デリの晩ご飯  ウィンドウディスプレイ(シー編)
こんばんは!



最近睡眠不足気味でして

今日の会議中にうとうとしてしまい

同僚に起こして貰いました。



ディズニーブログを読んだりしていると

ついつい夜更かししてしまいます。

今日こそは早く寝ようと決意するぐおじです。







先日デリで食べた晩ご飯を。





サーモンと海老のベーグルサンド。

ラタトゥユのサラダ。







これにホットワインをオーダーしました。



ベーグルはサーモンと海老がたっぷり入っていました。

海老ごろごろ。

ベーグルがもちもちなので、お腹いっぱいになります。



ラタトゥユサラダはさっぱり頂けました。

下に敷いてあるレタスがたっぷりあるので満足でした。







もの凄く空いていたのでゆっくりしちゃいました。

お1人様でもデリなら入りやすいですからね。





シーのウインドウディスプレイをお出ししますね。



ヴァレンティーナズ・スゥイートのディスプレイ。

色合いが赤からピンクで統一されていて、とてもシック。

1つ1つのお菓子缶は可愛いのに大人っぽい。







前の写真の続きです。







受験シーズンですものね。







スイーツに混じって可愛い栗鼠さんが。







チデくんと違った!

誰だろー?







ファンタジアのミッキーさんは何回撮っても真っ白に。

写真下手過ぎる。







ランド編も近いうちにお出ししますね。









Comment 0

What's New