おもちゃ箱  グーちゃんつむBOX!

20161113 (3)

こんばんは!

先日こんなお菓子の詰め合わせを頂きました。

いろいろなお菓子が入って

美味しそう。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161012 (2)



この端に入っているのが

キャラクターのマシュマロなんですが

このキャラクターご存知ですか?

オカザえもんって言う

キモ可愛いって言うのが

ウリのキャラクターなんです。

私は可愛いって部分は全く

理解出来ないので

ただただキモいだけですけど・・・。

これがどうして人気なのか・・・?

疑問ですが、きっと見慣れれば

愛着が湧くんでしょうね!

でもマシュマロは美味しかったです(^▽^)/



20161012 (1)



いわゆるゆるキャラなんですけど

子供が見たら泣きそうだなーって

密かに思っているぐおじです。



それでは本日はグッズ記事です。



私はグーちゃんのグッズが大好きで

集めたりしているのですが

最近Getしたハロウィンのグーちゃんつむが

あまりにも可愛過ぎて!

つむつむ熱が再燃していたんです!

はい。この子ですね(*^-^*)ゞ



20161113 (35)



私は以前よりつむつむには

ある野望があって・・・。

それがやっと先日実現したんです💛

それがこちらっ!

グーちゃんだけのつむつむパック!

これがやってみたかったんです(*゚∀゚*)



20161113 (14)



カバーを外したところです。

ぎっちり!

全部グーちゃん💚

正確にはひとつまっくんですが

親子なので良し!としてます。

可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161113 (13)



このBOXはもともとは

舞浜のストアの15周年を記念して

1500セットだけ限定で売り出された

貴重なセットです。

弓音さんにお願いして買って貰いました!

何と1500個が2時間で完売したという

凄い人気だったんです。

このセットには初めてまっくんのつむが

入っていて!

ホセパンやクラリスも

大人気だったんですよー♪(・ω・)ノ



20161115092756.png



これを見た時から

「これをグーちゃんのつむだけで埋めたい💛」と

思っていたんです!

でもグーちゃんつむは

販売される事が少ないので

なかなかいっぱいにならなくって・・・。

やっとやっと出来上がりましたー💛

もうっ!

とっても嬉しいです+:。(≧∇≦)ノ゚



20161113 (14)



15周年記念なので

中には15個入る様になっています。

私のには2つ同じデザインの子が

入っています!

そしてまっくんつむも入っています。

なので正確には

ぐーちゃんつむだけでは

無いのですが

Goof親子って事で

大目に見てあげて下さい!

誰が1番可愛いとかは

言えなくって・・・。

どの子も可愛いつむつむです💜

中にはちょっとレアなつむもあるので

ご紹介しますね!



20161113 (16)



みんな集合ー(≧∇≦)ノ゚

何やら協議中かな?



20161113 (20)



整列!



20161113 (11)



それではひとつづつ

ご紹介しますね(*^-^*)

今回人員不足で

助っ人として参戦して貰った

まっくん。

でも親子なんだから良いよね!

ぽわぽわな髪が可愛いんです💛



20161113 (8)



コスチュームはノーマルですね!

やっぱりまっくんと言えば

これですもんね!



20161113 (9)



こちらは3周年記念のつむです。

ハピネスのグーちゃんのコスに

似ていますよねヾ(´▽`*)ゝ



20161113 (21)



まさに指揮者です💛



20161113 (23)



こちらは最近発売された

アドベントボックスのセットの

グーちゃんです💛

クリスマスだからトナカイなんですよー!



20161113 (2)



着ぐるみ状態。

なんて可愛いんでしょう💛

メンチカツとか言われてるみたいだけど

こんな可愛いメンチカツなんて

ありませんからね!



20161113 (3)



こちらは最初にご紹介した

舞浜限定15周年のセットのグーちゃんつむです。

とんがり帽子を被って

パーティーなんです!



20161113 (4)



カラフルで楽しいコスチュームです!

このセットに入ったほかのキャラさんも

これを着ている子が多かったです。

まっくんの様にノーマルの子も

いましたけど・・・。



20161113 (5)



こちらは香港ディズニーランドの

10周年記念のつむの

グーちゃんです。

香港の15周年コスですね!



20161113 (6)



このコスはほかのキャラさんも

みんなお揃いです。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛いんですよー!

きらきら感があって

まさにお祝いにふさわしいお衣裳でした💛



20161113 (7)



こちらはクリスマスに発売された

クリスマスツリーなグーちゃん。

今年のクリスマスつむは

まだGetしていないので

早くお迎えしたいです(゚ω゚)ノ☆

そうしたら本当に

グーちゃんだけで埋め尽くせますね💛



20161113 (24)



どこから見てもクリスマスツリーです!



20161113 (26)



こちらはハロウィンに発売された

狼に仮装したグーちゃんつむです。



20161113 (27)



こう言う着ぐるみ系の

グーちゃんつむに

ぐおじさんめっぽう弱いんです💛

だって!

可愛過ぎるんですもん!



20161113 (29)


つむつむ記事続きます。










Comment 0

What's New