おもちゃ箱  ぐーちゃんつむ  その2

20161113 (7)

こんばんは!

週末ですー♪ヽ(´▽`)/

土曜日半日お仕事して

お休みに入りましたー!

この半日お仕事した後の

午後の解放感って

何とも言えませんよねー!


わくわくと言うよりも

のびのびと言った方が

合ってますかね?

こののんびりした感じが嬉しいんです♪

日曜の夕方のサザエさんシンドロームに

対抗するしっくりする

言葉を探しているぐおじです。



それでは本日はつむつむ記事の続きです。


かねてからこつこつ集めている

グーちゃんつむ。

まっくんを合わせて

やっと15個になりました!

集合+:。(≧∇≦)ノ゚



20161113 (20)



それではひとつづつ

ご紹介しますね!

ハロウィンのこうもりグーちゃん💜



20161113 (30)



ちゃんと小さな牙があったり

背中にはこうもりの羽根もあるんですよー!



20161113 (31)



着ぐるみ系つむの最高傑作!って

私が思っているのがこちら!

にゃんにゃんグーちゃん=^_^=



20161113 (32)



ふわふわな黄色い猫ちゃん。

オレンジのリボンもめっちゃキュート💚

この子はあまりにも可愛くって

2個購入しました(*゚∀゚*)



20161113 (33)



今年のハロウィンのピエログーちゃん💜

この可愛さにノックアウトされて

つむつむ熱が上がっちゃったんです!



20161113 (35)


コスチュームも

よーく見ると左右違ってるんですよ!

凝っています!



20161113 (36)



おまけにおしりに何かわからない

可愛いものまでくっ付いてますヾ(´▽`*)ゝ

何かな?なす?



20161113 (37)




この子は実際にゲームでも

Getしましたー!

なかなか強かったです💜



2016102891619.png



サンタさんの様なおひげをはやした

クリスマスグーちゃん。



20161113 (38)



とってもクリスマスっぽいお衣裳ですね!

小さなお星さま☆が

チャームポイントです(・ω・)ノ☆



20161113 (39)



こちらは2周年記念の

グーちゃんつむです。

シルクハットっぽいお帽子で

正装なんですよー!



20161113 (42)



ただ不思議なのは

お帽子から3本トレードマークの

髪の毛が覗いているんですが

それが・・・。

後ろ側からなんです!

これは本当に謎(;゚Д゚)



20161113 (43)



最後は1番最初に発売された

ノーマルタイプのグーちゃんつむ。

この子が発売された時は

嬉しかったなー💚



20161113 (40)



この子も2個入手しました(*゚∀゚*)

この子だけは大きなサイズが

販売されていましたね!



20161113 (41)



ボックスに入れてしまうと

可愛いお衣裳が見えなくって

どれがどの子だか分らなくなりそうですが

ぎゅうぎゅうと入っているところが

可愛くってたまりません(*´ω`*)



20161113 (14)



それぞれに個性があって

お顔も違うんですよね!



20161113 (11)



きっとこの先も少しづつ増えて行きそうな

そんな予感です。

いや、間違いなく増えますね(゚ω゚)ノ☆

また新しい子が

仲間入りしたら

ご紹介しますので

お楽しみにーヽ(*´∀)ノ


























Comment 0

What's New