ですねv-372

最後のトリを飾る画像のスウィーツはてんこ盛りの生クリームがミッキーシェイプなのがラブリーですv-384

2016/11/19(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

おはようございます!

カナレットはいつ行っても
とっても美味しい上に
店内の雰囲気もとても
良いので
ついつい何度も行ってしまいます!

このラヴィオリ美味しかったです!
特に中にチーズの入ったのが
めちゃうまでした(*^^*)
ソースは濃厚だけど
シンプルなクリームソース
なのでラヴィオリの
美味しさがそのまま
味わえました♡
パンナコッタもふるふるで
美味しかったです!

キャストさんからの
サプライズの
お祝いはミッキー!って
テンション上がりました♪ヽ(´▽`)/

2016/11/20(Sun)

Edit | Reply | 

What's New